2011年08月02日(火) 22時42分15秒

北斗の拳における2R確変の罠

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


別に専門的な話ではないのですが、


全国HTIの皆さんに対しての余計なお世話ネタです ヘ(゚∀゚*)ノ



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

日曜の夕方のことだったと思います。


ぜんぜんやる気がなかったのですが、フラフラと近所のホールへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、単発ばっかりできついですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これも飽きたのですが、当たる台しか座りたくなくて・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


一箱ちょっと出ましたので移動します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

このおじちゃん・・・ HTIの会員さんです。


2確を4回くらいスルーしてましたので、みーさんに写メを送ってみました。


合計・・・ 6回くらいはスカしてますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それだもんで、私も喜んでこんなウ○コみたいな台に粘りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、北斗の2確とタイミング良くいろいろきますね。


っていうか、ボタンが機能しないのが痛いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ファナテックウ○コバトルですかね。初めて打ってみました。


けっこうなウ○コ台でした。一応はミドル系ですね。


16Rでもあるかと思えば、単品では下皿くらいしか出ませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

だから、ボタン押せんし \(*`∧´)/


連打もできん ヽ(`Д´)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何かとボタンでリアクションを見たいのですが・・・ ダメですね。


熱いのか冷たいのかもわかりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ イライラする ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、一回当たっただけでした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


結局は、新台扱いの北斗が当たりますね。


これが今回の要点です。


シマの連動形態しだいでは、新台が圧倒的に強い場合がありますので、


北斗などが2確をスルーしてるからと、


喜んで連動台を狙うと自分が餌食になることがあります。


2確を6回くらいスルーしても、結局はその台が当たることがあります。


先日の獣王でもそうでした。


獣王が2回も2確をスルーしたので連動台を狙いました。


んで、結局は稼動人数が増えると強い台しか当たれないことがあります。


これで悩まされるという話です。


2確で反応していると判断できるときには、


そう、少な目の金額で見切るようにしましょう。


中古台や弱い台に粘っていると大抵は餌食になります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、面白くないので他の台を当てますが、これも単発で終わったので帰りました。


はっ! Σ(゚д゚;) 4連敗?


まぁ、1000円の負けですので忘れることにします。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■あれ、ムカつきますよね~

ボタンが壊れてるケース!

それにしても昔は

チャンスボタンなんてなかったのに

すっかり定着して

自分自身もそれに馴染んでたり…。

なもんでボタン壊れてたら

かなり損した気分になりますわぁ

2 ■コウさんでも…

連敗はするんやねぇ!俺の場合、昔ならポーカーゲーム、これにはハマりましたゎぁ! ビッグかスモールで倍になるやつ…。勝ってる時に止められ無く、最終的に負け…。パチンコと同じですゎ! ポーカーを、どうしたら止められるか…そぅ経営しました。中身が分かってアホらしくなりましたゎ!
ポーカーゲームには、攻略は通じません!パチンコは、努力と観察力で、なんとかなる…。パチンコも、奥が深いですゎ!だから…ハマるって事かなぁ?!

1 ■北斗は

本日後ろの台が2確をスルーしたので喜び勇んで打っていたら500円位でキリンがでたのですが胡散臭い発展からの演出でスカした上に他の台に当たりを持っていかれましたねヽ(`Д´)ノバットが転んでキリン柄の缶とかかなり熱いと思ったんですがねぇ(-""-;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。