2010年07月17日(土) 23時53分32秒

地元でプチ懇親会しました。ビアガーデンの季節です。

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。

今日はパチンコの後に地元のメンバーで飲み会をしました。

本日のパチンコ日記は別の記事で書きます。


パチンコホールの駐車場に車を止めて歩いて居酒屋を探しました・・・

3連休が原因なのか、田舎でも居酒屋さんが満席です。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


人通りは少ないんですけどね (w_-;


どれだけ田舎かわかります。犬も歩いていません (*v.v)。


左=クレヨン先生 中=しんちゃん 右=みどりまるさん


ホルコンマスターコウの虎視眈々

生ビール×3と焼酎×1です。今日はビールを飲みました。

ビアガーデンもしたいのですが、今日は居酒屋さんです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実は、この居酒屋のマスターさん、手相の先生でした。


左の写真はクレヨン先生の診断?です (‐^▽^‐)


最終的に手相での運勢ランキング(点数)を付けられました。


1位 70点 みどりまるさん

2位 60点 私

3位 20点 クレヨン先生

4位 18点 しんちゃん


クレヨン先生、ちょっとがっくりしてました。


そうそう、しんちゃんは右手の手相と左手の手相があべこべらしいです。

そういう手相のお客さんは凄く珍しいらしいです。


右手が本来の運勢や性質で、左手が現在以降の運勢や性質らしいです。

このマスターは手相を左手で見てました。


それで、私の手相の診断?ですが・・・


もの凄く、強烈に頑固らしいです Σ(゚д゚;)

わがままを突き通す信念があるそうです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

入ってくる金は多いが出る金も多いそうです °・(ノД`)・°

そしてほんのちょっとエロいらしいです (//・_・//)


それで、仕事の計画性が弱いので、

スケジュール管理をしなさいと諭されました。


まあまあ、一部分は当たっていましたので・・・

凄い人もいるものだと感服しました。


他のメンバーさんもけっこうな辛口で診断されていたようです。


この手相のマスターを黒まるさんと夏の扉さん、甘デジさんにもご紹介したいです。


今日は、みどりまるさん、クレヨン先生、しんちゃん、

ありがとうございました。


飲みすぎて限界です。そろそろ寝ます。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:Re:手相

>ホルコンマスターコウさん
お気遣いありがとうございます。
できれば、生の声を聞きたいので、熊本遠征を思案中です。その節は宜しくお願いします。

>黒まるさん
一緒の手相なんて奇遇ですね。なんか一気に親近感が沸いてきました。
ちなみに我が息子も同じなんですよぉ。遺伝ですかね。
ある本によれば、人と違った人生を送る相らしいいです。
これには妙に納得しています。
悲しいかな金運線が・・・ないので、金ペンで書いたりしています。
金運線、出てこーい!

7 ■そうなんです

師匠!大負けして自分がひっくり返らないように気をつけます(^_^;)
タマちゃんファイト打つの辞めとこうかな(^_^;)クレヨンさん怖いし(>_<)
師匠楽しみです(o^∀^o)
何かが起きますかね~(o^∀^o)

6 ■Re:皆さんこんにちは

>黒まるさん

 えっ!黒まるさんもそうなの?只者ではないと思っていました。

 8月のご挨拶会でこのマスターをご紹介しますよ。マスターひっくり返るかも。

5 ■Re:ありがとうございました

>クレヨンさん

 どうもでした。みどりまるさんがあれほど酒に強いとは思いませんでした。ビックリです。いい友達ができて相方のしんちゃんも嬉しかったみたいです。

 しんちゃんの立場では、なかなかパチンコの攻略技術の話ができませんでしたので、今後も仲良くして頂ければありがたいです。

4 ■Re:手相

>ししまるぱんさん

 そうなんですか?凄いですね。このマスターもマスカケ一本線でした。それで手相に興味を持たれて修得されたのかもしれませんね。

 ああ、写真で診断できるかもしれません。ムリかな?手相2~3枚のお写真を頂ければ頼んでみましょうか?

3 ■皆さんこんにちは

>ししまるぱんさん!
自分も同じく両手ともにマスカケです(o^∀^o)良いことありますかね?

2 ■ありがとうございました

昨日は楽しかったですね
少し凹みましたが…

次回もここで楽しみましょう(^^)

1 ■手相

私は両手ともマスカケ線です。
この間、TVの珍百景で同じ手相の人が出てましたが、1万人に1人だそうです。
そのマスターに一度見てもらいたいなぁ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。