2011年02月27日(日) 21時15分55秒

ダイエット作戦・・・ しようかな?

テーマ:近況報告


こんばんは。


最近、どうも体が重いと感じておりましたら・・・


お腹のお肉?が凄いことになっていました。


やばいです。運動不足です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

回転寿司・・・ このお兄さん・・・


はい、塩カルビですね? って、注文の前から言ってくれます。


このブログを見てるのですかね ヘ(゚∀゚*)ノ



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


豚角煮ラーメンです。800円→600円(割引)。


すっごい・・・ 油の塊ですね ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これは、昨日ですね。


みどりまるさんと作戦会議です。


このお店の店長は同級生でした。後藤ちゃん、見てる?



関係ないですが、アメーバの宣伝にあった、「笑顔の黒酢」を注文しました。


私の彼女も今日から飲んでるみたいです。



何の苦労もなくお腹のお肉を落とす方法はないですかね?


ダイエットに成功した方、どうか教えて下さい。




では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:失格

>夢人(旧M2)さん

 おお、お久しぶりです。 自分でも失格だと思います。

 若い頃にはちょっとした武道やトレーニングをしていたのですが、パチンコを始めて遠ざかりました。
  
 今はカンガルーの袋みたいなのがお腹に付いてる感じですね。うざくてしょうがないです。何とか頑張ってみます。

9 ■失格

ダイエットしようかなと思う時点で失格です。
思うことななら誰でもできる。(笑)
やらなきゃぁ。

ランニングも結構ですが、逆にお腹がすいて食べて逆効果もあります。

簡単な方法です。

30cmくらいの高さの台に片足(左・右)交互で上がり、両足をそろえます。そして降りる。

この繰り返しを毎日、30回くらいやれれば効果があると思います。
頑張って下さい。

8 ■Re:ふふふ

>めろりんQさん

 インスタント味噌汁が主食です(笑)

 アサゲとかユウゲとか・・・

 美味しいですよね。

 めろりんQさんみたいスリムになりたいです。

 お会いしたことはないですが・・・ (イメージ)

 ダイエットブログに変えようかな(笑)

7 ■Re:お~

>夏の簾さん

 ご返事が遅れましてすみません。

 ヘルシア緑茶ですか?

 調べてみます。若い頃にはジョギングをしていました。確かに調子が良くなりますね。

 私も夏さんのマネをして頑張ってみます。

 ああ、アメーバの記事を読みたいので承認をお願いします。
 
 では、ありがとうございました。

6 ■Re:そんなの簡単

>クレヨンさん

 お肉・・・ 断てない・・・

 お肉食べないと死んじゃいます(笑)

5 ■ふふふ

私のダイエット法は食事療法です

油物肉類食べてもOK!ですがどこかで調節
します!夜に焼肉食べるとします。そしたら翌日朝、昼は控えめに調節! おすすめダイエットご飯はもやしまたはえのきをチンしてかつおとポンズで食べる。 あとは味噌汁 味噌は発酵食材
酵素が多く含まれてさらにビタミンミネラルも含まれているのですごーく体にいいです。 あぁ、味噌汁作るのめんどくさければインスタントでもOKです! どうぞお試し下さいませ

4 ■お~

あっしも長い冬眠明けなんで3月からダイエット始めまっせ…早速流行りのヘルシア緑茶を大量購入したんで、脂肪燃焼有酸素ボチボチジョギングをやる予定っすw
あとは食事も油抜きを意識しつつも、黒烏龍茶で更に流し込みを図ってカロリーは酒で補給ってとこですな(^^)y-~

3 ■そんなの簡単

肉を断つ!
腹八分目!
一日二食!

適度な運動
歩くのが一番いいですかね

自分はトレーニングしてますけど!

お腹はしまってきてますよ!


コウサンのお腹…成長してるみたいですね

2 ■Re:お腹…

>埼玉ボスさん

 こんばんは~ 覚えてますよ~
 
 その節はお世話になりました。
 
 ボスから頂いた写真を載せますね。

 ああ、健康食品とかいかがですか?

 私は朝鮮人参を頂いて飲んでます。

1 ■お腹…

俺もやばいっす。
お酒は飲まないのになぁ…コウさんとヒロくんだっけ??川崎の若い人は?
一軒目の洒落た、居酒屋のトイレでダウンしてる所、救助されたよね。毎日、車は運転するから…お酒から遠ざかってるよ。過去に二度、免許取消しになってるし…。運動不足で腹は出てくるし…この年になって、喘息も出てくるし…激しい運動は出来ないし…踏んだり蹴ったりだよ。ホールを散歩するしか無いかなぁ??

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。