怪しげな二人・・・ | ホルコンマスターコウの虎視眈々

怪しげな二人・・・


こんばんは。

先々週の写真をUPしていませんでしたので・・・


アメブロの記事の投稿はけっこうしんどいです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし、せっかく写真を撮っていますので掲載します。


ホールで写真を撮影する癖が付きまして、

かなりの枚数の写真があります。


でも、最近は当っている写真にも飽きたな~と思います。

プレミアな写真でも撮れないかと・・・なかなか出ませんね。


今後も面白い写真が取れるように頑張ります。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当地の風景です。

右はクレヨン先生のマイホールです。

4円と1円、スロットも全て等価交換です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


レインボーのバリアー?です。これはあまり出ませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

バイオハザードのコスプレです。レアでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当地では「CR倖田2さん」も人気がなくなってます。ガラガラですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

相方のしんちゃんも老けました (。>0<。)
昔は若かったのですが・・・やがて40歳です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


モスバーガーのダブル何とか・・・美味しいですよ。


しんちゃんとクレヨン先生が携帯でメールのアドレスを交換してます。

赤外線通信ができないしんちゃんに、イライラのクレヨン先生・・・


遠めに見てウケてました (^∇^)


私たちはおじさんですから堪忍して下さいね。


クレヨン+しんちゃん=???



では、ありがとうございました。