2011年07月15日(金) 00時03分31秒

1.25円パチンコって・・・ どうなの?

テーマ:ホールシステム



こんばんは。


今日は久しぶりに虎の穴へ修行へ行きました。


もう、まったくクレヨン先生も寄り付きませんね。



んで、久しぶりに行きましたら、何と、1.25円パチンコになってました Σ(゚д゚;)


ダイナムさんがそうしたので対抗したのですかね?


換金は1玉=1円です。



そそ、何かの聞き間違いならいいのですが、


このホールの駐車場で店員さんとお客さんの会話を聞きました。



お客さん 「おろ? 等価交換になったんね?」


店員さん 「そうですよ! 等価です!」



って、全然、等価じゃないやんけ! と換金してみてわかりました。


ありえますかね? こんな話・・・ リアルに・・・



さて、更におげれつレベルを上げたのだろうと打ってみます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほー助くんの新台?みたいです。当たりはしますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ん~ これは3箱出ました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


出てもいいでしょうね。


このグループのエヴァ3台がミドルなので当たる気配もありません。


こうやってインチキみたいにして当てますのを、


カオスの消去選択の技術と言えるかは微妙ですが・・・


まぁ、選択しているのは間違いはないと思っております (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな感じです。修行にこられませんか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うきゃ~ ヽ(*'0'*)ツ


タイムバカン、いや、 タイムボカンが置いてありました。


まぁ、この前のホールのと比べたら別の台みたいです。伸びません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実は、私、ヴァンヘルシングを打つのは初めてです。


大当たり確率がない奇妙な台ですね。


2Rの小刻みな出玉で増やす感じです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2台当てました。


っていうか、セルで2台を組んでありますので、どっちかは当たりますね。


連動台をグルグル移動して当たりをかき集めます。


自分でも良く当ててるなと思いました。自画自賛 (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで帰っても良かったのですが、たまにしかこないので粘りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台は微妙でした。甘デジなのにハマリが半端じゃないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

台は選び放題です ヘ(゚∀゚*)ノ


打ちたい台に座れな~い、とか悩まなくてもいいです。


普通に何でも打てます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いろいろ当ててみましたが、夜の9時を過ぎますと、


絵に描いたように連チャンしなくなります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最後の氷川さんで激アツをスカしましたので止めました。


何で2円パチンコは普及しないのかと考えます。


1.5円でもいいのですが・・・


まともに還元さえすれば何円でもお客さんがくると思いますね。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:1.25・・・

>kiraさん

 お世話になります。

 昨日かな? ヘンリーさんに言われて・・・

 一部のシマだけ稼働率が低いのと、ホール全体で稼働率が低い回収ホールとは違うと・・・

 確かにそうなんですよね。後者では打つべきではないです。
 
 ただ、当地の場合は微妙なところです。曜日などで客付きのバランスが悪すぎます。だから読みにくいんですよね。

 何でも一定の平均値を維持できているホールがいいようです。稼働率にしても還元率(当たり回数など)にしてもバラつきがあるホールは信用できませんね。

3 ■Re:1・25パチンコ~ッ??

>埼玉ボスさん

 まぁまぁ、覗いて下さい。いいことありますよ!

 たぶん・・・

2 ■1.25・・・

なんか微妙ですね?

コウさんみたいにサクサク当てればですが
自分なんかだと時間の割にしんどいっす 笑

当地でも時々1円やりますが勝てません
ほんと時間つぶしですわ

虎の穴 当地もまけてませんよ
誰もいないシマ しかも4円で
500円で30000発 
誰かさんみたいに これやってみたいですね 笑

自分なんかは到底修行が足りぬ ですから
こんなホールには寄りつけません

1 ■1・25パチンコ~ッ??

こっちには2・5パチあるけど…打った事無いです。
前に、偶然に見つけたけど、お客さん居なかったよ。
4パチで、お客さんが来ないから始めたみたい。
フォーラム盛り上がってるんだ。余り、意味無さそうだから、俺は結構ですよ。
ロム専でって事で…。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。