2010年06月20日(日) 02時51分50秒

購入しなくてもマスターできる波グラフ攻略 (1) お知らせ

テーマ:完全現場主義「波理論」


こんばんはコウです。いつもありがとうございます。


 実は、アメンバーになって頂ける方々が増えましたので、一般の読者の方々との差別化という意味に近いのですが、日頃の感謝の気持ちから「アメンバー限定記事」を書くことになりました。それで内容を考えていまして、どのようなコンテンツがいいかと試行錯誤しております。


 ホルコンのシステムについて、あまり核心に迫る内容は書けませんが、例えば、他社でも一般的に販売されている「波グラフ攻略」などの内容を、今後のアメンバー限定記事で無料公開していきたいと思います。ただ、連載回数は未定です。アメンバーの皆さんが一定のご実力を付けられるまで応援します。


 勿論、他社の情報を引用する必要もなく私のオリジナルのノウハウです。相場的に2万円も3万円も捻出されて購入される必要がなくなりますので、アメンバーの皆さんにちょっとしたプレゼントになればと思います。


 又、大きなことは言えませんが、完全現場主義の「波理論」ですので、机上の空論のような「波物語w」とは二味くらいは違うと思います。


 ただ、ひつとだけ私が危惧していることは、カオスブレイクのノウハウを盗作したり歪曲したりして粗悪品を販売する人間がいることです。今日現在で2件の著作権の侵害を確認しています。


 今回からの「アメンバー限定記事」につきましても、盗作や著作権の侵害の被害を確認したときには連載を中止する予定です。


 残念ながら、最近の私の記事でも「金の流れ」という考え方がパクられました。文章を読む限りではその本人は理解できていないのですが、私のマネをすれば信用が上って読者を騙せると考えているようです。そうした理由で、このブログについても情報の公開に抵抗があります。どんなに役に立つことを発見してもその度に盗作されてはやる気が消えます。


 読者の皆さんは「できるだけ無料でパチンコに勝てる方法を教えて欲しい」・・・ そうしたご要望が強いと思います。私も立場が違えばそう思います。そうしたご要望にできる限りお応えしたいと努力はしますが、私にも我慢の限界というものがありますので、申し訳ございませんが、その点はご理解を頂きたいと思います。


 又、地域別のホール情報(グループ構成の判別や判定時間の同期情報)などは、原則としましてブログでは公開しません。今後もカオスフォーラム内の地域別コミュニティーのみで公開します。メンバーの正式登録につきましても更に審査基準を引き上げましたので、ご希望に添えない方々も増えていますが、どうかご了承ください。


ご意見・ご要望などはコメントでお願い致します。


今後とも宜しくお願い致します。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■初コメです

承認ありがとうございます。いつも陰ながら拝見させていただいてますm(_ _)m
まだまだ勉強不足なのでもう少し自分で検証してから質問などさせていただきたいと思っております。その時はよろしくお願いいたします。

6 ■お久しぶりです。

お久しぶりと言っても私はコウさんのブログ毎日拝見させてもらってます。

S氏の読者はやめました。どうとでもとれる内容ですから。

最近はあれだけ痛い思いをしたパチンコですがやはり通います。

ただ稼ぐより3千円で遊ぶ感じ?勝てたらラッキーぐらいの感覚にしました。

コウさんの攻略方の購入は必ずします。

5 ■無題

大変ですね(;O;)
パチンコッてみんな食い付きますカラね..
嘘の攻略が絶えないです-

4 ■憤りを感じます

無駄で転用とは(怒)悲しい事です。忙しい中 何時もありがとうございます。

3 ■無題

ははは・・。所々でS氏へのイヤミがチクチク出てる所が笑えます。誹謗中傷のほとんどがS氏の仕業?
よほど暇なんですかね?

2 ■無題

メンバーに登録はできないのでしょうか?

1 ■波テクニカル理論…

なんて、知ったかぶりして売り捌いてるアホがいますね(爆)
近々、神戸に行く予定があるので、大阪寄って脳みそチューチュー吸って来ますか?!
手形のパクリ屋とかなら分かりますが…情報のパクリ屋とは…。アホはなにやっても、アホな事しか出来ませんね(爆)ホームページに顔写真を載せれば信用してくれると思ってるみたいですね(爆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。