2011年07月13日(水) 01時10分03秒

当たりの移動経路についての研究観察と自爆実験 (2)

テーマ:研究観察


こんばんは。では続きです。


1円パチンコで何千円か勝っていましたので、


どうせなら4円の甘ちんで2箱くらい出して帰ろうと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、ムリでしょう ・°・(ノД`)・°・


もう、懲りています。無駄な戦いはしません。


一日中、こんな状況みたいです。ただの電気の浪費ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、スロットへ・・・


ARTのスロットで入れたり出したりしても300枚を超えない台は厳しいです。


天井みたいな感じですかね。出す気がないのがバレバレでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台も同じです。ARTで100枚も出ません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これじゃ、ジャグラーがマシじゃね? って思いましたが、


平均当たり回数が2回とかです。打つ気力がなくなります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロットで一台だけ4箱?くらい出ている台がありました。


・・・ いつものことながら凄く怪しいのですが、別に気にしません。


他の台も、もう少し、お客さんが打つ気が出るように工夫して欲しいです。



旅先でも見てきましたが、


一台だけアホみたいに出す方針は時代遅れだと思います。


結局はお客さんの信用を失くすだけだと気付いて欲しいです。



1円パチンコで稼いだ数千円をスロットで負けましたのでイラっとしました。


当てても勝てないのではどうにもならんです。



ああ、立ち回りにつきましてはフォーラムで詳細を書いております。


研究内容も含めてありのままにご報告します。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。