2010年05月06日(木) 03時19分48秒

ホルコン攻略理論シリーズの再販についてのお知らせ

テーマ:ホルコン攻略理論

お世話になります。コウです。


 今回は予約中でありました「ホルコンマスターコウのホルコン攻略理論シリーズ」、つまり、カオスブレイクが長年のパチンコの観察研究で構築した専門ノウハウ集の再販についてのお知らせです。ゴールデンウィーク明けからのご提供を予定しております。


 今回は初級編ということで飛びぬけて画期的な情報などはありません。本家のサイトでもご紹介しておりますが、基本的に必要な知識である「判定時間の情報」と「グループ構成」の話です。


http://chaosbreak-premium.info/capture.html



 ただ、私が大阪入りをして初めて発覚した事実もありまして、部分的にテキストを修正や更新をしております。それを文章でご説明することが容易ではありませんのでテキストの一部を貼り付けます。


グループ構成  
 

 それではグループ構成の種類を説明します。ホルコン攻略サイト「カオスブレイク」三周年目ということで情報の更新 をしております。これまでに全国の有志の方々からのご報告をもとに様々なデータが収集できましたことを感謝しております。今後も更に信憑性・再現性の高い 攻略理論を構築して参りますので、末永くお付き合い下さいますようお願い致します。


グループ構成の種類   全国的な報告の割合


横並び構成           約95%


横一列に構成されるグループ構成です。一般的に4・5・6台構成が支流となります。 


ランダム構成           約5%


全シマの台がホールの意向によりすべてランダムに構成されるグループ構成です。


 ここ数年間の統計での結果ではありますが、全国のホールで最も導入が多いとされるのは「横並び構成システム」です。過 去に「ナンバー(末番)構成」について説明しておりましたが、私が大阪入りをして調査しまして、結果的に現時点ではその存在を否定しております。つまり、 横並び構成システムの錯覚であると判断しております。サイトメンバー様からもナンバー(末番)構成と錯覚して思い込まれていたとのご報告が多く、今回の旅 で進歩できたのではと喜んでおります。


 又、「ランダム構成」の存在は極めて稀にしか報告されませんが、結局はグループ構成が判別不能であるということで すから、それらのホールが本当に「ランダム構成」であるか否かということは定かではありません。つまり、他のグループ構成としての判別が困難であり「ラン ダム構成」として結論付けてしまう場合もあられるということです。ですから、グループ構成の調査段階では「横並び構成システム」を前提に判別されて下さ い。


こんな感じです。


 以前のテキストでは末番構成の話を書いていましたが、誰がどのように見ても違うでしょ? みたいな結果になりました。
現地で確認して・・・ 5分くらいで判別したと思います。その時期に末番構成の話を聞いていたサムロー氏にはガックリしました。思い込みや空想は危険です。知ったふりも迷惑です。


 別に私は構いません。末番攻略か何かでも本当に勝てるのであればそれでいいと思います。ただ、勝てないのであれば考え方やスタイルを変更される必要があります。選択されるのは実際にパチンコやスロットをされる皆さんです


 結局は、末番制御の弱いホールで末番構成に逃げたがる理由は、シマの構成を判別できる観察力や材料が乏しいからだ と思います。自分が確認に行けない距離にあるホールの情報などを求められたときに、「ああ、末番ですよ!」って言ったら済むことがあります。わからないこ とを誤魔化す一手段に悪用できることがあります。


 相手も知らないし、自分もわからないけどばれなきゃいいや・・・


 そんな人物を実際に見ました。S氏のサポートもそれに近いと思います。


 当組織もその部分では不完全です。全国のホールデータを収集しきれていません。

例えば、群馬県のボッタクリ123ホールの構成は?と聞かれましても、ああ、そこはまだカオスメンバーが登録されて ません・・・ みたいな話になります。その為にサポート専用フォーラムを作成してデータを収集しております。(今日現在で投稿記事数1279件 トピック 数137件と増進中です。)


