2010年07月16日(金) 11時38分59秒

初対面!!! みどりまるさんの巻

テーマ:全国懇親会のご報告


こんにちは。

昨日は楽しかったです。


お昼寝をしていましたら突然と電話が・・・


みどりまるさん 「コウさん、今日、時間があるのでご一緒させて下さい!」


私 「えっ、マジすか?」


そんな感じでコンビニで待ち合わせの後に、

みどりまるさんとは初対面でしたので食事に行くことになりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々
 

いつもの寿司屋さんです。やはりウニは赤しかありませんでした ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ、美味しいのでいいのですが。


実は、みどりまるさん、○○○の先生でした Σ(゚д゚;)

公開の許可を頂いておりませんのでお伝えできません。

最近は何かの先生とお知り合いになることが多いです。


それで食事の後にマイホに行くことになります。


「ニャ!? 今日はいつもよりドル箱を持っているお客さんが多い!」


「みどりまるさんと一緒なので、これは出さないと恥ずかしい(//・_・//)」


慎重に台を選びます・・・


「ん?甘ちんの北斗の拳くらいしか当たりそうにない・・・でも、伸びそうにない」


その北斗の拳、予想通りに当たりはしましたが微妙な気配です。


「今日は甘ちんで1~2箱出しててもカッコ悪い ・°・(ノД`)・°・」


困りました。


「これはフルスペに賭けるしかない! でも、怖い ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


このホールのフルスペは強敵です。


私のかーちゃんもいましたが、5000円も使って1回も当たってませんでした。

ちなみに、かーちゃんはホルコン使いません。


かなりの品定めをした後に、「CR美空ひばり」を狙います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「お祭りモード」のセグを確認したら・・・「確変」でした (*゜▽゜ノノ゛☆


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

でも、2回で終わります。

時短中に当たりが飛んだのを確信しましたので隣の台に移動します。

2台目が一箱くらいで当たりました。


それが5回くらいで終わりましたので3台目を狙います。


あまり打ちたくなかったのですが、

どのように考えても、「CR仕事人3桜ヴァージョン」しかありません。

私がいるシマは夕方近くになりお客さんも飛んでしまって稼働率30%くらいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

半箱くらい回したところで、ピーフラッシュ!

かなり安心しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

稼働率が20%以下になったので一箱残して交換しました。

フルスペ3台分でこの玉数は弱いですね。

一台当たりの連チャン回数が低すぎます。


これもでも何とかそのシマでは2番目に出せたので面目を保てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私が山盛りに入れているのが悪いのか、

店員さん、ドル箱の交換時にポロポロと玉をこぼして運びます。

今回は、玉を拾わない動画を撮影しようかと・・・私って、イジワルですか?


その後、クレヨン先生も合流されましたので、

みどりまるさんとご挨拶をされていました。

こんな田舎でも愉快?な仲間が増えて嬉しいです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

みどりまるさんがご帰宅されましたので、

その後は甘デジを打って遊んでいました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、「CR月影」ですが、擬似連×4の灼熱でスカしました。

アホかと思いましたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日はクレヨン先生も張り切ってました。

左のレシートはクレヨン先生の戦利品です。

実力が上がられているのが現場でわかります。


明日か明後日に当地で「プチご挨拶会」をするかもです。

甘デジさん、忙しいですか~?


関係ないですが、レシートのモザイクを入れるのに苦労しました。


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:赤

>ツン駒さん

 ウニマスターですか・・・。
 
 ツン駒さんもウニがお好きなのですか?

 子供の頃は嫌いでしたが、最近は歳を取って柔らかい食べ物が好きになりました。それが理由かもしれません。

 赤ウニも寿司屋では高いので、あまり食べれません。一貫で300~500円します。

 お客さんか母親とだけ食べに行きます。

9 ■Re:残念!

>甘デジくんさん

 お仕事、ご苦労様です。

 首を長くして待っていますね。

 皆さんにもご紹介したいです。 

8 ■Re:寿司屋ですか…

>コウイチさん

 いつもお世話になります。フィーラムの画像はどうされたのか心配してます(笑)

 夜のホールに通っていませんか?

 コウイチさんの願いを叶えられるように努力していますよ。頑張ります。

7 ■Re:無題

>ベッキーさん

 ああ、こんばんは。亀さんでも一定のスピードで前進することが大切ですよ。ウサギさんには自惚れがあります(笑)

 まぁ、昼寝するくらい余裕があるということも大切ですね。何とも言えません。何の話でも1cmでも前に進むことが尊いことだと思います。

 ベッキーさんには期待しております。

6 ■Re:無題

>素人さん

 こんばんは。回転寿司なら何でも食べますが、寿司屋ではウニかイクラだけですね。変な習慣です(笑)

 脳ミソを補う意味があるかもしれません。

 ウニは美味しいですよ。本当に。

5 ■赤

いつか白ウニを食べて、ウニ通になってもらいたいね。ウニマスターコウという名で。

4 ■残念!

コウ様
甘デジでございます!

お誘い本当に有り難うございます。
せっかくのお誘いなのですが
今は、なかなか動きたくても動けない状態です。

8月11日まで今しばらくお待ちください!
ごめんなさい!

3 ■寿司屋ですか…

最近、廻る寿司屋にさえ行ってません(/_;)アゥ
あぁウニ食べたい…(x。x)゚゚゚

誰か一緒に行ってくれないかなぁ~ できれば女性が希望ですぅ コウさん、誰か女性メンバーさん紹介してくださ~い!(*^o^*)

2 ■無題

クレヨン先生も頑張って実力上げてるんですね~! このブランクの間に差が広がっちゃいました(>_<) 亀さんの様にノコノコとのんびり追いかけます(-^〇^-)

1 ■無題

エエエエエ!
コウさん・・・ウニしか食べないの?
何か・・・脳みそ食っているような~(笑)
ホルコンは頭使いますからね!V

そういや・・・最近廻る寿司以外は食べてません。
たまには寿司屋でも行こうかな!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。