2010年09月13日(月) 02時04分31秒

ワンダーランド調査と佐賀懇親会(2)

テーマ:全国懇親会のご報告


では、続きです。

基本移動法則の適合性を調査するにはスロットや甘デジが最適です。

限られた時間でしたのでとにかく打ってみました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰もグループが当たらない時間帯があります。

6台組のグループではそうした現象が多発しました。怖いですね。


今回は当たりの移動を見る為に5台組のグループでウロウロしていました。

6台組も普通に当たりが循環します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

状況に応じて当たったら矛盾するような台も打ってみまして箱数が減りましたが、

これだけ当たるなら間違いないだろう・・・そんな検証でした。


問題ないです。普通に当たります。


他県のワンダーランドも調査の対象にしておりますので、

機会がありましたらお知らせ致します。


では、続きを書きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■もし暇があればでいいのですが……

自分は大分県中津市にあるワンダーランドにちょくちょく通ってます。

多忙であるとは存じてますが、一度この地域のホールを視察されてみてくれませんか?
一応マルハン、ダイナムも揃ってます。
どうしてもホルコン攻略をやっていて通用しない、歯が立たないと感じてます。
地元の厳しいホールで修行されてるコウ氏がどのような判断をされるのか、非常に興味があります。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。