2010年11月16日(火) 12時35分27秒

お肉さん&パクマンさん・・・ 渋滞に巻き込まれる(泣)

テーマ:全国懇親会のご報告


こんにちは。


朝から胸騒ぎがしておりました。


何でもないようなことが♪ 幸せだったと思う♪


お肉さん達・・・ 高速の事故が原因で渋滞みたいです。


助けに行きたくても、ムリポ・・・


お昼過ぎに到着される予定でした。


しょうがないから一人でビールを飲んでます。ごめんなさい (*v.v)。


午後からイタチさんとも合流する予定です。



楽しそうでワクワクしております。


あ、写真の整理ができていませんでしたので載せます。


11月11日(木)の近況報告です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

4円甘ちんです。伸びません。一箱でビタっと止まりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


新台ではあります。「CR戦国無双」です。

あまり出す気がなかったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう少し楽に勝てるようになりたいです。


ここ最近で、クレヨン先生の研究に進展がありました。


上級テキストの更新版に追加する予定です。


消去選択の技術においての確率論になります。


研究チームのメンバー様には簡単な資料をお渡ししますのでお申し出下さい。

今年も後2ヶ月ですが、何とか飛ばします。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

ピカチュウさん
ご心配おかけしました。
元気よく無事到着しております(^O^)

itachiさん
少しの時間でしたが、こちらこそありがとうございます( ̄∀ ̄)
刺身と寿司うまかったですね(^◇^)

2 ■ありがとうございました

短い時間でしたが、みなさまと貴重な時間を共にさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだお話したいことあったのですが、自分の実力を上げて、また足を運びます
コウさん お肉さん パクマンさん クレヨン先生
この場をおかりしてお礼申しあげます

コウさん、ごちそうさまでした。

1 ■大丈夫でしょうか?

飛行機には間に合われなかったのでしょうか?
凄く残念ですよね。 高速の渋滞は半端ありませんものね!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。