2011年02月18日(金) 06時04分11秒

必殺!ではないですが、的中率10%UP術?

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


もう、朝ですね。


今回は・・・ ご要望の話です。


「初心者でも納得ができるホルコン技術を教えてくれ~」・・・ みたいな。



ブログに書ける内容は少ないのですが、


控えめに・・・ 的中率が約5~10%は上がる打ち方はあります。


シマ内での「当たり台の制御バランス」を利用した台の選択方法です。


別に強烈に効果がある内容ではありませんが、


何も知らないで打つよりは当たる割合も増えると思います。


本当に初心者の方への内容です。すみません。



例) 1シマ=40台


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


図を書きましたが、別にどこのポジションでも構いません。


1シマ=40台であれば、基本シマ形態が5台構成グループですので、

下記のように向かい合わせの「2グループ単位」で着目します。


例題 (1) ■=ハマリ台


□■☆■□


□□■□□


例題 (2) ■=ハマリ台


□□■☆■


□□□■□


簡単な話ですね。■=ハマリ台に3方向を囲まれている台(☆)に着目です。


パチンコホール内をくまなく観察されたら発見されると思います。


普通の稼働率であれば、既に誰かが座って当たっていることが多いと思います。



今回は以上ですが、


ご要望が多いようであれば、もう少し詳しく説明させて頂きます。


パチンコ完全確率論では説明ができない不可思議な現象ではありますね。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■今日も負けた…

どうもこんばんは。いつもブログ楽しみに拝見致しております。最近等価交換の大手チェーン店で立回る様になり(等価の方がプラスになれば即撤収出来やすいから?)単発の嵐で全く勝てなくなりました。大体2万位資金で1台辺り2~3千円で数台打ちます。せっかく当たっても単発…。波グラフも活用していますが、等価のせいか、殆どの台が嵌まってからの放出が目立ちます。嵌まり台から放出台を予想して座りますが、その嵌まり台が放出開始…。今回の様なヒント非常に有難い次第です。長々と都合の良い内容申し訳ありません。が是非色々なヒント宜しくお願いします…汗

1 ■方向は?

お久しぶりです。

甘デジでございます。

いつも拝読させていただいております。

今回の例題は、移動の方向性は考えに入れないでもよろしいのでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。