2010年08月15日(日) 03時37分05秒

熊本懇親会、ご出席ありがとうございました。

テーマ:全国懇親会のご報告


いつもありがとうございます。

懇親会のご報告が遅れました。申し訳ございません。


実は現在、京都のサムさんが熊本で修行中です。

毎日、虎の穴で頑張っています。


テキストでは伝えられにくい技術を修得して欲しいと思っております。


さて、今回の熊本の懇親会ですが、

幹事をクレヨン先生にお任せしたことにより大成功で幕を閉じました。

遠方からご足労を頂きました皆様には心から感謝しております。

ありがとうございました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


過去最高の11人です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サムさんが京都から到着したのが夜の11時頃でした。

なかりヘトヘトだったようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


酒豪の宴会みたいでした (*゚.゚)ゞ

妙に夏の扉さんと気があう相方のしんちゃん・・・

やっぱり二人ともあっち系だから?

15回くらい握手してました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


飲み放題っていいですね。

私は焼酎をグラスに3杯でダウン気味でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


当地のダイナムです。お昼はパチンコをしていました。

監視カメラがあるのに堂々とホルコンの話してます (*v.v)。

1円や2円パチンコは4円と比較して還元率が低いですので、

このホールで出せたら本物だと・・・そんなノリで集合しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ししまるぱんさんともお話ができて嬉しかったです。

ちょっと遠いですが、またお逢いしたいです。

ありがとうございました。


お隣のみどりまるさん、ずっと勝ててるらしいです。

かなり頭が切れる方です。

ご近所なので今後とも宜しくお願いします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

左の写真は鹿児島の黒まるさんです。
熊本に来るたびに必ず出しますね。

次の日がまた凄かったです。

黒まるさんのご実力は私が保証します。


右の写真は夏の扉さんです。この方も半端ではないです。
ご自力で連動形態を発見されています。

ホルコンメーカーの方かと錯覚するくらいです。

当地のダイナムのジャグラーはこんなに出ません。

この方は本当に凄いです。飲むのも・・・ o(^▽^)o



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当日は焦りました・・・

皆さん、アホみたいに出すんだろうなと・・・

私が出せないと恥ずかしい・・・

このプレッシャー、かなりのストレスです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


困ったときの「あしたのジョー」です。

3台目で何とかARTに入りました。

一応は金の流れを読んでいるのですが、

このダイナムでは信用できないことが多くソワソワしてました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何とか一箱半くらいのメダルをゲットしましたが・・・

ホルコンマスターがこの程度の枚数では恥ずかしい・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

本当は打ちたくないけど・・・

こんな台でも当ててメダルを増やさなければ・・・

泣きたかったです。

プライドってきついですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台を当ててるときに、黒まるさんがきたら・・・

「師匠?何でそんな台を打つんですか?」とか聞かれそうで、

早く終われ、早く終われって思ってました (//・_・//)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


パチンコも厳しかったです。

みどりまるさんと、「必殺!鎖固め」で狙いました。


ところが・・・最強のウ○コグループに座っていまして、

当ったのはみどりまるさんの単発だけでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これはまずいと、2円コーナーに移動して命懸けで当てました。

しかし、伸びません ・°・(ノД`)・°・


イベントの前日でかなり厳しかったみたいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


懇親会でパチンコをするとかなりクタクタになります。

出さないと恥ずかしいというプレッシャーです。


プロの宿命と言いますか・・・プライドって本当にきついです。


パチンコの攻略組織をまとめるということは、

本当に責任を持って対応しなければならいと痛感しました。


今回、熊本懇親会にご出席して頂きました方々には心より感謝しております。

今後とも末永く宜しくお願い致します。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>habikinoさん

 ああ、はびきのさん、ゴメンさない。

 ツインの隣の台がバイオハザードとか明日のジョーなどの硬派な台なんですよ(笑)

 それで、「ニャー!ツインしか当たりそうな台がない!」みたいになって困りました。

 お詫びに今度はツインで1000枚くらい出してきます。伸びないのでこれで勘弁して下さい(泣)


 

