2010年09月06日(月) 04時01分03秒

2円パチンコ活用術

テーマ:ホルコン攻略理論


こんばんは。

今回は9月2日の出来事です。


当地には2円ホールが一軒だけあります。

しかし、ホール全体ではなく一部のシマだけです。


当地に2円ホールができると聞いたときには喜びましたが、

2円の専門店ではないのでガックリきました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々



ホルコンマスターコウの虎視眈々


1円ホールでは研究はできるが金にはならない・・・

1パチで一日に5000円を勝つのは苦労します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々

しかし、2円ホールであればそこそこの収支を上げることができます。

この日は、「約19000発=約38000円(等価交換)」でしたので、

4円ホールの甘デジを打つよりは手堅く勝てたと思いました。


稼働率が高い2円ホールであれば負ける気がしないような・・・


その理由は、1円ホールでは5000円くらい使うとなかなか取り返せません。

甘デジであれば3000円でもきついことが多いと思います。


しかし、2円ホールのフルスペが伸びれば2~3万円になることがありますので、

ある程度の投資金額がかさんでも取り返して勝てることがあります。


後はホールの還元率しだいになりますが、

稼働率がやや高ければ何とかなることが多いと思います。


皆さんの地域にも良心的な2円ホールがありましたら活用されてみて下さい。

一日に5000円くらいは堅実に勝つことができる可能性があります。


例えば、月間収支が安定しない原因は、

4円ホールなどでの負けるときの金額が大きくなるということもあるかと思います。


2円ホールであればそんなに投資がかさみませんので、

平日などで4円ホールの稼働率が低い場合には、

2円ホールを活用してわずかでもプラス収支にされた方がいいかと思います。


単純に4円ホールの2倍の時間を研究できるということもあります。


又、世の中の流れが1円パチンコや2円パチンコに世代交代をはじめていますので、

4円ホールでのデメリットが目立つようになってきたと思います。


私は皆さんに研究をする目的で1円や2円パチンコを勧めている立場ですので、

今後も私が1パチや2パチを止めることはありませんが、

4円ホールでの収支が上がらない方々には、

やはり、1円や2円ホールをお勧めしたいです。


1円は嫌がられる方も多いですが、せめて2円・・・みたない心情です。


※ご近所に2円ホールがなければムリな話です。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


そうそう、5円スロットも研究材料にはなります。

ただ、当地の5円スロットホールは還元率が低すぎますので普通は勝てません。

ドル箱で交換しているお客さんの割合が高いホールであれば活用できると思います。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。