2011年10月10日(月) 23時10分41秒

白ひげさんがやってきた!

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。


別に懇親会っていう話でもないのですが、


熊本と宮崎なんで・・・ そんなノリです。


白ひげさんが様子を見にきてくれたんだと思ってます。


最近、私が変な声が聞こえるだのと言うもので・・・


ご心配をお掛けしましてすみません。


嬉しかったです。ありがとうございます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実は、夕方から1パチで気分転換をしてまして・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1000円くらい負けているところで、白ひげさんからのメールが・・・


んじゃ、帰ろうと思いまして止めました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、カオス定番の高級回転寿司屋さんです (*v.v)。


最高で一皿200円です。安!


パチンコホールよりお客さんが多いです。


白ひげさん、髪の毛を切ってましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

究極メニューの「タコキュウ」・・・ です。


よくわからん味がしますが、白ひげさんの大好物です。


7皿くらい食べてました ヘ(゚∀゚*)ノ


この人、タコキュウだけで3年は生きれると思いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、せっかくなのでパチョンコをしに行きました。


こんなに奇麗に片列しかお客さんが座らないホールも珍しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさんのスロットセミナーです。


目押しの訓練が必要です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最高連チャン回数=2回くらいなので当てるだけ終わりました。


まぁ、楽しんで頂けてよかったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、変則ホールも見て頂きたいと思いまして・・・


1シマ=52台ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


何かと楽しそうでした。


白ひげさん 「何で当たるんですか?」


私 「わからん」


みたいな会話をしていました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、どこを見ても最高で2箱くらいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

閉店近くまで遊んでました。


台数だけは当てれましたので、何かの参考になれたのではと思います。


白ひげさん、いつもありがとうございます。


また遊んで下さい。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:ご無沙汰しています

>東比恵カズさん

 お元気そうでなによりです。

 何かトラブルですか? 大丈夫ですか?

 復帰されるのであれば、せっかくですから、福岡メンバーさんとも交流をされて下さい。皆さん、本当に良い方ばかりです。

 ああ、6万発って凄いですね。

 最近は、聞いたことがないです。

 カオス48にもご参加を頂ければ嬉しいです。

 では、お互いに精進しましょう!

15 ■Re:無題

>モナコさん

 あはは!

 ようわからん味がします。

 素朴でいて、ねっとりしていて・・・

 あっさりしているようで、コクがあるような・・・

 君はいったい何者なの?って感じです。

 まぁ・・・ なれると美味しいですよ。たぶん・・・

 ああ、モナコ姫のホールは怖いです。

 たぶん、全身の毛をむしられそうです。

14 ■ご無沙汰しています

コウさんへ。

ご無沙汰しています
ブログに投稿は初めてです

最近は自分もいろいろあり、また急遽大金が必要になったため、パチンコどこではありませんでした。

ようやく落ち着いてきましたんで、折角なのでこちらに投稿です。

おととい、久しぶりにパチ屋へ・・
①パチでしたが、3千円で6万発出ました。
4パチだったらなぁ・・(・∀・)

ある程度、店のパターンがつかめてきたので、これから復帰したいと考えています。

またレシートを送れるようにがんばりまーす。
(①パチはスマートシステムで、写真を取るほど度胸はありません・・・

くれぐれもご自愛いただき、楽しいブログを期待してます!


13 ■無題

これがあの、コウさんが苦手なタコキューなんですね!
タコ苦手なんですが、微塵切りなんで結構食べれそうw
マヨ味なのかなー?
ご当地軍艦でしょうかw

こちらにの町にも負けず劣らずの閑散ホールはたくさんあります^^是非一度着てみてください。

12 ■Re:先ほど

>重金属野菜さん

 いや、沖縄のホールも経験はしたいのですが、正直、怖いものがあります。
 
 ベジータさんくらいじゃないと太刀打ちできないですよ。

 沖縄は生贄のナベさんと一緒に行きますね~

11 ■Re:楽しかったです

>白ひげさん

 あはは!

 そうでしょ?

 あの公園はやばいです。

 今度、夜中の写真を撮って送りますね(爆)

10 ■Re:お疲れ様です。

>埼玉ボスさん

 そうなんですよ。

 稼動率さえまともなら何とでもなるんですけどね。

 お客さんが少ないとやる気もなくなります(泣)

9 ■Re:こんばんは(゚▽゚)/

>タカさん

 こんにちは~

 その後、いかがですか?

 いつもブログをチェックしてますよん。

 ああ、九州も肌寒くなりましたけど、いつでも遊びに来て下さい。

8 ■先ほど

白ヒゲさんと、お話させていただきました。カオスはいいなぁと絶賛されていましたよ(^∇^)こんどは、沖縄の誇る超ウンコホールであそびませう(`_´)ゞ

7 ■楽しかったです

今日はありがとうございましたおみやげももらってすいませんq(^-^q)
はっきりいってコウさん感性と経験がすばぬけてます (笑)
あの例の公園帰り見て帰ったけど確かになんかいますよ (笑) 気をつけてください
近いうちに酒のみましよう

6 ■お疲れ様です。

連チャン率の検証をしています。
ホールの癖を見抜くのは難しいよねぇ…。
1店だけじゃ駄目だし…比較的小さいホール(地域密着型)の検証してます。大きなホール、○ハンやダイナムは避けてます。
けんちゃん達と行ったホールあったじゃん、 大分、当たりの移動癖も分かって来たよ。
やっぱり稼働率が1番重要だね。

5 ■こんばんは(゚▽゚)/

お疲れ様ですm(__)m


わしは変則ホールは敬遠しております(泣)


シマの台数数えてトイレでう○こして帰ることもしばしば


へたれです(照)


確かにコウさんの行くホールは人が少ないですね(笑)


年末あたりに行ってみたいですが自分のなかで九州地方はもはや海外です(笑)


あと…


「わからん」←ウケました

4 ■Re:無題

>ノアさん

 おお! こんばんは~

 いやいや、私のほうが教えて頂きたいです。

 連チャン・・・ 期待できないですね。

 まぁ、お陰さまでかなり鍛えられます。

 本当に雑草みたいな人生です(笑)

 

3 ■Re:無題

>サムライさん

 いつか遊べますよ~

 っていうか、その前に私の髪を切って下さい。

 自分のヘアスタイルに飽きました(泣)

 

2 ■無題

こんばんは(#^.^#)

いつも思うのですがww

コウさんの通うホールってお客様(///∇///)少な過ぎちゃいますか!

そこで当ててるコウさんは素晴らしいのですが…
連チャンはしないかと?
グループの反応も分からないしね(・_・?)

1人で関連突っつくのですか…

まだまだ分からない事ばかりで勉強します(-"-;)
乙かれ様です(*ノ▽ノ)

1 ■無題

シロヒゲさん優しいですぬ

近くだといいすね

俺もコウサンと遊びてー

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。