2010年05月27日(木) 17時00分50秒

黒まるさん、クレヨン先生、ありがとうございました!

テーマ:全国懇親会のご報告


いつもお世話になります。


 お陰様で当組織も順調に規模を拡大しております。カオスブレイクは数年前までは細々と攻略技術や関連情報のご提供をしておりましたが、さすがにこれだけの規模になりますと一人では対応できなくなりました。更にサポート体制を強化しまして、皆さんのお役に立てるように計画中です。


 過去には情報の盗用や背任行為をする人間もおりましたが、現在の私の側近やメンバーの皆さんは本当にご信頼をさせて頂ける方々ばかりで、いい友人達に恵まれて幸福であると考えております。


 やはり、人間関係は信頼できるか否か、自分の利益のためだけに、平気で他人を裏切ったり利用する人間は必要ないと思います。他人を騙して金儲けができたとしてもそんなことに価値はないと考えております。そんな空しい人生は誰の役にも立ちません。


正直な人生・・・ これが私の目標であり信念です。


 ちなみに、「正直=わがまま」ではありません。自分が金儲けしたいことに正直に生きておられる方もあります。他人を騙したいということに対して正直という話もあります。カオスブレイクはそうした次元ではありませんので・・・w


そうそう、今月の22・23日に鹿児島から黒まるさんに遊びにきて頂きました。


初公開!!!黒まるさんです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 黒まるさんは同じ九州であることと、私の年齢に近い方ですので凄く親近感がありました。パチンコのスキルもテキストを読まれて日が浅いのに、けっこうな的中率で当てられます。 何よりもそのご性格が一本気ではあるが正直な人生のお手本のような方です。私が正直な人生を選択したいと常に考えておりまして、その勉強をさせて頂くためにご縁があったのかと思うくらいです。いや、本当にご立派な方です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ファミレスで黒まるさんから質問攻めの図 (1)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ファミレスで黒まるさんから質問攻めの図 (2)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


それで現場へ・・・ 甘デジはどうでもよかったのですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ガメコ(写真右)を命懸けで当てて一安心と思いきや・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たって欲しくなかった慶次がピカッ!・・・ イラッ!


オマケにもう一台の慶次がピカッ!・・・ イラッ、イラッ!


予想通りに2000回転もハマリこくっていたガメコがワンセット・・・


イラッとする気力もなくなりました (-_-メ


しかも、私が止めた後にアホみたいに出ていたみたいです。


ワンセット終了後に300回転も回して1回もまともなリーチが来なかったので、


「こりゃ、完全に逝ってるな」と・・・ 騙されます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

私としましてはこの2日間の収支は情けなかったですが、


黒まるさんは堅実に箱を出してました。


かなり恥ずかしかったですね。ごめんなさい (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


黒まるさん、いつまでもいい友人であって下さい。ありがとうです。



それで、25日にクレヨン先生とご面談させて頂きました。


実は、クレヨン先生・・・地元の医療病院の先生です。


不動産の社長さんや司法書士の先生、弁護士の先生、


市役所の課長さん、○○組の先生?とは交流がありますが、


病院の先生とパチンコの話をするのは初めてでしたw



パチンコの後に居酒屋でお話させて頂きましたが、


どうしても私が不健康のお手本みたいな生活をしていますので、


クレヨン先生に対しては患者さんのような態度になりますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初公開!!!クレヨン先生です。私の3倍くらいおしゃれな方です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここは1円パチンコのダイナムです。


この稼働率・・・ 怖くないですか?


すみっこの角台をクレヨン先生が打ってます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ダイナムのスロットコーナーです。


これだけの人数で誰も当たっていない時間帯がありました。


めっちゃ怖くないですか? ぶるぶる Y(>_<、)Y


ホルコンマスターコウの虎視眈々

居酒屋での乾杯の図。


セットの焼き鳥を注文したのですが、


私の歯が弱いので野菜の串焼きを追加で注文しましたw


っていうか不自然に堅いのが多い。


歳を取ると柔らかい物が好きになります。私だけ?


そんな話はどうでもいいのですが、


クレヨン先生とはご近所でしたので今後とも御ひいきにお願いします。


今度はゆっくり飲みましょう。



明日は熊本市からご面談の予約があります。


当地は田舎ですのでまともなホールはありませんが、


全国でも占有率が高い5台構成が多いですので、


何かのご参考にされて頂きたいです。


パチンコの攻略は現場主義でなければ通用しません。


本当にパチンコは厳しいですよ。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■こんばんは

うぁ~(´Д`)
師匠にお会い出来てる方が沢山いて羨ましいです!

東北のメンバーは少ないのかな?

サポートフォーラムの地域版でも東北が1番しょんぼりとしてます(涙)

東北メンバーが増えたら是非こちらにも遊びに来て下さい(^O^)/

因みに、上級を購入後ホールの見学会を中心にして、やっと実戦に入り、右肩上がってます。
たまに飛ばされまくりもありますが、そんな日は何をしてもダメなのでさっさと撤収します(笑)

師匠のテキストを初めて購入してから一年がたちますが、上級に限らず初級・中級も同様、無駄にお金を使わなくなりました。

本当に感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

お体に気をつけて!

