2010年10月07日(木) 15時00分48秒

カナトさん襲来!!!

テーマ:全国懇親会のご報告


こんにちは。

今回は9月19日の熊本懇親会です。


「えっ、コウさん、今頃ですか?」って言われそうですが・・・ ごめんなさい。


初めに書きますが、ワンダーランドマスターのカナトさんが来られるということで・・・


「こりゃ、15箱くらい積まないと恥ずかしい・・・」


これが墓穴を掘った原因でした。


フルスペのガロをメインで狙って撃沈しました。いくら負けたかも覚えてません。


最近、個人攻撃や遠隔操作の話を良く聞きますので、

それに便乗して私もスルーさせてもらいたかったのですが、

カナトさんもみどりまるさんも箱を積まれましたので作戦失敗です (*v.v)。


最高2連チャンでした。レシートも貼れません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


負けを認めます。ムリでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

カナトさん・・・ 

織田祐二さんと羽賀研二さんをフュージョンさせたようなお顔です。

かなりテンションが高い方です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何を当てても伸びなくて・・・ 写真を撮る気力も失くしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この稼働率で当ててるのはみどりまるさんです。


ちなみに右の写真のしんちゃんは、

アントニオ・バンデラス+シルベスタ・スタローンの突然変異のようなお顔です。

本人の希望で髪型だけは竹内力さんにカスってます о(ж>▽<)y ☆


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「みどりまるさん、よく当たったな~」みたいな会話だと思います。


「あの台から飛んできたのが、こっちに行って・・・

あれが飛ばされるので、ここにきたんですね~」みたいな。


仲間でパチンコするとこんな会話が楽しいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


けっこう飲みました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新メニューらしいです。豆腐の何とか・・・ 絶品です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


組長に手相を見られるカナトさんの図。


この線を引くと博打運が強くなるらしいです。


そそ、中指の線は下から上にしか書かないで下さい。

後、黒子も書かないようにして下さいと、ご連絡を頂きました。



熊本カオス、順調に戦力強化中です。


今回、お集まり頂きました、

カナトさん、甘デジさん、みどりまるさん、しんちゃん、ありがとうございました。


次回はクレヨン先生を含めてみんなで騒ぎましょう。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■確かに…

シルヴェスター風ですな~エイドリアンの叫びが似合います…しんちゃん
クレヨンしんちゃんの活躍に乞うご期待(・∀・)

2 ■その節は┏(I:)ペコッ !

大変お世話になりました。

コウさんの御もてなしには、感動しましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

しんちゃんさん、皆さんの人気者間違いなし!!です。

コウさんはじめ、皆さんと色々話できまして、本当に楽しかったです(◎´∀`)v

コウさんとは、初めて会った気がしませんで、
調子こいてはしゃぎました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

クレヨンさん、大ふへん者さんと会えなくて残念でしたが、今度やりましょう!!

題して、、「九州軍団親睦会!!」

九州メンバーの皆様、是非参加して下さい。

1 ■(笑)

楽しそう♪
しんさんの紹介
まさに、その通り!
アントニオ・バンデラス+シルベスター・スタローンの突然変異に髪型が竹内力さんを意識して、かすっている(笑)

みんなに合わせたいですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。