では、次の話です。


 グループ構成につきましては、私が実際に国内の地域を訪問しておりますが、残念ながらシマ構成の錯覚をされておられたカオスメンバーの方もおられました。最も重要なグループ間での連動形態についても然りです。


 今は長崎に滞在中ですが、この地域に住むコケちゃんでも部分的に錯覚していたホールがありました。結論的には無理 もないと言いたいところです。わかるわけないじゃん、みたいな要素があります。そのくらいホルコンシステムの正しい分析は難易度が高いです。そうした理由 で、グループ構成の判別方法についてもスキルアップしております。


 普通に考えてパチンコのホールシステムの研究と、今回のような情報の販売など同時にできるわけがありません。一人では無理です。実際に研究をされたらご 理解を頂けると思いますw でも、世の中にはそうした攻略情報の販売者が多いのが不思議です。いつ研究しているのか疑問です。実際はしていなくてパクリか 空理空論の寄せ集めでしょう。


 私のブログ作成の目的のひとつに、皆さんの防御レベルを上げて頂きたいという考えもあります。騙された方にも責任 があると聞かされても直ぐには納得できません。私は騙す人間を減らす方向で努力したいと思います。次に、騙される方の防御力を上げる・・・ それが理想だ と思います。パチンコの情報の分野はメチャクチャです。興味を持たれるのは皆さんのご選択ですが、できる限り損をされないようにと、本心で思います。経験者は語るではありませんが、本当に詐欺師は存在します。どうかご注意をされて下さい。


最後に当サイトの販売ページです。


http://chaosbreak-premium.info/capture.html



商品名


ホルコンマスターコウのホルコン攻略理論 「初級編」(2010年度更新版)

総ページ数 46ページ

価格(税込) \2,800

販売方法 A4版PDFファイル


送付方法

メール添付 (モバイル端末への送信可)
CD-R郵送 (別途手数料が \200 必要です)

印刷版 (別途手数料が \1200 必要です)


決済方法

ジャパンネット銀行
イーバンク銀行
郵便口座(ぱるる)



あ、ご質問がありましたので追記します。


Q.http://infocools.com/pachinkokakumei/


サムロー氏が販売しているサイトだと思うのですが、

同じ商品でこっちの価格は定価24800円になっています。

サムロー氏が盗作で売りつけていることを知り驚愕していますが、

コウさんが2800円で販売しているのに、この価格は何なんでしょうか???

しかも、間違った情報がそのままなんでしょう?

こんなに人を馬鹿にしている人間は初めてです。



A.世の中は広いですからこの程度の人間はいくらでもいますよ。最終的には皆さんのご選択で すから・・・ 私も余計なお世話には限界があります。皆さんで騙されないようにご注意されて頂くことを希望します。いつも言うことですが、私も含めてこの 業界の人間を容易に信用しない方がいいと思います。


内容につきましても比較を頂ければご納得をされると思います。


「パチンコ革命の著者」と宣伝しているようですが・・・


原本の95%以上は私が書いている内容です。


これだけで、「強度の嘘吐き」であると考えることができます。


「嘘」は連鎖します。そして、今のS氏がいるのだと思います。


本当にパチンコで勝率を上げるためには、まともな相手を選択する必要があります。


選択は自由・・・ しかし、結果は違う、これが真実です。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■コウさん ありがとうございます

個人的メッセージをご多忙の中ありがとうございます

今日明日と仕事も休みなのでホールに行って来ます。1パチ5スロで等価の店です

コウさんのおっしゃる通りtさんがS氏と関係無ければ、勘ぐって悪かったです。tをdにするとダミーになるからてっきり…

8 ■続き

>竹之内さん

1000文字を超えたので2回に分けて

現役のパチンコ店幹部ならいちいち私の質問にご丁寧に長々と返信するかい?

