2010年06月07日(月) 20時39分35秒

伸びない甘デジとの戦い方について (1)

テーマ:ホルコン攻略理論


こんにちは。


 最近はブログをマジメに書いています。雑用が少なくなったことも理由ですが、何とか体調が回復しております。佐賀 県ではピカチュウさんご夫妻にご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳なく思っております。又、ご好意に感謝しております。今後とも末永くお付き合い頂きた いです。


 あ、のびたさんのメールに今日、気が付きました。本当に申し訳ございません。携帯のメールも多いものですから見落としておりました。お電話でお詫びさせて下さい。

ご都合が宜しい日時をお知らせ頂ければ助かります。本当に申し訳ございません。お話させて下さい。宜しくお願い致します。


 さて、今回は「伸びない甘デジの退治方法w」です。マイホの甘デジは半端ではない難易度です。そうそう、昨夜のこ とですが、長崎のコケちゃんが、「当たらなくなった」とかでぶーぶー言ってましたので、コケちゃんのホールである「ワンダーランド」のデータを見ておりま した。


 「普通にうちのホールの3倍は出てるじゃん?」・・・ みたいな話でしたw


 たぶん、コケちゃんがうちのホールに来たら鼻水を垂らすと思います。クレヨン先生に聞いても同じ事を仰るでしょうね。甘デジでも300~500回転ハマリの台がゴロゴロしています。


例えば、今日はホールに行きましたので、その結果を時系列毎にお話します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一台目は、「CR ザ・ブルーハーツ」です。甘ちんです。


連動台の「CR冬のソナタ2」が580回転くらいでしたので狙いました。


かなり早めに当たったのですが単発×2回です。


嫌な予感がしたので即止めしました。その後の展開は厳しかったようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


二台目は、「CR北斗の拳」です。甘ちんです。


380回転で当たりました。甘デジですよ? これもまさかの単発 \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


三台目が「CRハッタリくん」です。甘ちんです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


280回転くらいで当たって、何とかこの忍者ハッタリくんが伸びてくれました。


いつもと違って今日はかなり元気でした。


錆付いた手裏剣がグルグルよく回りますw


5箱近く出ましたのでプラス収支に好転反応です。


私が当たっているときはグループの他の皆さんは静まり帰っていました。


5箱以上出ている台がほとんどなかったので時短後に即止めしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


4台目は、「CR くのいち忍法帳」です。甘ちんです。


これは酷い、420回転くらいの台を順番を見て当てました。


しかも、まさかの単発・・・ やる気が失せました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


5台目は、「CR八代亜紀」です。甘ちんです。


この台は150回転くらいで放置してありまして、


それから+30回転くらいで当たりました。


「やっぱりそうなっちゃいます?」・・・ みたいな単発です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

6台目は、「・・・名前知りません。」


演歌歌手のパチンコです。誰ですかね?


これ、1回転で当たりましたw


「花道大当たり」って、慶次シリーズのチョキチョキのパクリですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

保留のパトランプ?予告です。


ひとつ前の保留で激アツをスカしたので私に喧嘩を売ってるのかと思いました。


この台は1箱半くらいは出ました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

7台目は、「CR大江戸桜吹雪」です。甘ちんです。


これが気持ち悪かったのですが、2R潜伏と同時に液晶の画面がバクりました。


何の音も出なくなって意味不明です。画面も砂嵐状態です。


「ニャッ!!! 遠隔か!?」って思いましたが、


店員さんを呼んだら、「電源を入れ直しますから・・・」とか言ってゴソゴソしてました。


それで、電源が復旧したら勝手に当たってました。


更に意味不明です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

その店員が、「良かったでしょ?」みたいな顔をするので、


「うざいよ」とか思いながらも、「ああ、どうもでした。」とうなずきました。


1箱ちょっと出ました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


それで8台目が、「CR宇宙戦艦ヤマト2」です。甘ちんです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ヤマトミッションから当たりました。


