2011年09月20日(火) 02時59分29秒

C&G大阪超懇親会みたいです!

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。


遅くにすみません。ようやく写真を頂きました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは・・・ 一日目の名古屋のオマケです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


過去最大数の不思議な密談会ですね。


凄い人達が並んでいます ヘ(゚∀゚*)ノ


動画でのご挨拶を頂きましてありがとうございました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれ? テッチャン、寝てますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


懇親会の途中で違反切符を切られた方が・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


証言(1) い○ティさん


 先日は懇親会お疲れ様でした。素人さんをはじめ、先輩である皆様、地方から大阪へお越しいただき、ありがとうございます。ご挨拶できなかった方もいらっしゃいますが、どうぞまたよろしくお願いします。ホール視察やその後のお話など大変勉強になりました。ただあの集団のホール視察は明らかに警戒されていました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて・・・ 本稿初公開!!! サムライさんです!


カリスマ美容師さんです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

皆さん、何をそんなに見ているのでしょう?


パンツが見えている人がいます ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々


お土産・・・ 凄い雲ですね。


皆さん、本当にお疲れ様でした。


いい想い出をたくさんつくっていきたいですね。


今後とも宜しくお願いします。



幹事を勤めて頂きましたロンさん、メロリンQさん、


大阪四大老の皆さん、ありがとうございました。



「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」



では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:Re:Re:無題

>ソ・ジンさん

 ありゃ?

 告白されましたね~

 大物にはひとつやふたつの名前があるものです。あとひとつくらいつくりましょう(笑)

 さて、お疲れ様でした。C&Gの幸先のいいスタートになったと思います。

 本当に、CもGもいい人ばっかりです。ありがとうございます。

 その中でも最も感謝をしたいのはロンさんです。こんなに義理堅い人は少ないですね。いつもありがとうございます。

 そうそう、素人さんもまだまだ現役生活は続きますよ。応援しております。

5 ■Re:Re:無題

>ホルコンマスターコウさん

お疲れさんです!今回はコウチャンのある意味おかげです!協力がなければC&Gはありませんでした・・・・でも楽しかった!

もうバラサレテマスノデ・・・・ソジン=素人です

4 ■Re:無題

>サムライさん

 おお!

 ご出席ありがとうございました。

 大阪の皆さん、本当に熱い方が多いでしょ?

 今後とも宜しくお願いしますね~

 あ、私もブルーのパンツに替えます(笑)

3 ■無題

皆さんいい人達ばかりで、はじめてだったのですがスゴク居やすい空間でした

コウサンとも又お会いできること楽しみにしてます

2 ■Re:雲・・・

>kiraさん

 あはは!

 これは・・・ 座禅しているお釈迦様ですね。

 よくできてるでしょ?

 中国の何とか・・・ 珍しいですね。

1 ■雲・・・

これ 顔のようなの写ってません?

不気味です

懇親会楽しそうですね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。