2010年09月13日(月) 12時13分27秒

ワンダーランド調査と佐賀懇親会(4)

テーマ:全国懇親会のご報告


こんにちは。

写真の枚数が多かったですので合計4回に分けました。


今回の佐賀遠征では、とても有意義な時間を過ごすことができました。

大ふへん者さん、ピカチュウさん、ありがとうございました。


結果的に何とかプラス2万円くらいにできまして、

前回の借金はありますが面目は保てたと思います。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

前回、5月の佐賀での実践が体調も悪く泣きかぶりましたので、

今回はかなり慎重な立ち回りを計画しました。


クレヨン先生にも・・・


「先生!佐賀を舐めるととんでもないことになりますよ~」と、話しておりましたが・・・


クレヨン先生もさすがに当たりはするのですが、どうもモヤモヤ感があったようです。

左回り初経験ということもあり、なかりの違和感で悩まれたと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


大ふへん者さん・・・ 堂々とされていて余裕があります。

ここのホールのボスみたいな感じです Σ(゚д゚;)

いや、確かに大ふへん者さんご夫婦は凄まじいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘ちんの蒼天の拳です。

「神様がお許しになられました・・・」

こんなリーチでも当たるときには当たりますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レインボーカットインです。エリカヴァージョンもありますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おや?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これこれ、ハンドルの調整の後にドアが半開きで玉が詰まるようになりまて・・・

滝のようにスタートチャッカーに玉が入ります。 うけけ о(ж>▽<)y ☆


さすがにバレましたね。


そんなに玉が減らない状態で200回転くらい回しました。

しかし、やっぱりチェーンでの順番が来て当たりましたので、

時短で当たらないのと同じ理屈だと再確認をしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


何とか甘ちんで5箱までかき集めまして、1箱打って止めました。

今回も負けたら恥ずかしかったので助かりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


左の写真が大ふへん者さんです。

いつの間にか鬼武者でドル箱2つ分も出されてました。


右の写真が奥様のピカチュウさんです。

写真を撮影するタイミングで動かれたので・・・

シュチュワーデスをされておられましたのでかなりの美人です。

既に約1000枚のレシートを持たれてました。


「私達の本業(ご夫婦で塾の先生です)はボランティアに近いので、

本当にパチンコでの収入だけが頼りなんですよ~」


いや、本当にそうだと思いました。


「カオスメンバー九州=けっこう稼いでいるで賞ベスト3」に入られると思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

一方でクレヨン先生・・・ 爺様で・・・ (-"-;A
かなり精神的に辛かったようです。


佐賀でも難易度が高いホールですので、

少なくても一ヶ月は通わないと癖が掴めないかもしれません。


私も前回は泣きかぶりました。

今回の経験を前向きに活用して頂きたいです。

左回りのホールは少ないですので、経験値がUPしたのは間違いがありません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

帰り道・・・ 早速、お土産の日本酒を頂きました (*゚.゚)ゞ

私は運転してませんです。


クレヨン先生 「コウさん、まさか飲むんですか?」

クレヨン先生 「しかも、飲んだら寝ないでしょうね?」


手遅れでした。ごめんなさい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お土産 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々


けっこう、遠いですね。


今回の遠征で最も疲れコケたのはクレヨン先生でした。

ありがとうございます。感謝しております。


次は鹿児島ですよ~ うけけ (`∀´)


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■でたな!のびた!

ひょっとして初カキコミじゃないか!?ついに使い方を覚えたな うけけけ

3 ■のびたです

リベンジおめでとうございます!5月の時は自分も散々だったので今回はめっちゃ行きたかったんですが、都合がつかず残念でした。今度来られる時は絶対参加します!大ふへん者よ、俺にも肉食わしてくれ~!

2 ■有りがとうございました

遠い所まで有りがとうございました
いつも気に掛けて頂き感謝致します。

美人だとお褒め頂き…(佐賀☆☆☆牛効果は絶大です)

お会いする度にコウ様のお人柄の良さに感心致します。

コウ様ファミリーの名に恥じない様 頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します

1 ■こちらこそ…

わざわざこんな田舎にご足労頂きまして、ありがとうございました。
コウさんの立ち回り、とても参考になりました。興味深いお話も聞かせて頂いて私達の方こそ有意義な時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
クレヨン先生も、是非またいらして下さいね(^w^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。