2011年05月08日(日) 19時36分28秒

妖精の世界へようこそ!

テーマ:不思議な話


こんばんは。


では、昨日の続きです。


いや、世の中は不思議なことが多いですね。


先日のパワースポット旅行の写真を頂きました。


私も行けばよかったと後悔してます (*v.v)。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

谷水薬師寺です。ここに取材で国分太一さんがこられたらしいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やや有名な「悠久石」ですね。


写真の方はマカバの社長の鬼塚さんです。


さっきまでお茶してました。いい人です。


私が知らない間にスピリチュアルの分野で有名になっていました Σ(゚д゚;)


鬼塚さんはパチンコしないので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


石が不自然に丸いので、


パチンコやゴルフの願掛けにくる観光のお客さんが多いそうです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おや? クレヨン先生カップルがエネルギーを注入???


えっ、貰っているのですかね ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の実家からもかなり遠い場所です。行ったことないです。


となりのトトロの世界ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

えっと、「千年杉」だそうです。かなり迫力があります。


凄く気分が良くなったと話してました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、これが今回の不思議体験「妖精の章」です。


写真で見えますかね? クリックして拡大するといいかもです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シャボン玉みたいな妖精?がジャンジャン飛んでます。


これね、肉眼では見えないようです。


写真やカメラで撮影できることがあります。


クレヨン先生もアイフォンの動画の画面で、


この妖精がリアルに飛んでいるのを見てビビったそうです ヘ(゚∀゚*)ノ


肉眼では見えないけれど、カメラを通したら見れるんですね。


大槻教授が体験したら何て言うのか気になります (`∀´)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


座敷童子で有名な民宿の女将さんです。


たくさんのお客さんが妖精や座敷童子を目撃したらしいです。


観光名所にできると思いますが、あまり商売気がないのでしないそうです。



鬼塚さんも霊感?が強いタイプみたいで、この民宿で座敷童子を見ています。


先ほどの妖精の写真はほぼ100%撮影できるようです。



私はスピリチュアルには興味が薄いので微妙ですが、


目に見えない世界を知るとこもいい刺激になると思いました。


となりのトトロみたいな世界も、あってもいいよねって思います ヘ(゚∀゚*)ノ



では、ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:それは・・。

>タマ吉さん

 こんにちは。

 いつもありがとうございます。

 オーブにも善悪があるのでしょうかね~

 私の部屋にも出没しますので専門家に相談したことがありますが、その方の話も良くわかりません。

 うちは八角形のオーブが発生します(笑)

 本当に不思議な話です。

3 ■Re:いいもの見させていただきました

>ポム兵さん

 おお、知ってるんですか?

 何でも良くご存知で・・・ さすがですね。

 実は、私の部屋でも撮影できます(笑)

 最近は、興味もなくなりました。

2 ■それは・・。

それは妖精ではないよ。
一般的にはオーブという総称で呼ばれますが、見る限りには幽気ですね。
また、その石は伝えられている因縁話とは違って地鎮のために置かれた可能性がありますね。
簡単に言えば火山噴火や地震を鎮めるみたいなことですね。

1 ■いいもの見させていただきました

玉響ってやつですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。