2011年02月24日(木) 02時30分56秒

やっぱり、パチンコはコンピューター制御でしょう?

テーマ:パチンコ完全確率論を斬る


こんばんは。


2月20日(日)の近況報告の続きです。


面白い写真を撮影できましたのでテーマを変更しました。


この日は負けましたので偉そうなことは書けませんが、


ご参考までにいかがでしょうか?



ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ! 私の台の隣の列です。


データカウンターが点滅している台が大当たり発生中です。


ちょっと見えにくいですが、本当に綺麗に一台置きに当たっています。



2番目、4番目、6番目、8番目、10番目 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



クリックされて写真を拡大すると何とか見えるかもです。



このような光景を見れるのは稼働率が高いときだけですので、


マイホでは月に1~2回くらいではあります。


カオスが暴露しております・・・ 「当たりの移動経路」に完全に適合していました。



パチンコってコンピューター制御じゃね?



一般のパチンコユーザーの皆さんも、薄々は気付かれておられる話だと思います。


このように規則的に一定の「順番の要素」で大当たりが発生すること・・・


当日は、手前2番目の台が当たったのを皮切りに、


立て続けに当たり台が発生していきました。



「釘の調整」だけで当たるタイミングを制御することは不可能ではないかと・・・


偶然にしては不可思議な現象です。



私は隣の列で、あっちが良かったんじゃねと、指をくわえて眺める始末でした。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


「CR孔雀王」・・・ タイタニックの後に2000円で当たりまして・・・


2連チャン → 単発 → し~ん → 単発 → し~ん → 単発・・・


気が遠くなりました ヽ(*'0'*)ツ



確かに背面のタイタニックや、隣の列のマキバオーや雪物語が当たっていました。


あっちが当たっていれば出す必要もないのでしょう。



どんなにメチャクチャ回っても、


コンピューターで制御されているのであれば、それはムリという話ですね。


パチンコの恐ろしさを痛感した出来事でした。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■正解…

>ホルコンマスターコウさん
おそらくゲーセン仕様の台プログラムの事を仰ってるんでしょな…プログラム解析ができる方みたいなんで、その手のエンジニアとしては優秀かもしれませんが、経営視点で考え方場合のシステム概念のセンスは微妙かも…w

2 ■Re:お初

>Dさん

 こんにちは。

 システムの解析ですか?

 ホールシステムのプログラムを解析して、確率の変更をしていると証拠が出たらパチンコ業界は破綻するかもですね(笑)

 そんなお間抜けな状況にならないように隠蔽しているというのが私達の前提です。

 例えば、家庭用のパチンコ台40台(1シマ分)を同じコンセントに接続して稼動させても、実際のパチンコホールの台とは全く違った当たり方をすると思います。

 家庭用のパチンコ台の場合には、大当たり回数や確率などは釘調整に作用されるかもしれませんが、実際のパチンコホールでの総回転数と同期させれば・・・
 

1 ■お初

自分でプログラムを解析すればホルコン制御じゃないってことが分かるよ

解析するとサイクルとモードが出てくるからね

このブログやめることになっちゃうけど^^;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。