2011年05月03日(火) 14時29分06秒

ハイキングに行こう?

テーマ:近況報告

こんにちは。


連休でハイキングに行きました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


たまにはいいですね。ただ、歩くと喉が渇きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれ? どこかで見た二人・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、しんちゃんの自宅の近所です (*v.v)。


けっこう歩きましたのでくたびれました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さすがに空気はいいです。田舎の生活もいいですね。


気分転換になりました。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ここって

甘デジでございます。

ここって、もしかしてしんちゃん宅の

敷地内ですか?

8 ■Re:ご無沙汰してます。

>ケンケンパーさん

 こんばんは。お久しぶりです。

 私も引っ越す前までは猫を飼っていましてよく散歩に行っていました。

 猫は首輪がなくてもいいので楽ですが、隣の家などにお構いなしに入っていくので困ったものです。

 あと、猫が隣の奥さん宅の花壇によくウ○コをしていたので怒られていました。つまらない話ですみません。

7 ■Re:無題

>鯉のぼりさん

 こんばんは。

 40歳近くになって体に変化が起きてきましたです。最近になって軽い運動を再開しました。

 その原因は・・・ 瞼の痙攣です(笑)

 ストレスや運動不足からきたみたいで、瞼のピクピクが直らなくて参りました。

 まぁ、頑張ります。すみません。
 

6 ■ご無沙汰してます。

ハイキングいいですね。私の住んでる所は農村地帯なので今は田植えがピークですし夜はカエルがうるさいです。家では犬を二匹飼ってますんで毎日仕事から帰ってきて夜だいたい40分位散歩してます。かれこれ7年やってます。結構運動にもなるし気分転換にもなります。では

5 ■無題

>ホルコンマスターコウさん

 高地?たまにはハイカーになるのもいいですね。

 年中、暑くもなく寒くもない場所を徘徊するよりハイキング。健康的ですね。

 このGWに何万発を煽る人間味の無いどこかで見たような馬鹿もいますが、、 コウさんは何万歩を煽っているようで元気になります。

4 ■Re:ハイキングかぁ…

>埼玉ボスさん

 こんにちは。はい、運動不足です。

 こちらはほとんどジムがありません。

 歩くか走るか・・・ ただ、ジムが近所にあってもいかないかもです。

 何事も根性が必要ですね。

3 ■Re:ハイキングなどと…

>夏の簾さん

 いつもありがとうございます。
 
 近所を散歩すると途中でギブアップするので遠出してみました(笑) 
 
 そうそう、減反で遊んでいる畑が多いですね。自給率が下がっているのに米を作らせないというのが変な話です。

 何が自由化なのかわかりません。

2 ■ハイキングかぁ…

たまにはいいけど…足が痛くなるよ。
運動不足かなぁ?!

1 ■ハイキングなどと…

またハイカラなよそ行き言葉を使ってもそっちじゃ散歩みたいなもんでしょ…しか、休耕田が目立ちますなw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。