2010年06月06日(日) 02時10分32秒

プロの実力と安定性について

テーマ:ホルコン攻略理論

こんばんは。


今日の熊本の日中は暑かったです。


雨も少なく梅雨なんだろうかと思ってます。


最近はパチンコの攻略技術について初歩的なご質問が多くなっておりますので、


初心者の方用と中級者以降の方用とで「テーマ」を分けて、


個別に記事を書いていきたいと思います。


パチンコ攻略の分野では、「お手本」という概念が皆無であると思います。


なぜなら、インチキ攻略や詐欺が多すぎて本物が少ないからです。



論より証拠といいますか、理屈をこねるよりも、


プロの方々の結果を知って頂ければ早いと思います。私もそういう性格です。


先に結果を見せて欲しい・・・ みたいな考え方があります。


或いは、自分の目の前で見せて欲しいという考え方です。



無論、当組織のメンバー皆さんの個人情報などは公開できませんが、


ブログで書かれていることはお伝えができます。


メンバーの皆さんもコメントを頂いたりできれば励みになると思いますので、


今後も折を見てご紹介をさせて頂きたいと思います。



では、カオスブレイク公式サイトのアドレスをご紹介します。


カオスファミリーの皆さんのページですw


http://chaosbreak-premium.info/family.html


 


「努力なくして天才なし」


 努力が天才やプロをつくります。パチンコ攻略の分野でその証明をされる方々が続々と登場されておられます。皆さん、本当に努力家ですしご研究心も深いです。又、メンバーの皆さんのブログは商売などの目的などありませんので、本当にありのままの収支報告や経験談を書かれます。ですから、失敗されたことも多くあられると思います。泣きたいくらいに負けが続いたこともあると思います。


 しかし、それがご自身にとっても、又、読者の皆さんにとっても必ずプラスの材料になると信じております。どうか、カオスファミリーの皆さんの努力の足跡を知って頂きたいです。パチンコ攻略の分野において、「お手本」があるということ、こんなにありがたいことはないと思います。私も感謝しております。ありがとうございます。

 

それでは最近の写真を貼ります。

 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 熊本に帰ってからは甘デジである研究をしております。でも、甘デジは当たってもあまり伸びないので嫌気もさします。狙った台は当たるのですが玉が増えません。


 マイホは1~4連チャンで止まる台が多いですね。見せ台は伸びるというか・・・ それしか当たらない。1シマで2~3台くらいが4~5箱積んでることがあります。他の台にはチャンスが薄いみたいな・・・ こんな感じが多いです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この日は甘デジのハマリが酷かったので思わずフルスペに移動しました。


未だに「地中海」があります。この台は擬似連が鈍いと調子が悪いですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これっ!!!


一台先のおばちゃんが、隣(私の台の隣)に玉を入れて2台も占領してます。


「あ~、隣の台が当たりそう・・・」 でも、おばちゃんが占領していて打てない。


凄い迷惑です。 ・・・ やっぱり当たりました。単発でしたげどw

ホルコンマスターコウの虎視眈々


イライラが頂点に達して他の台を狙いました。


通算で2500回転以上ハマリのカメコ(仮面ライダー)です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これだけハマればいつかは当たるだろうと・・・ 意外に早く当たりましたw


他の連動台も調子が悪かったので当たったみたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、私の兄です。打ち子?してもらってます。


兄はあんまりパチンコに興味がないので退屈そうです。


クレヨン先生ともよく目が合うのですが、


先生曰く、「お兄さん・・・ クールですね?」とか言われます。


そうなんです。無愛想ですみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

その合間に他の台を当てに行きます。


でも、あんまり伸びる台がありませんでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

兄のカメコが伸びたので箱数は増えました。


出る台しか出ない店ですので苦労します。


昨日の負けは取り返せて気分だけは良かったです。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>チダックスさん

 コメントありがとうございます。皆さん、凄いですよ。私より凄い人もいます。私も遅れをとらないように努力しなければと思っております。

 そうそう、感覚も大切ですね。パチンコでの表面的なことはあまり信用できませんが、当たり台の発生バランスなどは感覚でわかるようになります。「観察」や「洞察」が重要であると思います。

5 ■Re:こんばんは。

>まことさん

 いつもありがとうございます。感謝します。

 「テキストの内容」・・・これを更に進化させなければなりません。今回の旅でも多くの経験が積めました。新しい発想でホルコンを丸裸にしたいです。しかし、朝一は難しいですね。少ない情報でどのように立ち回るかを研究しております。今後とも宜しくお願い致します。

 

4 ■Re:恥ずかしい

>コウイチさん

 ありがとうございます。コウイチさんは普通にプロですよ。私が認めます。研究心を怠ることなく仲間の皆さんと一緒に頑張っていきましょう。

3 ■恥ずかしい

し・し・師匠!! そ・そ・そんなプロだなんて…。

ただのサラリーマンですから~/(*´o`*)\

ただ今、連敗・スランプ中ですぅ(T_T)

2 ■こんばんは。

お疲れ様です。
こんな形で私のブログをコウさんのブログで紹介されるとは夢にも思ってなく
びっくりしました
(^^;)
ありがとうございます。
今の自分はようやく芽が出始めた…といいますか…。

中級編→上級編を購入して
『自分はパチンコで勝ち組だな』
と勝手に舞い上がっておりました。
現実は厳しかったです。
最初は引き出しが増え過ぎて
周りが見えなくなり中級理論時より勝てなくなったこともありました。
ありえない勝率の低下、8連敗や店からの遠隔のせいにもしました。
しかし逆にそれがあったから
テキストを提供してくださったコウさんへの申し訳ない気持ち
情けなさ悔しさから研究、検証し少しづつですが今の結果に結びついたんだと感じております。
勿論、ラッキーだったことも多々あります(笑)
すぐ調子にのって失敗するタイプなので安定感にかけますが…お手本にしないでくださいね(^^;)

勝つことや勝ち続けることは難しいですが全部勝つつもりではやっております。一応…
そして今現在は1店舗36台構成のみで立ち回っております。
正直、他店の32台40台で打って同じように勝てないと思います。
個人的には36台で修行して
実力がついたらその他のホールへもチャレンジするつもりでいます。

もしもメンバー様で上手く勝てない方々がいるのなら
コウさんの言われるように努力で報われると思います。

『テキストの理論』と
『努力と研究』と

『フィットする店舗』
だと思います。
何かのキッカケは足下にあるかもしれません。
みんなで頑張りましょう。

え~明日からの稼働は気合いが空回りしないようにします(笑)

長々とすいません。
これからもよろしくお願いいたします
m(_ _)m

1 ■無題

皆さん凄いですね。私の打ち方もホールコンピュータの当たり信号を狙うのに近いかもしれませんね。シマ割りの高いところで回り・リーチ具合で狙ってますから。もっと技術を磨かなければ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。