2011年09月04日(日) 22時59分42秒

白ヒゲさんと遊ぼう!

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。


今日の話です。


突然、白ヒゲさんから、今から遊びに来ますとか・・・


マジすか?ってノリで待ち合わせしました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ここが待ち合わせ場所のスーパーです。


あれ? 場所を間違えたのかと・・・ 白ヒゲさんがきません。


宮崎ナンバーが素通りしていきます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


う~ん。このおばちゃんではなさそうだし・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


来ました! 白ヒゲさんのご到着です。自動でドアが開きます。


んで、ホールへ行きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


お客さんがお見えになるときに限って出ているように見えます。


けしからんですね。このホールは・・・


この状況で出さないと恥ずかしいです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ウ○コグループから絞り込みます。隣は酷かったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たるのはわかっていましたが・・・ 当たるまでが長い・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


確変中のハマリが長くて、5~6箱を出すのに2時間もかかりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


初めて打ちました。説明書がないので何が熱いのか冷たいのかわかりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ!パズルを埋めると確変かと思わされました。汚いですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しかし、この台のスルーは最悪でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2台目・・・ 日曜の夜は悩まされます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何とか面目は保てましたが、危うく負けるところでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ヘアーは茶髪ですが、白ヒゲさんです。


白ヒゲ神拳の炸裂です Σ(゚д゚;)


よく当てられたと感服しました。


最近は、テッチャンを筆頭に、東恵比カズさん、


いさティさん、サムライさん、ベジータさんと凄い人が多いです。


お若い方は感性が鋭いのだと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ご機嫌の白ヒゲさん ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々


クレヨン師範も頑張ってます。友達が増えて嬉しそうでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


白ヒゲさんが・・・ タコキュウをご馳走されたいと・・・


ごっちになりました ヘ(゚∀゚*)ノ


甘デジさんもありがとうございました。また遊んで下さい。


有意義な一日でした。感謝しております。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■いえいえ

全然すごくないですよ私なんか、まだまだ諸先輩方の考案した事に対して表面をなぞっているだけですから(; ̄O ̄)そうそう、昨日カナトさんと44シマについて熱く語った後に何気にデータシート擬きをみていたら、キュピーン!!ときましたv(^_^v)♪

4 ■Re:お疲れ様です

>白ひげさん

 おおお!
 
 あはは!

 そんな感じの白ヒゲさんでしたね。

 ノリがいいので楽しかったです。

 ありがとうございます。

 タコキュウの信者になりますので、今後とも宜しくです~

 しかし、あのコーヒーは高かった。お姉さんが奇麗なのが納得できました。

3 ■Re:こちらこそ

>甘デジくんさん

 お世話になりました。

 いつも楽しいお話をありがとうございます。

 やっぱりこのホールは磁場が悪いですね。

 どんよりしていてクレヨン師範が嫌がるのもわかります。

 御払いをするように言っときます(笑)

2 ■お疲れ様です

今日は皆さんありがとうございました
有意義な1日でした
コウさんがいきなり当ててクレヨン先生も来られて速攻当てて説明までしていただき勉強になりました
やっぱみんなすごいですわなにより優しすぎて楽しかったです
また遊びにいきますそれにしてもコーヒー高かったですね

1 ■こちらこそ

今日もごちそうになり
恐縮です。

お元気なコウさんに会えて良かったです。

有り難うございました。

白ひげさんにも宜しくお伝えください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。