2010年06月17日(木) 15時11分08秒

伸びない甘デジとの戦い方について (9)

テーマ:ホルコン攻略理論


こんにちは。


 最近はパチンコをする時間も減りました。サッカーは見ませんのでTVで時間を取られることはないのですが、一般の会社員の方々と同じくらいは仕事をしている感じです。それでも追いつきません。頑張ります。


 それでは前回の続きです。今回は、「できるだけ伸びる台を探そう!」というテーマです。


 本来はブログで公開するような内容ではありません。・・・ 訳ありと言いますか、微妙な話なんですね。


 当組織は情報量だけは自信がありますw これまでのブログの内容も全情報量の3%もありません。文字数だけでもそんな感じです。


 ホルコンメーカーの公開特許の内容や、ホールの写真、波画像くらいなら誰でも掲載できます。空理空論の妄想理論も然りです。何かのテキストを販売している個人や業者ではそうした傾向性が強いです。テキストを売るためだけに知っている振りをする・・・ みたいな。


 情報が氾濫しています。しかし、結局は本物しか残らないと思うのです。本物しか皆さんのお役には立てないと思うのです。私もそういう意味では本物ではないと思います。現時点ではどんなに頑張っても100%は勝てないからです。


以前の記事でも書きましたが、パチンコ攻略の話は「嘘」が多すぎます。


その目的は何か?


そう、金儲けです。


 金のためであれば平気で人を騙したり、落とし入れたりできる人間がいます。情報の操作をします。善人を騙ります。人を騙すために「ボランティア」という言葉を平気で使います。


 パチンコの攻略方法を販売しているのであれば、多少なりとも購入者の方々が勝率を上げなければ詐欺と同義です。一度や二度、偶然で当たっても意味はありません。


 私も過去に約50万円の被害を受けました。パチンコでどうしても勝てるようになりたくて、その当時のパチンコの雑誌に掲載されていた攻略法を買い漁りました。9~10年くらい前の話です。


本当に頭にきましたね。怒り狂いました。


 それと同時に世の中は甘くないと実感しました。ギャンブルで簡単に金を稼ぐ方法を考えることが間違いであると痛感しました。 パチンコ攻略の販売で詐欺をしている人は尋常ではありません。まともな人間ではありません。狂っています。私も電話で話をしたことがありますが、本格的に狂っています。残念にも思います。しかし、現実に存在するという事実があります。


 記事の途中ですが、過去に裏切られたことを想い出して気分がブルーになりましたので、次回の記事に延期させて頂きます。今日中に記事を書きます。本当に申し訳ございません。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■お疲れ様

余り、ナーバスにならないで下さいね。
イライラする事は良く分かりますが…。

温泉は入りましたか?少しゆっくり、頭も体も休ました方がいいですよ。
こっちに来た時には、山梨の温泉にでも行きましょう。


頑張って下さいね!

5 ■無題

私も以前攻略法に興味があり、手を出すところでした。幸いその前にコウさんのサイト等に出会えた事で、コウさんによってほんとに救われました。
嘘の無いコウさんの記事で救われた方、いっぱいいると思います。
そして今、メンバーとしてフォーラムという場で色々勉強させてもらえる事、ありがたく思います。

4 ■初めてコメントさせていただきます。

昔、私も大阪の某有名攻略会社から随分買いました。
私の場合は一番最初に買ったものが出来てしまったので(新海物語)その後も百万以上買ってしまいました(泣)
一番酷かったのは大ヤマト2の攻略方三十数万円…。
『コレがあればヤマトで誰にも負けません』なんていわれまして…全く出来ませんでした
どれもこれも普通に打ってるより当たらないと思うくらい酷いです。

3 ■無題

お疲れ様です。
ここのところ、甘、ミドル何を打っても連チャンしてくれません(。>0<。)
初当たりは何とか引けるのですが・・・・
私はいつもグループの起爆装置です。(´□`。)
復習もかねて続き楽しみにしています。(‐^▽^‐)

2 ■心打たれた!

今日の記事は心打たれました!!確かに本質を理解しないまま販売されている攻略法程恐ろしいものは無いですね。そう言う意味ではコウさんのテキストを購入された方は救われてるのでは無いでしょうか・・?
購入者の弱い所は、購入した時点で勝ったつもりになってしまうからだと思います。

コウさんは何度もパチンコの厳しさを唄っておられるので他の販売者とは違うところですよ。

何か意味不明な文になってしまいました(汗)

1 ■偽攻略会社

お疲れ様です。

私も7~8年位前に攻略会社から攻略法を5社60万円位騙された事が有ります!実に腹立たしい連中でした(怒)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。