2011年07月17日(日) 23時16分11秒

回収グループはやっぱり痛いのねん 前編

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


昨日もパチンコをしていたのですが疲れてブログを書けませんでした。


先に今日の近況報告をします。ここ最近は調子がいいです。



今日は、クレヨン師範の仕事がお休みでしたが、


「遊んで~!」ってメールしても電話しても応答がありませんので、


しょうがなく近所のホールに行くことにしました。


んで、そのホールの玄関に着いたときに連絡が・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最新台で、「CR一風世靡セピア」が入っていました Σ(゚д゚;)


1円のバラエティも出ている台がありません。


クレヨン先生はこのホールでは打ちたがりません。


せがんでも無理でしたので、違うホールへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は日曜日ですから、この4パチホールもお客さんが多いでしょう。


張り切っておられます ヘ(゚∀゚*)ノ



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうそう、本日、カノープスさんとクロロさんがご面会をされたそうです。


ご一緒にダイナムへ行かれたようでご連絡を頂きました。


お電話を頂きましてありがとうございました。


ちょうど、連動台が当たっていたので席を空けていましたら、


帰ってきて1000円で当たりました。ありがとうございました。


が、単発・・・ 300回転くらいまで回したのですが、


隣が出始めたので辛抱できずに逃げました。


んで、一時間くらいクレヨン先生が遊びにこないので心配して見に行きました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


うお! Σ(゚д゚;) いつの間にビッグボックスに・・・


と、思ったら隣のお兄さんの台でした (*v.v)。


今日は絶好調でしたね。合計25000発くらい出してました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、私も2台目を当てに行きます。


ちょうどポーデルさんからメールを頂いたときに光りましてビックリしました。


クジラが出まして調子がいいかと思いきや4連でおしまいでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

魚のイベントみたいですが・・・ 私の近所は最高で4箱くらいです。


一応、甘デジではなくミドルなんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ! 左のグループだけが5台全部当たっています。


ミドルで5台当たるのを見たのは久しぶりです。


んで、私がいた右のグループは全部・・・ 最強のウ○コ畑でした。


1番目=900回転超え


2番目=1000回転超え


3番目=1000回転超え・・・ 私の台です。


4番目=700回転超え


5番目=1300回転超え

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ウ○コ娘は洞窟が大好きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「ぎりぎりの全力企画」らしいです。


平均1000回転も回収して全力って・・・


どんだけ金を返したくないのかわかります。


お客さんもガンガン台を叩いています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、ウ○コ娘は洞窟が大好きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初に4番目で当てた4箱分の玉を全部入れて当てました。


1028回転目でした・・・ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

何と! 2回で終わりました。1000回転も回させて2回って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


時短後・・・ やっぱり、ウ○コ娘は洞窟が大好きです。


ちょうどみどりまるさんが来られましたので代わりに打って頂くことにしました。


底辺まで打てば跳ね返るかもしれないと思ったのですが、


・・・ 当たってなかったようですね。ごめんなさい (*v.v)。


今日は投資金額が少ないですので、もう少し頑張ることにしました。



では、続きを書きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは^^

この間はお電話ありがとうございました。

いろいろ聞けてよかったです。

カノープスさんともまたいろいろお話できて楽しかったです^^

また、フォーラムの稼動日記楽しみにしてます^^v

4 ■無題

 妻子里帰りで夢のような3日間が終わりました。トータル30時間は打ったかもしれません。アホな私です(∋_∈)。

 コウさんのウ○コ台節も聞けてうれしかったです(笑)
 あ、いやそれは冗談ですが、2方向の話、とても触発されました。迷いが吹っ飛びました。

 自分の子供でもおかしくない年齢のクロロさんにも触発されました。
 またフォーラムに悩ましい問題提起させていただきますので(笑)お願いします。

3 ■今日は参った!

銭形の連動台のカメコが静かなので、銭形が空いたので移動…それが失敗だったよ。
銭形が不調で、カメコに移動しようかと、スッと座られたので、仕方なく銭形続行…カメコが絶好調だよ。
数珠連19回まで伸びた。これじゃあもう無理、狙い台は押さえないとね。
今日は銭形3連、全呑まれ…。あとは何をやろうが当たりを引けず、早い帰宅だったゎ! 嫁さんと、トンカツをヤケ食いしに行ったよ(笑)

2 ■Re:乙でした

>CRAYONさん

 うるしゃい!

1 ■乙でした

快勝?でしたが、当たるまでは緊張しますね

当てると、何かのスイッチが入ったみたいに観察力がアップします

今日は、コウさんにで出玉は上回ったかなぁ?
総計、32000発オーバーでしたよ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。