収入アップの考え方(1) | ホルコンマスターコウの虎視眈々

収入アップの考え方(1)


おはようございます。

今日から名古屋と沖縄の親戚の方々が帰省されますので忙しくなります。


皆さんも帰省される場合には交通状況が込み合うことが多いですので、

お車の運転などにはお気を付け下さい。


シーズン話ではないですが、

ニ年前の盆には近所の川原で幽霊を目撃したりして大騒動でした。

昨夜も鹿児島の黒まるさんが生まれて初めて金縛りにあったと言っておられました。


目の錯覚や気のせいでは済まされないご体験をされた方も多いようです。

私の怖い話は大阪のショウさんの折り紙付です。

怪談ブログを書かせると、とんでもない内容を表現できるかもしれません Σ(゚д゚;)


あまり興味がありませんので書かないとは思いますが・・・ 


そうそう、ただ、幽霊という存在を考えたときに哀しさと希望を感じます。


哀しさとしては・・・


特定の方がお亡くなりになった後に行き場所がわからずに悩んでおられる、

そうした状況であれば何とか救われて頂きたいと思います。

この日本だけでも数千年前からの死者数を考えたときに膨大な人口になります。

しかし、幽霊などはそんなに遭遇する確率が少ないということで、

人が亡くなった後に残留思念などが残る場合とそうでない場合があると考えます。


ですから、本来の死者の国(天国?)に無事に帰られる方もいると思います。

今回の話は無事に帰れずにこの世に残られているという状況でしょうから、

そうした事情であれば本当に気の毒に思います。

そういう意味で哀しさを感じずにはおれません。

まぁ、ご本人が幽霊生活をエンジョイされていれば余計なお世話ですが・・・


それで、希望としては・・・


単純に人が亡くなった後にも意識などが残るという状況でしょうから、

私が嫌いな唯物的な考え方を否定できますし、

どんなに善人でも苦しんだり騙されたりして不幸になったとしても、

何らかの次のチャンスがあるような気がして希望が持てます。


生まれ変わりということを前提にしたときの話ですが、

例えば、どこの国でも不可抗力で殺された方々も多いと思います。

しかし、人間が生まれ変わることができると考えたときには、

時代や地域性が変わっても別の世界でチャンスがあればありがたいことです。


人魂や幽霊の正体は残留思念であり意識はないと言う人もいますが、

私は間違いなく幽霊には意識があると考えていまして、

何らかのシステムでそれが生まれ変わりとして循環しているように思います。


例えば、インドなどでは前世の記憶を持った子供が多いという話を聞きます。

本当に不思議な話ですが、あってもいいのではないかと思います。


人が生まれ変われるということが真実であれば、

これは紛れもなく人類にとって大いなる希望になると、私は思います。


以上、幽霊についての個人的な意見でした。



それではパチンコでの収支アップの考え方についてです。


例えば、下記のレシートは大阪のショウさんの最近の記録です。

久しぶりに・・・凄い出玉ですね。

「CR北斗の拳ラオウ」らしいです。

うちのホールではこんな出玉は見たことがないです。

大阪は凄いです。こんなに出るホールがあるのが羨ましいです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私などは最近の話、フルスペを4台当ててすべて単発でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かれこれ今週だけでも20台以上は当ててますが・・・

一台での最高は10箱くらいだと思います。

平均連チャン数は約2~2.5回くらいです。

ホールの地域性によって連チャンの平均値が変動しているという事実があります。

これだけでもパチンコ確率論が完全に否定できそうです。


結局は偶然でも爆発する台の割合が多いホールであれば、

台数を多く当てていけばいつかは爆発台を選択できる可能性がありますが、

当地のような田舎のようなホールではその可能性が下がる為に、

その都度に堅実な収支管理をしなければならないと思います。


例えば、私のホールの状況です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これはスロットのシマの一部ですが、

どのように考えてもここから数千枚のメダルを確保できる気がしませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たりだけを取って回ればこのくらいのメダルは集められます。

しかし、お客さんが少ないことで必要以上の投資がかさみます。


本当に残念な話ですが、

このような状況であれば数千円でも勝っているときに退散するしか方法はありません。

この日も最初はテンポよく当たりを取れていたのですが、

夕方近くになり、予想をスカされる台が多くなりまして、

更に当たってもレギュラーボーナスしか引けなくなり、

結果的にメダルを使い果たしました。


粘らずに換金しておけば良かったと後悔の始まりです。



では、また続きを書きます。

ありがとうございました。