2010年11月29日(月) 18時44分18秒

諸事情により潜伏しておりました。ごめんなさい。

テーマ:近況報告


コウです。こんばんは。

久しぶりの更新となりました。すみません。


実は、ある事情が重なりパチンコにどっぷり漬かっておりました。

一本気な性格ですのでお許し下さい。

新しいホールシステム攻略の為の研究でもありました。


お電話やメールの返信も遅れておりました。

本当にお詫び致します。


デメキンさん、私は生きてますよ(笑)

ご心配をお掛けしましてすみません。

埼玉ボスからのお電話も取れなくてすみません。

かなり集中しておりました。


それで、写真だけは撮影しておりまして、証拠にもなりませんが掲載します。


今回の研究は前例のない当たり信号の移動経路についてです。

大阪ガイストの研究資料や夏の扉さんのテキストの検証も含みます。


現在の私のスキルとしましては、

普通のお客さんの2~4倍の的中率があるのですが、

どうしても現場の状況しだいでは当たりを取れないケースもありまして、

ここ数年に渡り頭を悩ませておりました。


当地のホールでは一定の稼働率と時間帯で容易に当たりを取れるのですが、

稼働率が下がってくる夕方以降が厳しくなります。


全国のホールでも似たような現象があると思います。


1シマ=40台の場合で、お客さんが3~5人の状況・・・

この状況で当たりが取れれば完成です。


現実は厳しく、当たりは取れても投資金額がかさみます。

しかも、シマに金が入っていないので伸びないことが多くなります。


今回、約10日間に渡り検証を繰り返しましたが、けっこうな金を使いました。

レシートの玉個数やメダル数は多いかもしれません。

しかし、実際の収支状況は哀れなものです。


研究が進んでいることは間違いがありませんが、

この約10日間でそんなに勝っておりませんので期待はされないで下さい。


では、写真の掲載だけをさせて頂きます。


お肉さん&パクマンさんの滞在期間の写真からです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

お肉さん、パクマンさん、ありがとうでした。


他の用事が入りまして、あまりおもてなしができませんでしたが、

これからもいい友人であって下さいね。


あ、今から電話しよ。


では、次の記事を書きます。ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。