2010年09月13日(月) 02時21分21秒

ワンダーランド調査と佐賀懇親会(3)

テーマ:全国懇親会のご報告


では、更に続きです。

写真が多くページが重くなりますので分割します。

大川のワンダーランドから佐賀に行く途中での出来事です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

でるでる?

こんなパチンコホールもあるのですね。本当に出るのでしょうか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


変な看板が・・・ ドーナツ&バナナ?

何屋さんでしょう?


河の中に家があるのかと思いましたら・・・ 船でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ここにもワンダーランドがありました。

さすがに晩かったので立ち寄りませんでした。


ようやく佐賀に到着・・・


大ふへん者さんに温泉に連れて行って頂きました。


それから・・・このご馳走!


クレヨン先生も大興奮です。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


佐賀牛は半端ではないです。

牛刺と叩き、焼肉のフルコースでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、一年くらいお肉を食べなくても大丈夫・・・みたいな感じです。

グルメのブログではないのですが、これは最高としか表現ができません。


クレヨン先生は窒息するくらい食べてました (*v.v)。


本当に大ふへん者さんご夫妻には感謝の極めです。

ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れ様です

その日の朝、ワンダーにきてたんですが・・気づきませんでした。すみません!結果は散々でしたm(__)m。ちなみに、ドーナツとバナナはラブホでございます・・

1 ■無題

コウさん、クレヨンさんお疲れ様でした 。


ホール調査もご苦労様でした(^_^)


SAGA牛羨ましいです~(ρ_;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。