2011年07月23日(土) 23時27分28秒

天草四郎さんと遊ぼう!

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。


今日は天草四郎さんと遊んで頂きました。


当地まで3~4時間だったそうです。ご苦労様でございました。


私達にいいアニキができたようで嬉しく思います。


今後とも御ひいきにお願いします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

赤レンジャーに続き・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


白レンジャー登場・・・ 


出す気が弱くなった夕方から集まってもという気はしました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ついでに、桃レンジャー! 


この子の隣で激アツをスカしまして恥ずかしかったです。


あっ! 緑レンジャーがまだ到着していません。何してるのかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も悩なされながら何とか当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日はカオスレンジャーが集合しているので連チャンしてくれ~って・・・


無常ですね。2箱半で終わります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台目・・・ 隣のおじさんが800回転で当てて単発放置の右隣の台に移動します。


1箱入れて・・・ は? 2箱 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ クレヨン神拳炸裂!


10台で1台しか当たってないですね。ある意味で凄いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので、さっきのウ○コレディーをいじりに行きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台目・・・ 何とかこれで伸びて~


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、残念賞 w川・o・川w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ヽ((◎д◎ ))ゝ いつの間にか緑レンジャーが換金しています。


一番、遅く集合して、一番、勝つって・・・ そんなのありなの?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

お財布の準備をしている白レンジャーの図。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お食事会です。


ほとんどパチンコの話はしてなかったような・・・ ごめんなさい (*v.v)。


パノラマ写真みたいでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

楽しかったです。ありがとうございました。


赤レンジャーさん、いつでも遊びに来て下さい。


今日は、甘レンジャーさんが急用でご出席ができませんでしたので、


次回は全員集合できるようにしたいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


帰りにダイナムへ・・・ 10時頃でした。


寒気がして帰りました ヘ(゚∀゚*)ノ



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■う○こレディーとは(笑)

ワロタ…。
そんな酷いんだぁ!

今日、嫁さん送る途中に、何気無く自販機を見ると、仮面サイダーが有ったよ(笑)
車を停めて、3本買っちゃいました(爆笑)
夕方からカメコ打ちに行って、300回転丁度で捨てて有り、400回チョイで、突確入り…2連…。
全飲まれで、戦国無双ライトバージョンへ…6連、11連…。17回当てて、12回が4Rだったよ。即止めで、1万発越えだけど、貯玉が5000発位増えただけだよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。