2011年04月09日(土) 13時40分49秒

カオスブレイクのアメーバブログの在り方について

テーマ:パチンコ攻略詐欺について

こんにちは。ご無沙汰しております。


ご心配をして頂きましたメンバーさん、ありがとうございました。


震災の件と体調不良で寝込んでおりました。


今回は、コメントのご質問の件にお答えします。



14 ■ここって・・

パチンコ(ホルコン関連の)のブログ、なんですか??

記事を見ても、コメントを読んでも、ほとんどが関係のない内容ですよね?
いまだに「サムロー氏は犯罪者」みたいな書き込みがありますし。
著作権侵害なら当事者どうしで解決する問題でしょうし、第三者がワイワイ言うことではないと思います。

もっと私のような一般人が見て、役に立つ(パチンコに関してです)内容にできないのでしょうか?
仲間内の雑談の場所だと言うのなら、仕方ありませんけど、一般人からするとつまらないブログですよ?
コウさんは、どのように考えておられるのでしょうか??

一般人A 2011-04-07 15:29:17



A.現段階でのブログの記事内容は下記の割合です。

ほとんどがパチンコと関係がないと言われるのであればすみません。

これからも記事の作成に励みます。



<パチンコに関係がありそうな記事>


ブログ  ( 1 )
ホルコン攻略理論  ( 35 )
全国懇親会のご報告  ( 31 )
ホール体験日記  ( 25 )
最強のサポートフォーラムを目指して  ( 5 )
初級編の質疑応答  ( 5 )  
遠隔操作  ( 1 )
ホールシステム  ( 10 )
完全現場主義「波理論」 ( 5 )
中級編の質疑応答  ( 5 )
近況報告  ( 112 )
金銭感覚について  ( 2 )
武者修行  ( 3 )
メンバーさんの体験談  ( 7 )
機種情報  ( 9 )
上級編の質疑応答  ( 3 )
遊戯台のシステム  ( 1 )
パチンコスキルの定義について  ( 4 )
狙われたホルカー  ( 1 )
全国ホール情報  ( 1 )
パチンコ完全確率論を斬る  ( 8 )
ギャンブルのリスク  ( 6 )
パチンコ攻略詐欺について  ( 2 )



<パチンコに関係がなさそうな記事>


独り言  ( 20 )  
秘密の話  ( 1 )  
ご連絡事項  ( 16 )
アメブロの話  ( 1 )
アメーバピグ  ( 3 )
ツン駒さん  ( 9 )
自然のちから  ( 1 )
刑事さん  ( 0 )
朋友(ポンヨウ)  ( 2 )
世の中の出来事  ( 4 )
東日本大震災について  ( 6 )
人生は一冊の問題集  ( 1 )

サムロー氏から受けた被害について  ( 21 )



次にサムロー氏についての件ですが、

私は余計なお世話をしているだけかもしれません。


サムロー氏の立ち回り方法を現場で見ていますので、

どうしても騙されている方々が気の毒に思い取り上げております。


騙されて気にしない方々の割合と、騙されて悲しまれる方々の割合があります。


私の選択は後者の方々の為の余計なお世話なのかもしれません。


自作自演の非難記事などを読まれた方々は更に困惑をされます。


サムロー氏が裏工作をしないで謝罪をすれば解決する話ですね。


私もサムロー夫妻の子供の件がありまして躊躇することが多かったです。


両親が刑務所に入ることが子供の為になるか否か・・・


又、本人が本当にパチンコで勝てる実力とノウハウがあり、

それを自分の言葉や考え方でブログなどの記事を書くのであれば文句はありません。


これまでに私が読んできた限りでは、とてもプロが書いている内容ではないと・・・


ツン駒さんのご指摘にもあるように、「サムロー氏はでたらめの俳優になれる」と・・・


本当に知っている人間が読めば嘘はすぐにばれますね。



15 ■連投すいません。

時々、サムローさんのブログも見ています。
最近は波グラフを元にした記事ばかりなので、

それが見られない私にとってはさほど役にたってはいませんが・・・
理論の中身がどこからなのか?などは置いておいて、

あちらではパチンコ絡みの記事がほとんどです。コメントにもだいたいは返信されていますし。
こちらの方々に言わせると、偽物、パクリとなるのかもしれませんが、参考になるところはあります。
その信憑性がどうだか分かりませんけど、見た人が参考にしてそれで勝率が上がるなら、

