パチンコでの勝ちパターンを身に付けよう!(2) | ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコでの勝ちパターンを身に付けよう!(2)


こんばんは。


では、続きです。今日はパチンコを休みました。



「パチンコでの勝ちパターンを身に付けよう!」という話ですが、


私のホールでの勝ちパターンは、スロット(資金稼ぎ)→パチンコになっています。


スロットの状況が悪いようでは最初にパチンコをすることもありますが、


パチンコで投資がかさむとスロットでは取り返せにくくなります。



ですから、最初にスロットで資金を稼いでパチンコで勝負する、


そうしたパターンにした方が勝率が高くなっています。


スロットは初当たりまで一万円も使いませんので、


少な目の投資金額で利益を出せる可能性も高くなります。



しかし、ホールシステムとしましては、


パチンコもスロットも似たようなものなのですが、


パチンコにはパチンコの癖があり、スロットにはスロットの癖がありますので、


その両者の当たりの取り方をマスターする必要があります。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「CRガロ レッドレクイエム」・・・ 稼働率が上がってきましたので狙いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この骸骨くんの、「うげうげ」とか言うのも、たまには当たるのですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初にホール入ったときには避けまして、


スロットの後に30分くらい観察して一台目で的中です。


ただ、魔界に入るまでに引っ張られて14000円くらい使いました。


6000円→単発(潜伏)→4000円→単発(潜伏)→4000円→魔界・・・


潜伏を否定したくなるくらいの回りの悪さです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

午後9時を過ぎましたので1円パチンコで2台当てて帰りました。


投資1200円で出玉1344発+アメ?


もう少し、平均連チャン回数が上がればと思います。


他のお客さんの何倍もの台数を当てている私達がようやくプラス収支になるようでは、


他のお客さんはどうなるのだろうと気の毒にもなります。


パチンコホールの還元率・・・ 何とかならないものでしょうか?


最低でも50%は還元して欲しいと思います。



では、ありがとうございました。