アウトタンクに玉を大量に流せば回さなくとも当たる?
何年パチンコ屋でマネージャーやってると思ってんだい?

などと騙されたふりしていたらいるんですね。こういう人達。まあ稼ぐ為の悪知恵が上手とぃうことですね。私もアフリィエイトなんてしてますから偉そうに言えませんが

このコメントするとS氏やスイカップさんや現役パチンコ店幹部さんも読むのかな?

まあいいか。別に。

しかし現役パチンコ店幹部さん、チェックシートといったら店側の人ならなんのことかわかりますよ

それを常連さんはマメにチェックしてますよねって、違うよ!

興味ある方私のブログ美容サポートの欄ご覧ください。

7 ■私にも来ました

>竹之内さん

長年パチンコやって、さらには私自身パチンコ店で10年勤め最後はナンバー2になり釘調整の研修したり店長がいない時は1人で売上の集計、チェックシートをみて釘調整をしてました。

ただ最近の出方が明らかになにか台とは違うものにより制御されていると感じ、やはりホルコン制御かなと体で感じたんです。

そこでS氏のブログを見つけやっぱホルコン制御かい!ということでS氏に質問のコメントとかしました。
しばらくしてコウさんからコメントもいただきました。そういうしがらみは知らなかったものでどちらの読者にもなり、なっていただけました。

まもなくスイカップさんから読者申請がありました。ブログの行間の開け方ははS氏に似てるなと思いました。

まもなく、S氏に近いうち攻略資料購入します。とコメントしたら、私のブログにホルコン制御否定派の方からコメントがありました。

全然異なったブログに

美容に関してのブログでしたが今はそのコメント欄はホルコンに関してののものとなっております。
ホルコン制御否定派の方からコメントをいただきましたら、すぐに実際ホルコン制御をしてる現役の方からコメントがありました。

途中から、彼の分析はまともですね、とありました。彼とは誰と私が尋ねると、あなたが購入しようとしてた人ですよ、ですって。

S氏のことですよ。この現役のパチンコ幹部がS氏のブログをみて私のコメントから私のブログに入ってきたならわかりますが、私のブログ内のコメントから入って来て、なぜ私がS氏から資料購入しようとしたのわかるんですか?

しかもその人のブログは無し。リンク無しのコメント。

6 ■参ったなぁ…。。。

マークされてますかねぇ??体がでかいし、目立ってますかねぇ?! 迫力ありますかぁ?(笑) こんなに優しい顔してるのに…(爆笑)
自宅に居ても…退屈するから、ついついマイホへ足が向いちゃうんですよねぇ(汗)

5 ■スイカップマオからの読者登録について

私のブログにスイカップマオという人から読者登録の申請がきました。この人の話は聞いていたので申請を許可しませんでした。皆さんが言われるように私もサムロー氏本人が書いているダミーのオカマブログだと実感しています。

そこまでして自分の評価を下げたいのかと思うと同時に、完全に悪質商法に成り下がってしまったサムロー氏が残念です。

コウさんが淀川警察署でサムロー氏を呼び出された件でもサムロー氏が逃げたことで彼の卑怯な人間性が明るみになりました。

そうした彼を擁護しているスイカップマオについて、あなたの発言のどこに信用できることがあるのか?と質問してみたいです。

皆さんは気付いてないでしょうが、スイカップマオの記事で他のパチンコ攻略の批判をしているのに、その正体であるサムロー氏のブログには批判先のブロガーのコメントが許可されています。

こういう態度を見ているとサムロー氏が自分に都合がいいことは何でも利用するが、自分の利益を損なう人間には嫌がらせや誹謗中傷をして平気で犯罪行為を犯せる人間であると憤りを覚えます。

スイカップマオの記事にサムロー氏がコウさんの著作物を盗用している事件の話は全くありません。もし、マオがサムロー氏でなければコウさんのブログは読んでいるわけですので、これだけのサムロー氏の犯罪や嫌がらせの証拠を見ていることでマオに一般常識があればサムロー氏を擁護しません。

私はスイカップマオがサムロー氏と同一人物であるか、もし違う人物であっても一般常識のある人間ではないと、そのふたつにひとつです。

皆さんもスイカップマオからの読者登録などの話にはご注意下さい。サムロー氏もネタがなくなっていますので、コウさんが被害を受けられたように私たちの情報も盗まれるかもしれません。

4 ■Re:コウさんお疲れ様!

