2011年08月22日(月) 23時15分01秒

ダイナムのライトミドル機種の癖 (1)

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


今日は用事で出かけまして、ついでにダイナムに寄りました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんな感じです。可もなく不可もなく・・・ って雰囲気です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あまり打つ気がしなかったのですが、一台目で当たると気分がいいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

戦国無双のライトミドルですね。STが70回転くらいあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いい台ですと紹介しようと考えていたのですが、3連チャンでしたの止めます。


ウ○コ状態のときには平気で700回転くらいいきますので、


せめて一箱くらいは出て欲しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘ガロですね。いきなりの魔界で喜んでいましたら・・・


4連?くらいでした。


魔界竜に勝ってアメーバみたいな妖怪に負けます。


おちょくらているような気がして止めました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一年振りくらいに哲也を打ってみました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

かき集めて4箱半くらいですかね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、ダイナムさんは、近所のウ○コホールよりも遥かに当たりは多いです。


たまに・・・ 写真のように400発で2回転くらいしかしないウ○コ台もありますが、


「別に釘は悪くないのに回らない台」=「しばらくのウ○コ台」と確認できますので、


そういう意味では消去選択がしやすいですね。


ライトミドルでもミドルやMAX機種くらいに回収することもありますので、


出る台と出ない台を見極めれば甘デジくらいの難易度で当たりを引けます。


ただ、空き台が当たるとしても1~2回転で当たることは少ないです。


ですから、20~30回転はさせないと当たらないことも多いです。


甘デジとは違って、少し深い感じがあります。



では、続きを書きます。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。