2011年04月27日(水) 01時02分15秒

1円パチンコで負けた話とプチ懇親会

テーマ:近況報告


こんばんは。


4月24日(日)に当地のメンバーさんとお茶会をしました。


日曜日って休みのお店が多いです。


ご参加を頂きましてありがとうございました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


で、次の日・・・ 久しぶりにクレヨン先生とパチンコしてみました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

虎視眈々と狙っております ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私と狙う台が似てます。一台目で的中ですね。流石でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、私ですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

星条旗柄でスカしたりしてました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私が同じ台で入れたり出したりしていると・・・


クレヨン先生は2台目を当ててます。全部で3台当てたようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、私の台・・・ 


隣近所も当たりません。グループが終わっていたようです。


そんな感じで3000円負けました。


1円パチンコで3000円は、4円で12000円になります。


1円でもマジメにしないとダメですね。反省します。



さて、次の日は頑張りました。ご報告します。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■1パチ…

最近は、1パチで当たりを引けるようになってから4パチをしてます。
1パチより4パチの方が簡単に引ける時も有りますが、逆の日もあります。
新台の北斗のケンシロウを狙って打ちますが、連チャンしませんね。自己最高、今だに7連チャン止まりです。
潜伏スルーは1度も無いですが…キツイですね。当たりガミもしょっちゅうですね。

何とか頑張りますよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。