15 ■やっぱりすごいですよね!

ホルコンマスターコウさん

こんにちは。。

大変参考なります!

今後もよろしくお願いします。

一度遊びに来てください。

14 ■是非!

>ホルコンマスターコウさん
是非、焼酎をご一緒させてください
楽しみだなぁ(^0^)/
サプリの効果、でていますね!
効果があって、嬉しいですね
本当に飲むと頭、スッキリしますよね!
栄養大事です

13 ■Re:お久しぶりです

>まことさん

 お久しぶりです。嬉しいです。何か極秘で研究を進められておられるとのことですね。ぜひ、お話を伺いたいです。来月まではムリですが今年中にはご挨拶に上がりたいと思います。楽しみが増えました。ありがとうございます。

12 ■Re:本当にお世話になりました

>黒まるさん

 どうもです。今日、メールで例のものを送りました。そう、焼酎最高です。うちの兄貴も絶賛です。また電話しますね。

11 ■Re:楽しかったですよぉ

>クレヨンさん

 あのサプリは相性がいいみたいです。まだ2回しか飲んでませんが頭が冴えてます。寅さんの人参もあって相乗効果が出てきました。新しい発見ができるかなと期待してます。今度は焼肉がいいですね。ソフトカルビがお勧めです。

 そうそう、黒まるさんの差し入れの本格焼酎がありますよ。かなりの高級品ですのでご一緒にいかがでしょうか?

10 ■Re:羨ましい

>ししまるぱんさん

 おお、、ありがとうございます。嬉しいです。そうそう、どこでもドアがあれば直ぐにでもご挨拶に行きたいです(爆)ごめんなさい。頑張ります。

9 ■Re:師匠こんにちはm(_ _)m

>ショウさん

 ショウさんいつもありがとう。最近、パチンコの調子が戻って嬉しく思ってます。将来的には私をショウさんが追い抜くと思ってますから、その重大な責任感を背負いながら頑張って下さいね(笑)

8 ■関係ないですが・・・

ダイナムの概観って全国同じなんでしょうか?
島根のダイナムもこれとちょっとびっくりするくらい入り口付近がそっくりです。
まあ、当然といえば当然か・・・。内部のシステムもやはり同じなのかな~。

7 ■お久しぶりです

コウと会われた黒まるさん、クレヨンさん、メンバーの方々羨ましいです。
本当にメンバー様との繋がりを大切にしておられますね。
私もカオスのメンバーであることをほこりに思います。
コウさんのような方には自ずとよい人達が集まるようになっていますね。

あ、個人的に勝手な検証しております…ある程度結果が出れば生意気ですが個人的に報告させてください。申し訳ないです。
お体に気をつけて頑張ってください☆

6 ■Re:本当にお世話になりました

>黒まるさん
ブログで後ろ姿・・・・いいですね!
イメージ通りでした。
九州も楽しそうですね。。。

5 ■相変わらず、精力的に…

師匠、お疲れ様です。
相変わらず、精力的にメンバーさんとの交流を深められているようで…。

素晴らしいサポート力だと感服しております。

何かお手伝いできることがあれば、
おっしゃってくださいね。
微力ながら、ご協力させて頂きますc(_ _"c)ペコリ

お体、ご自愛ください。 <(_ _)>




4 ■楽しかったですよぉ

コウサン!
25日、26日と有意義な時間を作っていただき、ありがとうございました。
あんなに楽しい時間は、コウサンから出ている良い波動によるものなのでしょう。
自分も、お会いでき、日は浅いですが、結果で恩返しできるように精進したいと思います。

コウサン!
今後ともよろしくお願いいたします。

3 ■本当にお世話になりました

師匠お疲れ様ですm(_ _)mその節は大変お世話になりましたm(_ _)m師匠と過ごした2日間は大変勉強になりまた楽しくもありかなり良い思い出になりました(o^∀^o)師匠本当に勉強になりました!立ち回りもそうですが、ホル攻をする上での心得も教わり、また自分を成長させてもらいました(o^∀^o)今までに自分は師匠に何度助けられたかわからないぐらいです(>_<)師匠!昼間からちょ~オシャレな洋食屋最高でしたねo(^-^)o美味しかったな~(o^∀^o)今度は絶対に自分がご馳走しますから!また会いに行きますので、それまでは、体を大事にされて頑張って下さいm(_ _)mあ~後それからそれから!もうチョット睡眠時間を取るようにしてくださいね(^_^;)話が長くなりました(>_<)スイマセンm(_ _)m

2 ■羨ましい

コウさん、お世話になります。ししまるぱんです。

黒まるさん、クレヨンさん、大阪メンバーの方々、名古屋?メンバーの方々、みなさん、コウさんと親交を深められて羨ましいです。

コウさん、いつかはこちらにもいらして下さい。
待てずに大阪行きもありかも・・・(笑)

1 ■師匠こんにちはm(_ _)m

いや~将来有望なお弟子さんがバンバン育ってますね(僕も含む。)


師匠みたいな良い人には良い人しか集まってこないですよ。(僕を筆頭に)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。