2010年09月06日(月) 05時38分35秒

熊本カオス勉強会?

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。

今回は9月4日(土)の出来事です。


「あと一記事、あと一記事書けば・・・」


わかる方でもごめんなさい。



さて、熊本カオスの主力メンバーの勉強会をしました。

甘デジさんとみどりまるさんが公務職ですので土曜日くらいしか時間が合いません。

クレヨン先生も公務員みたいな感じですね。


・・・私としんちゃんだけが遊んでいるような。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これだけの人数が集まれば何とかなるでしょう・・・みたいな。

パチンコやスロットの攻略でこんなに真剣に会議をする組織は少ないと思います。

皆さんに認めて頂いてありがたいことです。感謝しております。


熊本カオス、下半期も全力で前進します。


そうそう、埼玉でもボスを中心に懇親会をされるようです。

最近は物凄いスピードで自信を付けられています。

全国的に活気が出てきて頼もしいです。


今後も優秀なメンバーさんがご参画されますので、

組織の器作りに対して真剣に取り組みたいと思います。


厳しいですがパチンコは本当に実力の世界です。

実力がない者には誰もついてきません。嘘やインチキも通用しません。

又、偽者では誰の役にも立ちません。


私もかなりシビアな性格に切り替えております。

お人よしや仲良しごっこでは通用しない世界・・・


すべては、「責任」の一言です。

責任が取れるか否か、これがプロを計る物差しであると思います。


ちょっと自分でハードルを上げすぎましたが、

本当に命懸けで結果を出さなければと肝に命じております。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


・・・3件目です。


飲み歩きは卒業したと思っていましたが、たまに出歩くのもいいかなと・・・



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。