2011年02月04日(金) 21時59分01秒

パチンコ完全確率論者の皆さんのご意見まとめ(2)

テーマ:パチンコ完全確率論を斬る


こんばんは。


いつもありがとうございます。


携帯からコメントするのも大変でしょうから、申し訳なくも思います。


時間は大切です。もっと価値のあることに使って頂きたいです。


批判だけの内容を頂きましても、私がパチンコ確率論を認めることはありません。


もう少し、パチンコ確率論を証明できる情報はないのでしょうか?


掲載には他の読者の方へのコメントもありまして私も悩みましたが、


公平な意見交換という意味でご紹介することにしました。


ご気分を害されましたらお詫びします。




一言宜しいですか?

by ー(・∀・)…

02月04日 21:52

IP:0.0.0.0

早急病院にいかれてください。


無題

byさんちんぴん

02月03日 17:50

IP:0.0.0.0

追いつめられたらいつも特許の話に逃げるのねw
使用・不使用は不明とのことだけど、もし使用してるホールがあるなら
違法行為をしてるホールだよね。

全国どこにでもそんなホールねーよw
あるとしてもごく一部だろ。

もう販売やめろよ。


能書きよりも

by サムロー

02月03日 10:58

IP:0.0.0.0

貴方がホルコン打法で収支を全て鮮明に公開すれば手っ取り早いのでは?


特許だからとホールが扱える訳ではな…

by しつこい奴

02月03日 07:48

IP:0.0.0.0

システムメーカーが冗談で特許の申請をしているとは考えにくいと「思います。」
チミの場合必ず思うやら思いますやらで具体的に設置されてるホール名が一切出てこない妄想で終わりw
メーカーは日本国内で扱う事だけを前提に考えてはいない事にきづけよw 知能が幼稚すぎw


バカ杉アホ杉オカルト杉~

by 2Rぅω娘

02月03日 02:16

IP:0.0.0.0

>仏の尚さんさん

佐倉よだれんこん杉ィ~

オカルト四流わン藁ワレるヨン様

( 」´0`)」


わからない癖に強い口調(笑)

by はぁ?

02月03日 02:08

IP:0.0.0.0

>しぎさん

ゆくゆくは裁判所に破産手続き見え見えw


無題

by 呆れる通行…

02月02日 17:08

IP:0.0.0.0

>スコッチさん

馬鹿は死んでもなおらい


無題

by 検察庁

02月02日 16:37

IP:0.0.0.0

ホルコン操作を信じきったふりして刑事事件逃れしれるひとですなww


無題

by スナックのマス…

02月02日 14:40

IP:0.0.0.0

カオスw

名前からして怪しいよなw


無題

by オカルト学…

02月02日 14:07

IP:0.0.0.0

林の中に幽霊がいるとほざいてるアホとまともな話し出来るかよ 笑




以前、下記の記事をご紹介しました。


「パチンコ・パチスロ用のホストコンピューターについての特許資料」


http://ameblo.jp/chaosbreak/entry-10788507933.html



それから半日くらいはし~んとしていまいたので、


「あれ? 納得しちゃったの?」 って思っておりましたが・・・


どうやら、私に文句を言いたいだけという状況に思えてきました。



パチンコの情報を販売している人間など何百人と存在すると思います。


何でカオスなのでしょう?


業界が隠したがっている情報を公開しているから?


カオスの情報がパチンコホールのシステムの暴露情報になりえるから?



今回のコメント群を読み返しましても、


私も何を言ったらいいのかわかりません。



Q.メーカーは日本国内で扱う事だけを前提に考えてはいない事にきづけよw 知能が幼稚すぎw


どこの国でパチンコをするのか不思議です。


ああ、この前の「幼虫」にはウケました。嫌がらせのセンスがありますね。



Q.全国どこにでもそんなホールねーよwあるとしてもごく一部だろ。

さんちんぴさんもようやく妥協される発言が出てきました。


これは進歩であると嬉しく思います。更に調査されて下さい。



では、また、まとめてご紹介するかもしれません。


ああ・・・


「もう少し、パチンコ確率論を証明できる情報はないのでしょうか?」



それから、前回の特許資料の内容を根底から覆すような情報はないですかね?



これが、今回のコメントに対する私の感想です。


宜しくお願いします。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■つけくわえ

それと私は単独で組織にぞくしてません。カオス。でもコウさんの知り合いでもありません。パチ屋でよく洞察してみてください。なんか解るかもですよ・・あっすいませんでした

1 ■無題

サイトセブンの各機種の平均大当たり確立を見てる人は解ると思いますがガロですら悪い時でも平均大当たり確立200分の1ぐらいです。良いときは50分の1ぐらいの確立できてるのに完全確立論なんて私はないと思いますよ。コウさんは正統派てすね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。