2011年06月25日(土) 22時07分16秒

天国と地獄の旅 第一話

テーマ:ホール体験日記


こんばんは。


先ほど帰宅しました。


先日から小旅行に行っておりました。同じ熊本県内なんですけどね。


クレヨン先生が3連休を取られましたので、


「コウさん、たまには旅行でもして気分をリフレッシュしましょう!」


ありがたいお言葉です。


パチンコホールも見て回りたいので張り切って出かけました。



さて、第一日目・・・



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

高速道路からパチンコホールのような建物が見えます。


ん? ちょっと、ウ○コホールの臭いがしてきました ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々


飛んで火にいる夏のコウさん?


通り過ぎたことはあるのですが、入るのは初めてです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

だんだん臭ってきました ( ̄Д ̄;;


やばそうです。


このおじさん、私が写真を撮影しようとすると遮ります (゙ `-´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しかも、1シマ=44台です。


さて、どうするか? 悩みます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘デジかハネモノかようわからん台がありまして、


状況の把握も含めて面白そうだから打ってみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、3回くらい熱そうなリーチをスカしまして正気に戻りました。


既に8000円くらい打っています。イラっとしました \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマは写真のような状況ですが、意地でも出してやろうと思いましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

16Rがあるのにはウケました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

写真は午後3時くらいの状況です。


まぁ、当たる台はありますし部分的に見せ台もあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台分です。


しかし、私って目が細いですね。自分でかわいそうになります ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

一方でモデル顔をされたクレヨン先生は・・・


私より遥かに先にフルスペを3台当ててました Σ(゚д゚;)


でも、伸びません。他のお客さんもそんな感じです。


写真は激アツをスカす7秒前の状況です ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

時間があったので他の台を狙います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何とか頑張りました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


夜になってお客さんや当たる台が少なくなったので止めました。


甘デジだけで22000発出せましたので面目は保てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、クレヨン先生お勧めの料亭に招待されます。


熊本県宇城市松橋町の「栄寿司さん」です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


キャー ヽ(*'0'*)ツ 水槽にサメが泳いでいます Σ(゚д゚;)


私がはしゃぐのでクレヨン先生が恥ずかしそうにしてはりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、かなりの高級料亭です。何でもサイズが大きいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


クレヨン先生、ゴッチになりました。ありがとうございます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


その後に高級ビジネスホテルへご招待を頂きます・・・


3800円? 安 ヘ(゚∀゚*)ノ



では、悪夢の2日目に続きますが・・・ 書きたくありません。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:しつこいようですが・・・

>めろりんQさん

 めろりんもしつこいですね。

 うふ、かっこいいら?

 惚れたらダメよん ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 ぜんぜんマスターに見えないって10人くらいの人から言われました(泣)

11 ■しつこいようですが・・・

いつ見てもわらけます(笑)
コメも5人中3人がお腹ネタ(爆)

次回は腹踊り画像貼り付け宜しくお願いします!

10 ■Re:サメとお腹

>みーさん

 こんなに立派に成長しました!

 ・・・ だらしなくてすみません。

 クレヨン先生みたいにトレーニングをしないとダメですね。

 あふん。

9 ■サメとお腹

コウさんお腹がぁぁ!(゚Д゚!)

オラも人の事言えないか( ̄▽ ̄;)

8 ■Re:腹出た?!

>埼玉ボスさん

 53000発? ボスも変態ですね(笑)

 腹・・・出ました。
 
 酒を1~2合呑んでも酔わないのでそれが原因です。飲み屋もきっぱり止めたんですけどね。

 そうそう、埼玉、かなり暑かったでしょ?

 どうか、無理しなしで下さいね。

7 ■腹出た?!

余り人の事は言えないが、かなり出たんじゃない?!
俺は少し痩せたよ(笑)顏から肥るし、顏から痩せる…。なんせ、運動不足ですゎ!
凄い汗かきだから、夏は苦手です。頭からの汗が凄いですょ。
喘息もまた、最近では出始め来てるので、サウナにも行け無いが辛いですね。
温泉にゆっくりと入るか、スチームサウナですね。

4パチ店から1パチ店になった所有るでしょ!かなり稼働が良く、毎日行ってると、良く見えて来てますよ。
換金が安いから…ちょっとキツイけど…だから出せる感じですね。 今週は約53,000発貯玉出来ました。

6 ■Re:服もですけど・・・

>めろりんQさん

 こんばんは~

 これでも引っ込んだほうです。

 ビールより酒は太らないと思っていました。

 けっこうカロリーがあるのですね。

 そうそう、めろりんのほうが調子いいみたいじゃん!

 ウ○コホールでも当たる方法があったら教えて~(泣)

5 ■服もですけど・・・

お腹~出てますよぉ(爆)
コウさん自然体で素敵ですけど、ありのまますぎ(笑)
水平さんみたいなポーズされても・・・受けました

最近調子のいい養殖、じゃなかったクレヨンせんせと一緒にプチ旅行いいですね
楽しそうです(^∇^)

4 ■Re:詐欺じゃないね?

>ほんとか?さん

 はい、詐欺でもいいんですが、今日は負けました。

 まぁ、勝てない店ではないですね。44台なので5台グループのみを狙っていました。

 見せ台を確保するのは至難の業です。マグレもあったと思います。

3 ■Re:ちったぁ…

>夏の簾さん

 
 あはは!

 夏さんも似たような格好でしょ?

 若い頃にはこだわっていましたが、もう、まったく服装には関心がないですね。

 スーツやネクタイには無縁の人生です(笑)

2 ■詐欺じゃないね?

気分わるくしたら許してな
シルバーバックのあの島で22000も出せたら変態や!
見たことないわ!
信じられん。

1 ■ちったぁ…

よそ行きの格好をせんと…ジャージと雪駄の私が人のことを言えませんがw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。