11 ■Re:お疲れさまでした

>夏の扉さん

 感謝の極めです。道中、お気を付けてお帰り下さい。夏さんがどれほどの苦労をされているか朧気ながらお察しさせて頂きました。

 夏さん、また飲みましょう。

 当地のメンバーも本当に感謝しております。ありがとうございました。

10 ■Re:楽しそう~

>素人さん

 お世話になります。人生はいろいろあります。素人さんには私の親以上に教えを頂きました。

 今後も、折を見て引っ張り出しますので、どうか、末永くお付き合い下さい。ありがとうございます。

9 ■Re:ロビンソンです。

>ロビンソンさん

 ありがとうございます。いつもメールやフォーラムで交流していた方々と実際にお逢いできることはに感動します。

 私も昔の考え方の人間ですが、やっぱり、直接、逢って話をさせて頂く事が最大のコミュニケーションだと思います。

 うちのメンバーさん、皆さん、本当に素晴らしい方ばかりで感謝しております。
 
 

8 ■Re:お疲れさまでした。

>みーさん

 ああ、ダイナムは5人で打ってました。待ち合わせ場所にしてまして夕方から集合された方はダイナムで打ってませんでした。次の日は皆さんで6台構成のホールに行きました。次の記事でご紹介しますね。ありがとうございました。

7 ■Re:お疲れさまでした

>monakoさん

 いつもありがとうございます。そうそう、感性の違いがありまして、私より凄いメンバーさんも多いですよ。嬉しいやら恥かしいやらで・・・。

 パチンコの話で誰かを納得させるということは本当に厳しいことです。皆さんに追い越されないように頑張ります(笑)

6 ■無題

ツ・・・ツインエンジェルを堂々と打ってる私はwww
はずかしがってはダメですw

瞬発力不足の台ですが
良い台ですよ、みなさんも打ちましょうw

5 ■お疲れさまでした

人吉ではお世話になりましたm(__)m

今日から地獄の帰還に入り、現在は山江PAで鳥栖地獄が解消するのを待っています

しんちゃんに宜しくお伝えくださいね…次は八代ありでと(^^;

4 ■楽しそう~

コウさん!懇親会成功おめでとうございます!
幹事さんご苦労様です。。。

夏の扉さん・・・一度逢いたかったな~
酔っ払い同士、語り合いたいものです。一度差しで飲みたいものです・・・私は先に寝ますが(笑)
眠 教師老と申します。。。

サム君・・・扉さんに捕まったそうで・・・可哀相に・・・
まあ~台風に遭遇したと想えば・・・ご愛嬌!こちらに来ればラオウさんが玩具にしてくれますよ!(冗談)

黒まるちゃん
色々ありがとね~ 心の優しさが伝わります。次代をお願いします。

ししまるぱんさん
メッセージ有難う!今度スカイプしましょうね~
多分話しはパチンコではなくエロ談義になりますけどね!私は単なるエロのオッサンです(笑)
パチンコは元々ゴト師の為・・セルを多様します(笑)

クレヨン先生・・・
少ししかお話できませんでしたが、お声からは若い方のようで羨ましい。。。近所なのでコウさん盛り立てて下さいね!

「また逢う日まで・・・」・・・古いか?


3 ■ロビンソンです。

熊本が近ければ是非懇親会に参加したかったです。会員同士が直接顔を合わせてパチンコを一緒に打ったりパチンコ談義に花を咲かせたりできるのは素晴らしいことですよね(^O^)
もしコウさんが大阪に来阪されて懇親会を開催される場合は私も懇親会に参加します!

2 ■お疲れさまでした。

師匠、お久しぶりでございます。
懇談会大成功おめでとうございます(^□^)

10人でダイナムに襲撃・・・(((( ;°Д°))))
影から覗いてみたかったです。
プレッシャーに追われながらも当てて行く。さすが師匠ですね。

これからも師匠のブログ更新を楽しみにしています。






1 ■お疲れさまでした

コウさんに追いつけ追い越せ状態のなか、プレシャーを感じながらもさすが師匠といった感じですね。師の腕は弟子を見れば分かるといいますが、まさに圧巻ですね。
ブログ見てるだけでもドキドキワクワクさせていただきました。ありがとうございました!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。