2011年09月03日(土) 22時30分01秒

お金の出口・・・ どこなのねん? 第一話

テーマ:近況報告

こんばんは。


今日の近況報告です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


お食事中であればすみません。


このホール・・・ トイレのリモコンが破壊されていまして、


用事を済ませた後に気付きました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・ 流せません。悩みました。


どのように切り抜けたのかは内緒です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お客さんが少なすぎまして、一円コーナーで様子を見ます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

大奥の時代の女性の嫉妬心を描いた作品ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びないので嫌気がさします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

土曜日のお昼でこの状況です。しかも、一円コーナー・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

その一円コーナーで3000円くらい負けました。


頭にきたので20円等価のスロットへ移動します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

10台に1台くらいはまともな台があります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

と、思わせて、スーパーざわざわタイムの200回転をあっさりスルーします。


パチンコで言ったら時短みたいなものですね。


200回転も回せばバケくらい当たって欲しいです。疲れます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あまり打ちたくないのですが・・・ はい、バケ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

爽やかな笑顔で・・・ はい、バケ ・°・(ノД`)・°・


お金の出口を探しております。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台の・・・


3日間?で軽く5000枚を飲み込んでいます。


さて、私はこの台のお金の出口を探すことができるのでしょうか・・・



では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■FXのが儲かるのでは?

あまり勝ちすぎるとパチンコ業者に顔覚えられますよ・・・orz
私はパチンコではなく、FXと株始めました。

4 ■Re:スランプかな!?

>埼玉ボスさん

 あれ?

 ボスらしくないですね。

 どうしたんですか?

 

3 ■Re:無題

>スロリーマンさん

 こんにちは~

 もう、ARTは天国か地獄かって状況です。

 ですから、あまり打ちたくないんですね。

 まぁ・・・ 挑戦してみます。

2 ■スランプかな!?

当たりが引けない…。

1 ■無題

コウさんが…用心棒や緑ドン打ってる…
感激です( ̄∀ ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。