2011年07月13日(水) 01時44分58秒

当たりの移動経路についての研究観察と自爆実験 (3)

テーマ:研究観察


こんばんは。


では、今日の近況報告です。今日は1時頃から出かけました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、自慢の4円のシマです。


凄いですよ、お客さんが一人なのに当たってます ヘ(゚∀゚*)ノ


どんな確率なのか計算をしてみたくもなります。ごめんなさい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もうちょっとどうにかならないかと思いますが・・・


1円コーナーくらいまとも出しましょうよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この猪木さんには参りました。


ある目的で角から2番目の台で打っていたのですが・・・


ストレートで4000円くらいハマリました。で、単品 ・°・(ノД`)・°・


アホらしくなって他のグループへ行きました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


相川七瀬さんです。オーバードライブモードに入りましたので伸びました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるべくして当たったような台でした。


出ない台の回収は本当にえげつないです。


それから引っ張ってきてますのでありがたいことなのかもしれませんが・・・


店内の照明を節電しているわりには還元率がより低くなった感じがします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは別に当たらなくても良かったような台です。


複数の当たりの移動経路に接触すれば回収しながらでも当たりはします。


結局は当たりを散らしているだけなので伸びません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

夜の7時くらいになって更に当たる台が減りました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、懐かしいです。


私は知りませんでしたが、武神列伝の甘ちんがありました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘くないですね。激アツも普通にスカします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2回目の激アツで当たりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

4円の甘デジがあるまともなホールがあれば食べていけると思います。


1円パチンコでは生活はできないですね (*v.v)。


まぁ、ぶん回せますので頑張って研究観察を続けます。


ダイナムは1.25円で換金1円(1玉)ですので、そっちがいいかなとも思います。



何だかんだ思いますが、今の状況で本物になるべく頑張ります。


ああ、今日は自爆しませんでした ヘ(゚∀゚*)ノ



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:まぁ…

>夏の簾さん

 おはようございます。

 そうなんですよ。

 一定の打ち込みが必要な場合があります。そこに自信がなければ薄っぺらい当たりの取り方になることも多いです。

 ただ、広く浅くカニさんスタイルで攻めるか、カメさんスタイルで粘るか・・・

 これも状況しだいになりますね~

 変動する要素が多いですから、場数を踏む必要がありますね。

1 ■まぁ…

勝利の構図は連チャンに依存するんすが、その連チャンは台ポテンシャルとその配置に加え、系割数のパラメーター、そして稼働状況といった変動要素に左右されますから、その連チャンタイミングの見極めはほんと難しかですよw

当たりを獲るのは、そこそこ台を狙えば比較的簡単ですが、連チャンしないと意味ないですからね~戦略的には3択しか無かですね

①とにかく当たりを数拾う中での連チャンは運次第…②常連さんの打ち方のごとく、連チャンポテンシャルを見込んだ投資と還元…③連チャンポテンシャルを見込んだ有効な投資による当たりの取得

世のホルカーは①~③のどれかに当てはまるかなと…

やはり目指すは③ですよね…ほんと日々変動要素との戦いですわ…お互い精進いたしましょう(^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。