280回転くらいで当てたのに2回で終了です。


午後8時近くになりお客さんも少なくなってきましたので、


粘るのもアホらしくなって終了しました。


持ち玉で移動しても箱が増えなくなったので諦めました。


甘デジのみで12000発でしたので、まぁ、頑張ったと思います。


以上が、「伸びない甘デジとの戦い方について(1)」でした。


雑用が入りましたのでまた続きを書きます。すみません。



では、ありがとうございました。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:よかった

>ピカチュウさん

 いつもご親切にありがとうございます。「睡眠不足は美人の敵」みたいな話がありますが、ピカチュウさんには関係がないですね。相方がいつもお若くて羨ましいと言ってます。でも、できるだけ睡眠は取って下さい。あくびをしている間に魚群が流れていってしまいます(笑)
 
 そうそう、昨夜の話ですが、のびたさんとお話できました。奥さんが凄い発見をされたそうでビックリしました。女性の方は凄いです。本当に尊敬します。では、またお願いします。

9 ■Re:無題

>サブローさん

 私もイラっとします。またパクリのようですね。自分で研究する能力がないことを公表している感じです。そろそろセット打法を販売するかもですよ(笑)

8 ■Re:こんばんは

>クレヨンさん

 長崎、楽しんでますか~!?今日は「虎の穴」の新台入れ替えです(笑)

 毎度のことながら1000回転ハマリが連発します。メチャ怖いですよ。ぶるぶる。

7 ■Re:お疲れ様です(^O^)

>ゆいさん

 新メンバー誕生、おめでとうございます。ラオウさんのお弟子さんかと思ってました。私よりラオウさんの方が凄いと思いますが・・・(笑)

 マイホは甘デジでも基本移動だけでは悩みます。綺麗に流れることはあるのですが、確実に勝つためには次の段階の情報は不可欠かもです。現状でプラス収支を継続できるのであればそれでもいいと思います。情報を得ることで少なからずマークされるリスクもあります。

 初級や中級テキストの範囲でも勝てる方はいますので、今は焦られなくてもいいかもですよ。一歩一歩と前進されて下さい。

6 ■Re:お疲れ様です!

>埼玉ボスさん

 ボス、ご体調はいかがですか?私も散歩でも始めようかと考えています。どうも運動不足なので、長い時間ホールの椅子に座っているとケツがしびれることがあります(笑)まぁ、ボチボチ頑張りましょう。

5 ■よかった

こんばんはコウ様がお元気そうで本当に嬉しいです私は久々に寝ました夕方から先程まで… 1日平均4~5時間睡眠時間の私は夜になると毎日思考回路が壊れて困ります コウ様が来て下ってから…よ~くMHを観察して気付いてしまいました優良店だったと思っていたMHが実はボッタ店…だという事を最近腕が縮んでしまい…ちと考え中! 考え中! です。でも打たねばあがりませんので、頑張ります

4 ■無題

また奴が金儲けしようとしてます…
なんとかしてください
いらっとしますよ

3 ■こんばんは

今日は長崎から、コメントです

今日、コウサンが紹介されているホール
自分では『虎の穴』と読んでいます

半端ではありません
本当に鼻水吹き出します

修行には持ってこいで、当たりが本当に許可されてないと当たりません

メンバーの皆様が、当地にいらっしゃいましたら、ビックリされると思いますよ

2 ■お疲れ様です(^O^)

私も今日は甘デジ打ちましたo(^-^)o


私が行くホールは甘デジがめっちゃ移動順番通りに当たるんです(>_<)


ミドルやフルスペックになると移動順番だけでは当たらないんです(*_*)


ミドルやフルスペックになるとセル、チェーン移動が重要になってきますか?

1 ■お疲れ様です!

甘デジも、ハマると底なし沼の様な台も有りますよね(汗)
MAX台の様なハマリも時々見掛けます。
体調が悪く、余り活動してませんが、そろそろ活動しなくては…。



コウさんも頑張って下さいね!!
応援してます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。