2011年08月29日(月) 03時25分29秒

ホールシステムに異議あり! 後編

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


では、続きです。


前回のブログを書いて疲れて寝てました。


ロンさんに起こされたのはいいのですが、


皆さん、お休みになられていたようで・・・ すみません。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


前回の北斗の百烈・・・


結局は、私が単発を当てた台しか勝てる台はありませんでした。


しかも、この前と同じポジションの台です。


単発を打ち込んで止めた後に当てられて・・・


出る台しか出ない状況は本当にきついです。


当たりが移動しません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あまり打ちたくはなかったのですが・・・


この台くらいしか当たりそうにありません。んで、単発。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

背面の列はこんな感じです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

きっとくる~ 私が止めた後に当たりがきてました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何か白いおばちゃんが這いずってます (ノДT)


ホルコンマスターコウの虎視眈々

単発2回しか当ててないのに、ガサ入れですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1400回転の新台がありましたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

擬似連×3回でスカした瞬間に、そのウ○コ新台が当たりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


本日の目玉・・・ アラジンさんです。


6台あるのですが、最終的に当たったのは2台だけです。


他の4台は・・・ 900回転、500回転、700回転、600回転~


この状況が普通だと洗脳されているお客さんが気の毒です。


1000円で平均10~15回転として、4台合計で約2700回転ですので・・・


ウ○コ台の4台分だけでも、18万~27万円の回収が完了しています。


それで返したのは当たった2台で4~5箱でした。


2台で2万円を還元したとしても・・・ 還元率は、約7~11%ですね。


これがパチンコホールでは現実に起こる現象です。



すべてのシマがこのような状況ではないにしても、


よ~く観察していたら普通に見かける話ではあります。



結果的に、このアラジンを打っていたお客さんはすべて負けています。


パチンコって本当に怖いと思います。


どうか、見せ台や囮台に惑わされないようにご注意をされて下さい。


「他のお客さんが当たっている」=「自分も当たる」・・・ これが錯覚の始まりです。


パチンコをするにしても、500円や1000円を慎重に使うという考え方が大切です。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:昔に…

>埼玉ボスさん

 そうですね~

 スロットのモーニングは当たっている状態ですが、パチンコはちょっと深いときがありますね。

 高確率状態でも、~2000円くらいは必要になったりしますので、それをモーニングと呼べるかは微妙です。

 基本的に前夜の続きだと思います。

 ホールによっては朝の立ち上がりが早いこともありますが、マ○ハンなどは、ちょっと遅いですね。朝から並んで打っているお客さんが気の毒に思ったことも多いです。

1 ■昔に…

スロットで、モーニング台が有りましたね。 パチンコでのモーニング台なんて聞いたことある??
先日、等価ホールへ行った時、30回転位でカニ歩きしてる、おっちゃんがいました。
話を聞いてみたら、モーニング台がある!!って言うんです。はぁぁ~~って感じでしたが…様子を見てると、何台か当たってます。 ショボ連ですが…。 だからなんだねぇ! そんなホールです。 とっとと帰りました。 話になりません…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。