2010年06月11日(金) 07時20分48秒

伸びない甘デジとの戦い方について (4)

テーマ:ホルコン攻略理論


こんにちは。では、続きです。


 結局は、「激アツ反応」を活用するにしてもグループの区切りが正確に判別できなければ意味がないということでもあります。カオスメンバーの皆さん場合は、カオスフォーラムなどを活用して頂きましてご納得されるまで議論されて下さい。又、地域別の情報交換でもヒントを得られることがあります。私も可能な限りのご協力をさせて頂きます。その目的でデータベースの収集に時間と経費をかけております。


又、過去記事において、オーソドックスなグループ構成の説明をしております。


「初級編の再販売にともない質疑応答をしますシリーズ (2)」


http://ameblo.jp/chaosbreak/entry-10538353712.html



 私も今回の旅で視察してきましたが、都心部のなどは複雑なグループ構成を採用しているホールがあります。特にスロットのシマ構成は難解なホールが多いです。実際に自分で体感してみないとわからないと痛感しました。


 前例がないものは机上の空論や思いつきなどでは判別できません。メンバーの皆さんホールを軽々しく判別できますなど、とても言えないと実感しました。現実は厳しいです。そんなに甘くはありません。


 特に、大手チェーン店の「ガイア」は変則構成の傾向が強く、正確に判別できる人は限りなく少ないと思いました。シマの見取り図だけで判別できるという方が不思議です。カオスでも判別が難航するホールもありますが、今後も全国規模でホール情報の収集と構築に努力したいと思います。


それでは、「激アツ反応システム」の話に戻ります。


 「激アツ反応」の実践的な活用方法につきましては、グループ構成の範囲と連動台のポジション(位置関係)が把握できれば一定の絞込みが可能です。反応先の台の台数まで確認ができるようになります。


 ちなみに、魚群の追跡能力には自信があります。魚群や①×⑨のダブルリーチが出たからと、同じ末番号の台を打って回るようなレベルではありません。これで通用するようであればY先生の参考書だけでパチンコ攻略は十分です。残念ながらそんなに甘くありません。


 記事を書いている途中でベッキーさんにコメントを頂きました。いつもありがとうございます。今回の「激アツ反応システム」についても本当にご理解され、更に効果的に活用されておられる方が少ないと感じております。ベッキーさんが仰る通りに「激アツ反応、恐るべし!」くらいのご感想がなければ実力は上がりません。


 例えば、他のお客さんの台で、「ああ、魚が流れてスカしたの?気の毒に・・・」で、終わってしまうようでは進歩がありません。「サイン」です。この「サイン」を有効利用しなければなりません。パチンコホールでは勝つための情報が少なすぎます。


 そう簡単にお客さんに勝ってもらっては困るからです。お客さんが負けることが前提でパチンコホールは営業しています。パチンコホールはお客さんに勝つための材料を与えたくない、ですから、少ない情報を如何に活かすかということが大切です。


 その限られた情報のひとつに「激アツ反応システム」があります。これを有効利用しない手はありません。するべきです。しなければ恐らく勝ち続けることは不可能です。その為には観察する以外に方法はありません。


 さて、下の写真は最近の甘デジ日記です。甘デジ専門の攻略理論を書き上げるべくデータを取っています。私が甘デジタイプの機種に固執しているのには理由があります。


第一義は、「当たりとはずれの境界線」を見切ることです。


第二義は、「新しい制御システムの発見」です。


第三義は、「確実に勝てるようになる方法論」の確立です。


※月間や年間での総合収益という意味です。


 今回の約100日間を超える旅打ちで三種類のお土産を持って帰りました。その中の二種類につきましては裏を取りました。研究をしながらのパチンコですので洗練されてはおりませんが、最近はほどほどの結果を出しております。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘ちんの「CR ゴーストバスターズ」です。


まぁまぁ、面白いです。好不調が見分けやすいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「歌舞伎剣(ソード)」ですね。これ、懐かしいでしょ?


昔の話ですが、桜の花びらが2点灯してると微妙な気持ちになっていました。


現役で稼動しているのがウケますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「0091」は連チャンしないと玉が増えませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


新しい「大江戸桜吹雪」は退屈しません。


時短中も何気ないリーチで当たったりしていました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この日は二件回りました。甘デジしか打ってません。


甘デジやスロットは台数を当てることはそこまで苦労しません。


しかし、箱数や枚数を出すことは厳しいです。


甘デジで毎日のように4~5箱でも出せれば実力があると思います。


当地は地域性(稼働率が低い)もありその目標はけっこう辛いです。


5台当てたら1台くらいが伸びたりします。


その内の何台かは、「激アツ反応」だけで追跡しています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

写真(左)は甘デジの「決戦」ですが、716回転で当てました。怖いです。


2円パチンコも還元率が基本的に低いです。


等価交換なら意味もわかりますが、さすがにこれは酷かったです。



写真(右)は・・・・「新台の導入延期」って聞いたことないです。


こんなホール見たことありますか?


チラシにも偉そうに書いていたのに延期ですよ?


田舎はありえないことが連発しますw


会議が入りましたのでまた続きを書きます。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。