それはそれで良いことじゃないでしょうか?
当事者は、頭に血が上ることかもしれませんね?、「絶対に許さない」とか言ってるようなら。
失礼な言い方かもしれませんが、読んでいる第三者から見れば誰が考えた理論かどうかは関知しません、

役に立つ情報が欲しいだけです。
誰がどう言った、誰を支援している? そういう記事&コメントでパチンコの勝率が上がりますか?

管理者のコウさん、過去にはいろいろあったんでしょうけど、一切水に流せとは言いません。
初心に戻ってもらえませんか?
こっちが本家、と言うのなら内容で勝負してくれませんか?

中身の充実している方に人は集まるんじゃないですか?
「偉そうに・・」と思われたなら、ゴメンナサイ。
このままでは、ここを見る気がなくなりそうですので。
「見たくなければ見るな?」、それを言っちゃお終いですよ・・・

一般人A 2011-04-09 11:45:56



A.そうですね。本当に勝率が上がればそれでいいでしょうね。


ただ、ひとつ考慮して頂きたいことがあります。


http://chaosbreak.jp/family.html


これは、カオスメンバーの皆さんでブログを書かれている方々のみのご紹介です。


なぜ、ブログを書かれるのか?



・・・ そういうことです。


サムロー氏のブログよりも、


カオスのメンバーの皆さんのブログを読まれた方がお役に立てると思います。


嘘・偽りのない純粋な実戦報告です。



ちなみに、サムロー氏は自称日本一のパチプロらしいです。


なぜ、友達がいないのでしょうか?


なぜ、誰も紹介できないのでしょうか?


なぜ、メンバーが交流できるような掲示板などがないのでしょうか?


なぜ、懇親会をしたと、私の写真を無断で使っているのでしょうか?



パクリでも妄想でも、本当に勝率が上がればそれでいいと思います。


皆さんが本当に勝率が上がれば、それでいいと思います。


サムロー氏のテキストを買って勝てないと、


私達へサポートを希望される方々が少なくなることを願います。



又、内容で勝負して・・・? というご意見ですが、


既に結果は出ていると思います。何を勝負するのかわかりません。


私達がサムロー氏と同じレベルに思われているのであれば悲しいです。


そう思われる方々が少なくなるように努力します。



今回、頂きましたコメントが、


サムロー氏の関係者ではないという前提でご返答をさせて頂きました。


「見たくなければ見なくていいじゃん!」という気持ちはあります。


私達のパチンコ攻略理論の基本はアメーバブログではありませんので、


このブログをひとつの窓口として考えて頂いた方がいいかもしれません。



以上です。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

>ツン駒さん

レベルの高いツン駒先生ならではのコメント有り難く頂戴致します。
m(_ _)m

コメントを思うに、勝手に解釈しますが、被災状況が上向きつつあるようで安心しました。

8 ■S氏のデタラメ

彼は、中身をきちんと理解していないから、誰かの理論を上辺だけの言葉の解釈を勝手にしているのではないかな?だから、嘘の記事だと、レベルの高いホルカーには、ばれるんだよ。

7 ■続きです・・

(文字数超えたので、続きです)

こんな事書くと、またKYだって言われるんでしょうね?
最後に、全くの第三者である私のコメントにつきご丁寧に投稿して下さったコウさん、本当に有り難うございます。
気を悪くされたならごめんなさいですが、頻繁に登場しているカオスメンバーさん(ですか?)以外にも、時々覗いているような私のような人間がいるはずです。
一部のメンバー間だけでとじないで、多くの人に受け入れられるブログの方が意義が大きいんじゃないかと思い、コメント入れさせて頂きました。
相手がどうであれ、悪口を言い合って仲間意識を強くするようなのって、なんか寂しいと思いませんか?
これも、大きなお世話でしたが・・・

失礼しました。

6 ■コウさん、ご丁寧に有り難うございます。

あらら、KYですか・・・・。 これが全てを物語っているのかな?

