2011年07月25日(月) 23時37分28秒

36シマ奮闘記と赤っ恥

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


今日も36シマに行きました。


昨日の後半からストーカーのようにシマを観察していましたので、


今日はやや楽に勝てました。


流れが分かるのとそうでないのは大きな違いですね。


まぁ・・・ とんでもない失態を晒しまして、そそくさと他のホールへ行きました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロットのシマです。換金したら等価交換に近かったです。


パチンコも換金率が変わっていました。何のお知らせもしていないですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ようやく当てたって感じでした。厳しいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

懐かしいでしょ? 20スロに北斗がありました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お客さんが少なすぎて情報が取れません。逃げます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日の夜から狙っていた北斗のケンシロウさん・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1000円ですので的中です ( ̄▽+ ̄*) 


・・・ やっぱり、単発ですね。 換金したら6800円くらいありました。


換金率は3.44円くらいですが、単発でもけっこうでかいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


このシマでは勝てそうにないので移動します。


まぁ・・・ ここもきつそうですが・・・


連動している台のみで当たりが移動しています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、これしかないでしょ? 1000円 ( ̄▽+ ̄*)


今日は調子がいいです。昨夜のウ○コ台をチェックしてました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

角台でしたので、こんな箱の置き方をします。7箱くらいでしたが即止めしました。


店員さんが箱を並べ替えている最中で交換です。


私ってイジワルですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、スロットに知らない台がありまして、


一応は、状況を見て打ってみます。バケでしたのでイラっとして止めました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今度は剛掌を狙います。昨日、完全に腐っていたグループです。


2~3台移動しますが、他のグループの台に反応します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


マジメに順番を待ちました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

きました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ラオウさんの北斗百烈拳・・・ これは痛い!


ハゲたおじさんも一撃で倒します。一撃ではないですね。百発?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


最後は5Rばっかりで終わるのが予想できました。


はぁ・・・ 今日は楽でした。消去選択の本領発揮って感じです。満足しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

帰り際にクレヨン神拳を試します。


これでスカしたら何で当たるのよって・・・


修行不足です。ごめんなさい (*v.v)。



では、続きを書きます。


あ、恥をかいた話は止めます。すみません。とても書けません。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■誤解される人にいいたいです

初めてご挨拶します、コウさん、私は比べました。コウさんが本家であることに絶大な自信があります。第三者でもご理解になると思います。コウさんがいう観察力ですね。サ○ロ氏のブログには矛盾が多すぎて嫌になります。それからパチンコのお客様のプライバシーは完全に無視しています。コウさんはモザイクをしています。サ○ロ氏に問い合わせても返信がありません。波の攻略本で大負けしたのに酷いと思います。お金を返して欲しいです。最近はコウさんや他の方々がサ○ロ氏の警告をしないので残念です。私のような被害者を減らして下さい。サ○ロ氏はぜんぜんパチンコで勝ったレシートも載せません。本物ならコウさんのように毎日2万発は出せると思います。あんな詐欺師には天罰が。

8 ■Re:めくそはなくそ

>一般パチンカーさん

 ご意見ありがとうございます。

 そんなにモザイクが薄いですかね?

 ここ最近は注意して掲載しておりますが、過去記事を調べてみます。

 ご意見ありがとうございます。

7 ■めくそはなくそ

サムローさんとのやりとりを拝見させていただきましたが・・・
個人情報の扱いについては、コウさんもかなり
適当ですよね・・・

店内撮影を行い、画像処理もかけずにそのまま
ブログに掲載しているのは、どうなんでしょう・・
パチンコ店内という一般的でない場所にいる、一般の方の顔が識別できる状態で乗せてますよね・・・
写っている方の了承を得て掲載されているのでしょうか??
私であれば、絶対に了承できません。

はたから見ると、目くそ鼻くそですね。
他人の行動を批判する前に、自分自身の行動をよく考えてみたほうがよろしいのではないでしょうか?

客観的にみてとても恥ずかしい状態でしたのでご指摘させていただきました。

6 ■Re:俺にも・・

>kiraさん

 こんにちは。

 一日目は当てるだけで精一杯でしたが、二日目は流れを見ていたので、やや楽でした。

 ただ、スロットの割が低すぎて打つ気になれないですね。ジャグラーとかも忘れた頃に、どこかで当たった音楽が流れるくらいです。

 普通に怖いですよ。

5 ■Re:赤っ恥とやらを

>迷彩弍型さん

 書けないでが・・・

 動画を撮影したんですよ。2分間。

 んで、店員さんをつかまえて・・・

 これで勘弁して下さい ・°・(ノД`)・°・

4 ■俺にも・・

伝授して下さいよ~笑

そんなに稼働の良さそうなホールでないように思いますがそこそこ伸びてる台を取れるのが
感心です 凄い!
単やワンセの台なら俺も取れるのですが
そこだと俺は無理です

裏技?知りたいです

3 ■赤っ恥とやらを

フォーラムでアップされるのを期待しております!

無理にとは言いませんがぜひお願いします!

2 ■あはは!


 テキストに書いてる通りですよ。

 ただ、消去選択のスキルを上げるのは厳しいです。

 いろいろと方法論はありますので、ボスのホールにあった技術が必要です。

 あ、今から電話します。

1 ■36台シマ…

大分調子が良さそうですねぇ!
そろそろ教えてよ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。