2011年07月12日(火) 22時34分14秒

当たりの移動経路についての研究観察と自爆実験 (1)

テーマ:研究観察


こんばんは。お久しぶりです。


体調不良と言いますか、暑いのでブログを書く気力がありません。


昨日からの写真がありますのでご報告だけさせて下さい。すみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この2日間で新しい研究を始めております。


数年前から課題として残っていた内容ですが、


鹿児島に行ったときのホールで何回か見かけたものですから、


あれ? うちのホールだけじゃないかも? っていう状況になりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


本格的な研究は1円パチンコでします。


別に4円でもいいのですが、お客さんがいないのでどうにもなりません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


確かに、的中率は伸びております。連チャンは伸びませんが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ! STでお客さんが止めて帰りました。


何か当たりが飛んでそうで座りませんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、一日目は微妙でした。当たるのは当たるのですが・・・



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

研究観察を含めて、マジメに当たりを取ろうと思えば、平均で8000発くらいです。


甘デジやライトミドルですので5~6箱が関の山ですね。


微妙に無駄を省けるかとは思いまして、


何を間違ったのか20円のスロットで実験してみました。



はぁ・・・ どうにもなりませんでした ・°・(ノД`)・°・


このホールの4円パチンコやスロット・・・ 言葉も見つかりません。


続きだけは書きます。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:連チャンが…

>埼玉ボスさん

 何台当てても連チャンしないとそうなりますね。

 時期的な要素もあるかと思います。他のお客さんも似たような状況でしょう。

 時期を耐え忍んで1パチなどで訓練をされた方がいいかもです。

3 ■Re:重金属野菜

>重金属野菜さん

 いつもありがとうございます。

 等価交換のスロットは連チャン性が低いですね。この前のマルハンで思い知りました。

 Aタイプでも500~600回転の台がゴロゴロしています。

 台選択を慎重にするしかないですね。厳しい環境のようですが、どうか頑張って下さい。

2 ■連チャンが…

全然しない…。
昨日、5台当てて約9000発…。
どうなってるの?? カメコ4連、獸王2連、巨人の星2連、北斗百裂単、大海アグネス2連…どうなってるの~っ??最近はやたらにこんなパターンが多いですゎ。
去年の今頃は、ウハウハだったのに…。
意味不明な台が、爆発してるし…腹立つゎぁ~…。
以上、4パチ実戦報告でした。

1 ■重金属野菜

こちらは4円ホールのみなので検証するのが結構きついのですが、最近スロットのシマをみていて(Aタイプ)閃いたことがありましたので後日報告しますね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。