2011年07月13日(水) 22時21分51秒

電源が切ってある台のグループの料理方法

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


いつものように近況報告ですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日はすんなり一台目の200円で当たりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、当たってもいいですよね。この確率なら・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


っていうか、当たるのはいいのですが、このくらいの玉個数で入れたり出したり・・・


もう~ ウザって思いまして玉を持って逃げました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、ウロチョロしていましたら、


今日は新台の入れ替え日だったようです。


浜崎さんとか・・・


このホールは5台グループなんですが、


新台を夕方から電源を入れるとかで打てません。


それだもんで、、3台に電源が入っていませんね (`∀´)


うけけ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日はかなりズルかったです。簡単に当たりますね。


いつもこんなんなら苦労はしません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


時代劇が単品で当たりが飛びましたので、もう一台・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たりの逃げ場が少なかったのでしょう。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いつもはスパーウ○コマンなんですが、今日は元気が良かったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

夕方になって新台の開放となりました。


が・・・ 誰も座りません。何で?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、しばらくして浜崎さんにお客さんが座りまして、


何か小当たりみたいなのばっかり引いています。


じゃぁ、こっちのアクエリオンしかないでしょ? って狙いました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


擬似連3回のまったく同じようなリーチが2回来てスカしましたので、


これじゃないのかとコーヒーを買いに行って帰ってきたら当たってました Σ(゚д゚;)


「7図柄」ってノーマルでも熱いのですね。


顔見知りの飲み屋のお姉さんみたいな人が打っててくれました。


ちょっと熟女っぽいので興味はないのですが・・・


あ、黒○さんが喜びそうなのでこの話は止めます ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ! 店員さんがやってきて・・・


エラーが出ていますので開けさせて下さいって・・・


何のエラーか見当も付きませんでしたが、いじった後に連チャンが止まりました。


別に偶然でもいいんですけどね・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、箱を交換していましたら、


ちょっと変わった新台もありますのでどうですか? みたいなことを言われまして、


私も素直ですからのこのこと打ちに行きました。


はい、1円パチンコで3000円もストレートでハマリました ヾ(。`Д´。)ノ


新台で当たり回数0回だから一回くらい当たるだろうと・・・


意地でも当てたくなりましたが、もう、本当に、まったく当たる気配もしません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さすがにイライラしましたので、他の台を当ててやると・・・



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最高連チャン回数3回です。


当たりだけを取ってかき集めました。


リベンジは4円パチンコでしたいのですが、


お客さんが1~2人では当たる気がしません。


パチンコをしていると一日に一回はイライラします。


もう少し、気分穏やかにパチンコをしたいです (*v.v)。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■1パチで…

>ホルコンマスターコウさん

俺は、赤ガロ1台で、約2万発。どうだぁ!参ったかぁ(笑)

3 ■Re:4パチより…

>埼玉ボスさん

 あはは! ごめんなさい。

 黒まるさんにも怒られました。
 
 研究に入るとこなります。

 ああ、フォーラムを使って下さい。最近は盛り上がっていますよ。

 今日は1.25円で18000発出しました。一台では出ないんですけどね・・・

2 ■4パチより…

1パチの方が、稼いでます。投資金が、全然少なく連チャンします。 毎回は連チャンしませんが、まず負ける事は無いです。
連チャンしなくても、何台も当てる事が出来るので、4パチより効率いいですよ。
1パチは、換金が安くても玉数で勝負です。 タバコも、最近は全然買って無く、1パチで交換してます。タバコも値上げして、バカになりませんよね。
本日も、2万発の+でした。先週換金したので、貯玉が、2、5万発です。立ち回りが、上手くなったかなと…感じます。即止めせず、回りの様子を観察したり、当たりの移動を観察しながら打っています。


コウさんが電話に出ないから、ブログに書き込みますね。

1 ■4パチ実戦…

いつも1パチで検証して、同じ、5、4、5構成の28台シマの、等価店に行って来ました。
いやぁ~っ参りました!稼働が悪すぎ…。 新台の浜崎も、空き台が目立ちました。1k10回チョイ…。台を移動しながら、1万投資しちゃいました。次は北斗百裂狙い…。はぃ…潜伏スルーを2回くらいました…。戦意喪失し、バラエティーコーナーで、タイガーマスク80を当てましたが、4連…。凹みます。 本日の投資金額を取り返せず、慶治愛へ移動し、オスイチ1000円…はぃ、単発…。さすがに凹み、スロットへ移動…嫌な予感が的中し、当たり引けずにホールを後にしました。 情けない…。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。