>埼玉ボスさん

 ボス!プロは大型連休にパチンコしたらダメですよ。私は行きますが(笑)パチンコホールは的中率が高いお客さんをマークしますので稀にはフェイクも必要です。何も知らないお客さんのフリをすることも効果があります。

 私は初めてのホールでなくてもトイレの場所を店員に聞いたりします。→その後に店員がインカムで報告したりしますね。カモがきました・・・みたいな。又、店員が通る度に遊戯台のプッシュボタンを大げさに叩いたりします。安心するみたいです。

 初めてのホールなどは4日目くらいまでは良く当たります。さすがに5日目くらいになると怪しまれますね。私はネットで顔写真を晒してますので嗅覚が鋭いホールは気付くみたいです。そうしたホールでは5日目以降くらいから単発が多くなります。まぁ、いろいろとプロは苦労しますがホールではあまり目立たないようにした方がいいかもですね。特にボスは迫力がありますから。

3 ■Re:久々に書きます

>まことさん

 いつもありがとうございます。パチンコの攻略の話は非常に詐欺が多いですね。先日もパクリの情報屋が他の攻略組織の批判をしている記事を見かけました。あの人のダミーブログです。自分のことを棚に上げて人を批判しているので言葉を失くしました。人間は金の為であれば何でもするのかと寒気がします。いづれ詐欺はばれます。

 私も10年くらい前にパチンコの攻略情報を買い漁りました。セット打法が多かったですね。50万円分くらいは買いました。中には無手順(最近のヤツかな?)の攻略とか・・・意味がわかんないです(笑)ちなみに、うちのけんちゃんは「無投資」の攻略を実践できます。落ちているメダルで当てるだけの話ですが、これ最強でしょ?20枚くらい拾ったら当てれるみたいです。私は恥ずかしくてできません。でも、そのくらいの根性がなければ何の分野でもプロにはなれないかもです。

 私もまだまだ本物ではありませんが、これだけの人数でパチンコに正面から向き合っているので必ずいい結果が出ると思います。今回の組織化についても賛否のご意見を頂きましたが、今のところは正しい選択であったと考えております。今後とも宜しくお願い致します。

2 ■コウさんお疲れ様!

ゴールデンウィークは、そちらのホールはどうでしたか?
こっちは回収してましたねぇ~っ!!それでも座る所が無いので、なんとか台をキープしても、当りを飛ばされるばかりで…。。。(泣)こっちでのP店での、コウさんの腕にはビックリしましたよ!あれだけのお客さんしか居ないのに…ポコポコと当ててましたよねぇ!!とにかくビックリでしたよ!!
また…来て下さいね!それと…埼玉地区でのホールの情報交換をしたいので…力を貸して下さい。よろしくお願いします。

1 ■久々に書きます

こんばんは、まずは長旅お疲れ様でした。
え~私的にここにたどり着くまでに

セット打法約1万…

裏○理論約1万…

ネットで無料で閲覧出来る情報も数々試したつもりです。

どれも信憑性もありませんでしたね。

コウさんのホルコン攻略理論でJT、グループ構成、基本順番移動、チェーン連動などでの当たりを実感でき驚きの連発でした。
別に宣伝してるんじゃないですよ(笑)私的にこの理論をこれ以上広めてほしくないと思うくらいです。

とにかくコウさんから上級編までを提供して貰った私は本当にラッキーだったと思っています。

少しでもサギ○ー氏みたいな輩がいなくなることを願いますね。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。