2011年07月04日(月) 20時08分47秒

大阪ホルカー大御所、素人さん、マルハン襲撃! 第四幕

テーマ:朋友(ポンヨウ)


こんばんは。


では、続きです。忙しくてすみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

皆さん、マルハンにご満足をされた・・・


というか飽きられたようで次のホールへ行きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ワンダーランドです。何気にデカイです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


桜島もデガイ! 富士山の息子です (・∀・)


また、ぞろぞろと怪しげな集団が・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うひょ~ Σ(゚д゚;) さっきのマルハンの2倍は出ています。


最初からこのホールが良かったような・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールはいいです。これだけ出てたら負ける気がしませんね。


自販機のコーヒーは高いけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ロンさんです。素人さんが当てた台をチェンジして打っているの図。


全国、ロンさんファンの女性の皆様、ロンさんのお顔を見たいでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


初公開! これがロンさんだ~!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ごめんなさい (*v.v)。


ロンさんの御足を特別に撮影させて頂きました (ノ´▽`)ノ


みーさんにこの写真を送ったら怒られました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

えっ? 私ですか?


はい、レポート待機中に暇なのでハネモノをして遊んでおりました。


一通りは写真も撮影できましたので安心しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホテルの予約をする黒まるさんとししまるぱんさんです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールはカチカチ君は使ったらダメみたいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

皆さん、ご満足をされましたので足早に食事会へ・・・
ホルコンマスターコウの虎視眈々

サラリーマンより早い引き上げです。


仕事人みたいです ヘ(゚∀゚*)ノ


では、最終幕の準備をします。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。