2010年08月08日(日) 05時12分47秒

収入アップの考え方(1)

テーマ:金銭感覚について


おはようございます。

今日から名古屋と沖縄の親戚の方々が帰省されますので忙しくなります。


皆さんも帰省される場合には交通状況が込み合うことが多いですので、

お車の運転などにはお気を付け下さい。


シーズン話ではないですが、

ニ年前の盆には近所の川原で幽霊を目撃したりして大騒動でした。

昨夜も鹿児島の黒まるさんが生まれて初めて金縛りにあったと言っておられました。


目の錯覚や気のせいでは済まされないご体験をされた方も多いようです。

私の怖い話は大阪のショウさんの折り紙付です。

怪談ブログを書かせると、とんでもない内容を表現できるかもしれません Σ(゚д゚;)


あまり興味がありませんので書かないとは思いますが・・・ 


そうそう、ただ、幽霊という存在を考えたときに哀しさと希望を感じます。


哀しさとしては・・・


特定の方がお亡くなりになった後に行き場所がわからずに悩んでおられる、

そうした状況であれば何とか救われて頂きたいと思います。

この日本だけでも数千年前からの死者数を考えたときに膨大な人口になります。

しかし、幽霊などはそんなに遭遇する確率が少ないということで、

人が亡くなった後に残留思念などが残る場合とそうでない場合があると考えます。


ですから、本来の死者の国(天国?)に無事に帰られる方もいると思います。

今回の話は無事に帰れずにこの世に残られているという状況でしょうから、

そうした事情であれば本当に気の毒に思います。

そういう意味で哀しさを感じずにはおれません。

まぁ、ご本人が幽霊生活をエンジョイされていれば余計なお世話ですが・・・


それで、希望としては・・・


単純に人が亡くなった後にも意識などが残るという状況でしょうから、

私が嫌いな唯物的な考え方を否定できますし、

どんなに善人でも苦しんだり騙されたりして不幸になったとしても、

何らかの次のチャンスがあるような気がして希望が持てます。


生まれ変わりということを前提にしたときの話ですが、

例えば、どこの国でも不可抗力で殺された方々も多いと思います。

しかし、人間が生まれ変わることができると考えたときには、

時代や地域性が変わっても別の世界でチャンスがあればありがたいことです。


人魂や幽霊の正体は残留思念であり意識はないと言う人もいますが、

私は間違いなく幽霊には意識があると考えていまして、

何らかのシステムでそれが生まれ変わりとして循環しているように思います。


例えば、インドなどでは前世の記憶を持った子供が多いという話を聞きます。

本当に不思議な話ですが、あってもいいのではないかと思います。


人が生まれ変われるということが真実であれば、

これは紛れもなく人類にとって大いなる希望になると、私は思います。


以上、幽霊についての個人的な意見でした。



それではパチンコでの収支アップの考え方についてです。


例えば、下記のレシートは大阪のショウさんの最近の記録です。

久しぶりに・・・凄い出玉ですね。

「CR北斗の拳ラオウ」らしいです。

うちのホールではこんな出玉は見たことがないです。

大阪は凄いです。こんなに出るホールがあるのが羨ましいです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私などは最近の話、フルスペを4台当ててすべて単発でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かれこれ今週だけでも20台以上は当ててますが・・・

一台での最高は10箱くらいだと思います。

平均連チャン数は約2~2.5回くらいです。

ホールの地域性によって連チャンの平均値が変動しているという事実があります。

これだけでもパチンコ確率論が完全に否定できそうです。


結局は偶然でも爆発する台の割合が多いホールであれば、

台数を多く当てていけばいつかは爆発台を選択できる可能性がありますが、

当地のような田舎のようなホールではその可能性が下がる為に、

その都度に堅実な収支管理をしなければならないと思います。


例えば、私のホールの状況です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これはスロットのシマの一部ですが、

どのように考えてもここから数千枚のメダルを確保できる気がしませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たりだけを取って回ればこのくらいのメダルは集められます。

しかし、お客さんが少ないことで必要以上の投資がかさみます。


本当に残念な話ですが、

このような状況であれば数千円でも勝っているときに退散するしか方法はありません。

この日も最初はテンポよく当たりを取れていたのですが、

夕方近くになり、予想をスカされる台が多くなりまして、

更に当たってもレギュラーボーナスしか引けなくなり、

結果的にメダルを使い果たしました。


粘らずに換金しておけば良かったと後悔の始まりです。



では、また続きを書きます。

ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

>ホルコンマスターコウさん
マジデスカ…
ぎりセーフですわ

17 ■Re:無題

>お京さん

 ああ、S氏の盗作テキストの件ですか?

 購入されたらわかりますよ。

 フォーラムでも書きましたので短縮しますが、

 自分のホールの構成もわからなかった人です。

 人様に情報として売りつける神経を疑います。
 
 しかも、私のパクリであれば使えるところもありますが、

 私が間違っていた情報をそのまま盗作しているので、購入された方は混乱されると思います。

 自己責任で購入されて下さい。 

16 ■Re:掲載するのがまずければシークレットでおねがいです

>いちばん弟子さん

そういうことでしたか・・・

貴重な情報ありがとうございます。

15 ■Re:Re:新ホルコン

>ホルコンマスターコウさん

お返事ありがとうございます。

すいません、北斗が出たと同時に大型のリニューアルがありました。

1円がスマートシステムになったり・・・・

グループ構成についてはおそらく勘違いだと思いますw

もう一度良く調べておきます。

ちなみに自分はテキスト買っておらず、自分独自の方法で研究していますので、勘違いが多いと思いますのですいませんw

14 ■無題

ホルコンマスターよりも先に当りの順番移動解明しちゃった人いるみたい、すご!