私は、サムロー氏本人ではありませんし、関係者でもありません。
結構パチンコ好きなので、いろいろなところで勝つための情報を見て(いくつかの商材も買いました)、実践して自分なりの立ち回りを見つけようとしているだけです。
主に見るのは、P-WORLDですけど・・・
パチンコに限らずですが、特にネット上の情報は全てが正しいとは思っていません、雑誌でもそうですが。
多くの情報の中から、有益&有効な内容を取り入れるかどうかは、受け手の問題だと思っています。
私は、ゴルフも好きなんですがネットや雑誌で多くの上達理論があふれています。
どれが正しくてどれが間違いというものではなくて、自分に合うか合わないか? レベルによってはやらない方が良い理論など様々です。
ただ、それが分かったのは、ある程度上達してからなんですね?
パチンコに関しても同様じゃないかと思います。
コウさんが書かれたものが全て正しくて、サムローさんの書いているのは全部デタラメ・・・ですか?
ホールも違うし台の状態も違う、「こうすれば絶対に勝てる」なんてのはないんじゃないでしょうか?
勝つ可能性が高い・・はあると信じています。 それは、誰の理論だからではなくて最後には自分で見つけていくものだと思います。
世の中にあふれている攻略理論の中には、効果の薄いものやはっきり言って詐欺に近いものまであると思います。
「騙されている人が気の毒」であるなら、他の多くの攻略法についても同じですよね?
もっとひどいのもいっぱいあるようですし・・・
どうも、個人的に・・・・と言うふうにしか思えませんけど。

5 ■コウさんへ。

コウさんのブログなんだから、自分流で、良いと、わたしは、chaos派の方々からの、棚から、ぼた餅でも、ために、なる、ブログです。パチンコブログ、人生世情を、語らうブログで、良いと、おもいます。コウさん我が道('-^*)ok。お身体お大事に。

4 ■よかですよ…

ありがたい世論やと思いますよ
こういったことを言える思い、それを受け止められる思い…
少なくともそれらは世渡りの極みを司るパーツやとやと思いますから、これら助言をくださった方々の思いは見習うべきが己の姿勢やと思います
世渡り奥深しですなw

3 ■待ってました♪

コウさん、体調くずされてたんですか?
心配してました。
コウピグにもまたお会いしたいです。

2 ■ご無沙汰してます。

コウさん、KYな輩に余りナーバスにならない方がいいよ。
流れで、震災の話題になり…ここってパチンコのブログ?なんて…挑発としか思えないよっ!ガタガタ能書きを言うなら、コウさんの文句は…俺に言えっ!

1 ■あらら!

寝込まれていたのですね。
その後お体の方は大丈夫ですか?

正直、もうブログは辞めるのかなと思っちゃいました。

んでですね、僕は個人的には、

ブログ=社交の場

と認識してますので、コウさんのブログはこのままで良いと思います。

他の話題も有りましたので、コウさんはどういう人かを知ることができましたから。

それにパチンコ情報を書く目的で有れば、それ専用のサイトを作れば良いんです。

最後に、現実世界では嫌でも我慢しなければいけない場面がいっぱい有りますが、ここはネットの世界です。
自分に合う人や情報を見つければそれで良いと思います。

見たくないなら見る理由は有りませんよね。
じゃあ僕はコウさんのブログを見ます!

長文失礼しました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。