2011年05月16日(月) 11時10分07秒

連休中の実戦報告 出す気ないで章(3)

テーマ:ホールシステム


おはようございます。


昨日、3日振りにパチンコへ行ったら引き戻しました。


はい風邪の話です。すみません。


夏さんではないですが頭痛が痛いです。



関係ないですけど、今年の電力不足には太陽光設備がいいかもしれません。


ただ、設備投資が高額なので政府の助成金などが増えればと思います。


私の知人も太陽光の営業をしていましたが、競合が増えたので辞めました。


金になるから新しい事業展開をする・・・ これは世の常かもしれません。



猫も杓子も太陽光という話ではないですが、


競争が入れば単価も安くなりますのでいいことなのかもしれません。 

パチンコホールも屋根は広いのですから太陽光を設備すればいいと思います。


「電気代を節約できる分だけお客さんに還元できます」って宣伝もできるでしょう。


一過性の利益の追求が一生の話のように摩り替わる・・・



何事も創意工夫をしてよりよい物を作り出さねば進歩がないと、


自分で書いていて反省しております (*v.v)。



さて、連休中のパチンコ実践報告です。今回が最後です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


出だしは良かったです (*゚.゚)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


座れば当たり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


座れば当たり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


トントン拍子に当たりだけをかき集めます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


反応することもなく・・・ 当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


実際には他のお客さんは悩んでいます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台だけが4連チャンしました。他の台は最高で2連チャンです。


はい、これで帰ればプロと言えたでしょう。


「連休中でもこんなに簡単に当たっていいの?」って錯覚した私がアホでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


微妙に新台の「CR一世風靡セピア」ですね。


この台のグループの平均ハマリ回転数をお見せしたかったです。


半端ではありませんでした。誰も当たりません。


この写真の激アツリーチもあっさりスカしました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、「CR巨人の星」ですね。


この台は命懸けで当てました。でも伸びません。


もう、何じゃこりゃ~!!! っていうくらいパチンコは最悪でした。


スロットで稼いだ金額の2倍の損失を被りました。



こんなに当たらないし反応もしないことは年に一回か二回の話です。


まぁ、ぽんたさんも苦戦されるくらいだからしょうがないかなと・・・


想い出したくもないくらいに散々な思いをしました。



やっぱり、大型連休などはパチンコをするものではないと痛感しましたです。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■最近は…

5スロで練習してます。スロは苦手だったので、遊び程度で余りしませんでした。
パチンコが、どのホールも出す気が無いですねぇ…。スロは目出ししたり…長時間コイン入れたり、なかなか疲れますね。馴れるまでは、短時間での勝負にしています。
昨日は初心者用のジャグラーに挑戦して、千円でビッグ5回、バケが5回…出たり入ったりで回りの観察しながらの実戦でした。
ホールからは不審者と思われるかも知れませんが、キョロキョロしすぎですよね(笑) シマ全体を打ちながら観察してました。
左隣が爆発で、連動台は、ハマり中でした。 まぁ…練習中ですのでコツコツ…焦らずやって行きます。

1 ■マジで恐すぎます。

僕のメインとなる収入源を圧迫するくらいに危ない状態でした。

でも、あの時も出てる台は出てるんだよなぁ…。

と思いつつ、打ち散らかして最後は散りました。

思いっきり店に陽動されてますね…orz

連休が明けてからは別積み台が増えまして、適当に座っても当たるようになっちゃいまして、やはり大型連休はたとえイベントしてても行かない事ですね…。
(ノ△T)

では!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。