13 ■Re:掲載するのがまずければシークレットでおねがいです

>いちばん弟子さん

 お久しぶりです。その節はお世話になりました。

 貴重な情報に感謝します。ありがとうございます。結局はシマ内などで、「次にどの台が当るか?」ということを予測する方法論でしかないのですが、ホールの地域性や稼働率などの条件で性質や癖が変化しますので、全国のメンバーさんからのフィードバックが重要な材料になります。

 そういう意味では、今年の上半期は6台構成についてかなり解明が進んでおりまして嬉しく思います。お役に立てますように励みますので今後とも宜しくお願いします。

12 ■Re:新ホルコン

>パチンカーZさん

 初めまして。今後とも宜しくお願いします。

 北斗の導入を契機にホールシステムが新調されたとの報告は確認しておりません。私の感想としましては、北斗の拳について「波グラフ」が読みにくいと思いました。
 
 当地のホールでは分岐ラインなどで当たるような台が極めて少なく、例えば、突然とハマリ台が当たり出したり、いきなり出なくなったり・・・そんな台が多いように感じます。どこがターニングポイントなのか掴みにくい波グラフを描く雰囲気です。

 スペック的に辛いのも理由かもしれません。他の機種などはそうでもないのでホルコンのシステムというより機種自体の性質だと思っています。

 又、グループ構成が変化したり消滅したりという報告も1~2件以外は確認していません。今のところ私達は危機感を感じていないという状況です。


 

11 ■Re:テキストについて

>itatiさん

 いつもお世話になります。ホールに通われるにしても観察する時間帯の割合を増やされて下さい。バランスよく当たり台が発生する現象があると思います。シマのお客さんの人数に比例するように当たり台の台数が入れ替わります。そこに法則性が介入しています。

10 ■掲載するのがまずければシークレットでおねがいです

もうお気づきかと思いますが、ここ3年以内にグランドオープンしたホールのホルコンを利用した遠隔システムは違います。 従来の対戦グループ・仲間グループといった、グループ同士の連携に加え、新たにユニオンシステムが導入されています。 これによってありえない爆連を実現しています。 対戦・仲間グループだけに意識が飛んでいると、ヤラれてしまいます。 ちなみにユニオンシステムとは私が勝手に命名したものです(笑)

9 ■新ホルコン

まじめましてパチンカーZです

最近新ホルコンが増えてるように思えます

北斗の新台導入後以来新ホルコンになったようです

大阪のMHですが、はまり台と爆発台の差が激しく波がすごいことになってます。

2000回転後36連する台
それ以外でも1500回転とかしてる台がかなり目立ちます
どの台が当たるのとかグループでの判断も難しい・・・

ほとんどの台が当たってない時間体があったりシマの5割近く当たる時間があったり・・・

さらに言えばグループ内すべての台が当たっていたり・・・

逆に言えば当たる時間に爆発台に座れば少金額で当てれると思うんですが・・・

グループ構成っていう考えが怪しくなってきたように思えます

みなさんのMHはどうですかね?
今までのホルコンのホールで打つのか新ホルコンの研究をすべきか迷う・・・

また変化があればコメントしていきますのでよろしくお願いします。

8 ■テキストについて

テキストの購入のことで、何度かご連絡させて頂いたのですが。 ホールに通う回数が増えたことで質問したいことも増えました。

7 ■無題

コウさん、私もあの世はあって欲しいです。地獄はイヤですが。

>ショウさん
いろんな意味で、調子こいちゃってますね!

6 ■Re:Re:ショウちゃん

>ホルコンマスターコウさん
驚くべき事は・・・本日も彼・・・約2万発弱出してました・・・・ショウちゃん。。。。。怖ろしい~
ちなみに等価ですよ~

私はこのホールで永く20000発は出してません(涙)フォーラム掲載のレシート通りです。。。
本日は単発4回・・・・24Kマイナス・・・ガクッ!
私とショウちゃんをホルコンでシーソしているのかも(笑)

ショウちゃん・・・コーヒー御馳走さん!

5 ■無題

おひさしぶりです。

現在ホルコンによると思われる遠隔が解明されつつある状況ですが、ネットでは、いまだにホルコンで遠隔はしていないと主張される方々がおります。

実は事実で、その主張は正しいのです。

ホルコンは単に集計するだけの機械でした・・・・

その結果をもとに、当たりを分配する、もうひとつのシステムがあるのです!!!!

ですので、「ホルコン攻略」という名称はちょっと違うなーと思う昨今です。

ホルコンを攻略する~なんて言ってるうちは、業界も安心でしょうね。
警察にホルコンを調べられても、集計しかしないまっとうな機械なんですから・・・

4 ■Re:無題

>ショウさん

 私が死んだら・・・とりあえずショウさんに挨拶にいきますね。

 昼はパチンコで出る台を教えますが、夜は金縛り光線を発射します。私のことを忘れないために・・・ウシシ。 

3 ■Re:ショウちゃん

>素人さん

 これだけ出るということは逆にボッタくっていたということでもありますので怖い気もします。当地などは回収は一人前なのですがお客さんに還元する割合がかなり低い感じです。還元率が50%でもあれば技術的にパチンコで負けることはないと思いますね。

2 ■無題

コウさん、早くホルコンを全部解明しないと現世をさまよう事になりますよ(笑)

絶対に僕には取り付かないでね(゜∇゜)

1 ■ショウちゃん

このレシート・・・
私のMHじゃ~あ~りませんか~
MHでは35000発以上出した事はありません。
凄すぎて絶句です!
最近全くパチしてませんが・・・・うずいて来ました!行きたい~
でも予定が・・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。