2011年08月21日(日) 21時13分54秒

突然の訪問者 道場破りか?の巻 前編

テーマ:朋友(ポンヨウ)


こんばんは。


昨日から・・・ 鹿児島から黒まるさんが遊びに来てくれました。


突然の訪問でビックリでしたね。


実は、ここ最近で、私の近辺で悲しい出来事がありまして、


黒まるさんが様子を見に来てくれたと言う話です。


いい人です。泣けますね~



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範と同級生・・・ いいですね。


会話がぎこちないのがイケてます ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

黒まるさん、かなりの仕事疲れです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうしても食えっていうのでセットで買いました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、翌朝ですが・・・ 出陣! みーさんの好きなダイナムです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も当てないと恥ずかしいので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ 伸びないでどうでもよくなります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな感じです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


寝不足でかなりきつかったようですが、黒まるさんも頑張ってます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

黒まるさんしか当たってないですね。かっこよくないですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、時間切れ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々

黒まるさんも短い時間で3台くらい当ててました。


眠りかぶっていましたが、野生?の本能みたいなものでしょうか ヘ(゚∀゚*)ノ


よく当てますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホールを移動します。


今度は、36シマの3.65円交換のホールです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実は・・・ 切れかけてました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うる星やつら・・・ 6台あるのですが、


連続で4台当てて、平均連チャン回数2回です。


この還元率の低さには参りました。


普通、ミドルを連続で4台も当てれば2万発くらいはいきます。


最後の4台目が3箱くらい出ましたので面目は保てましたが、


この状況下で勝てる人はいなかったと思います。


黒まるさんも獣王を当ててましたが、やはり伸びません。


私は当てる自信がなかったのによく当てたと思いました。



今日は銀河鉄道999が伸びてました。


シマ選択に失敗したのかもしれません。



では、続きを書きます。



ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。