2011年08月28日(日) 21時21分50秒

ホールシステムに異議あり! 前編

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


今日の話です。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


人力車? 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


36シマの20スロです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


言葉にならない回収の惨劇でございました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

関係ないですけど、この財布・・・


サ○ローさんから貰ったものです。


会社を辞めるときにパクってきたらしいです。


みんなには捨てたら?って言われますが、


彼のような人間にならないように自分を戒めるために使います。


反面教師としては感謝しているところもあります。


彼が更生できるように祈っております。


っていうか・・・


カオスの4年くらい前の情報をブログで偉そうに書くのは止めて欲しいです。


サ○ローさんが理解できるような話ではありません。


パチンコを少しでも理解したいのであれば、


毎日のように実戦報告を書くべきです。


負けてもいいじゃないですか? 努力の姿勢だけでも伝わります。


空理空論や絵空事をいくらかき集めても・・・ 実力がバレるだけです。


プロを目指すことと、金儲けのインチキはまったく違いますよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最近、カオス48で北斗の話題が多いので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

36シマの4円コーナーです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

別に勝った話ではないです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ST抜けて、数回転目で・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

このキリン柄には参りました。


関連台が誰も当たりません。んで、ここ半年間で最大の発見をしました。


でも、書きません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰も当たらないの図。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の台にちょい熱リーチがきますがスカします。


何ででしょう?



では、後半に続きます。



ああ、東恵比カズさん・・・ 今日は凄かったですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

福岡44シマで合計35000発だそうです。


たまたまという可能性もありますので、どうか気を引き締めて取り組まれて下さい。


ご報告を頂けますと嬉しいです。


はい、私は負けました (*v.v)。 ごめんなさい。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:北斗もですが

>重金属野菜さん

 そうそう、私も単発が多いです。

 甘デジかって思うこともあります。

 今日、1300回転の浜崎さんを見ました。

 中古台になるときつい台でしょうね~

 用心されて下さい。

1 ■北斗もですが

浜崎なんとかしてください(-。-;)どうにか当てても伸びない浜崎・・・あれ序章ですよねたしかということは・・・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。