2010年05月06日(木) 03時19分48秒

ホルコン攻略理論シリーズの再販についてのお知らせ

テーマ:ホルコン攻略理論

お世話になります。コウです。


 今回は予約中でありました「ホルコンマスターコウのホルコン攻略理論シリーズ」、つまり、カオスブレイクが長年のパチンコの観察研究で構築した専門ノウハウ集の再販についてのお知らせです。ゴールデンウィーク明けからのご提供を予定しております。


 今回は初級編ということで飛びぬけて画期的な情報などはありません。本家のサイトでもご紹介しておりますが、基本的に必要な知識である「判定時間の情報」と「グループ構成」の話です。


http://chaosbreak-premium.info/capture.html



 ただ、私が大阪入りをして初めて発覚した事実もありまして、部分的にテキストを修正や更新をしております。それを文章でご説明することが容易ではありませんのでテキストの一部を貼り付けます。


グループ構成  
 

 それではグループ構成の種類を説明します。ホルコン攻略サイト「カオスブレイク」三周年目ということで情報の更新 をしております。これまでに全国の有志の方々からのご報告をもとに様々なデータが収集できましたことを感謝しております。今後も更に信憑性・再現性の高い 攻略理論を構築して参りますので、末永くお付き合い下さいますようお願い致します。


グループ構成の種類   全国的な報告の割合


横並び構成           約95%


横一列に構成されるグループ構成です。一般的に4・5・6台構成が支流となります。 


ランダム構成           約5%


全シマの台がホールの意向によりすべてランダムに構成されるグループ構成です。


 ここ数年間の統計での結果ではありますが、全国のホールで最も導入が多いとされるのは「横並び構成システム」です。過 去に「ナンバー(末番)構成」について説明しておりましたが、私が大阪入りをして調査しまして、結果的に現時点ではその存在を否定しております。つまり、 横並び構成システムの錯覚であると判断しております。サイトメンバー様からもナンバー(末番)構成と錯覚して思い込まれていたとのご報告が多く、今回の旅 で進歩できたのではと喜んでおります。


 又、「ランダム構成」の存在は極めて稀にしか報告されませんが、結局はグループ構成が判別不能であるということで すから、それらのホールが本当に「ランダム構成」であるか否かということは定かではありません。つまり、他のグループ構成としての判別が困難であり「ラン ダム構成」として結論付けてしまう場合もあられるということです。ですから、グループ構成の調査段階では「横並び構成システム」を前提に判別されて下さ い。


こんな感じです。


 以前のテキストでは末番構成の話を書いていましたが、誰がどのように見ても違うでしょ? みたいな結果になりました。
現地で確認して・・・ 5分くらいで判別したと思います。その時期に末番構成の話を聞いていたサムロー氏にはガックリしました。思い込みや空想は危険です。知ったふりも迷惑です。


 別に私は構いません。末番攻略か何かでも本当に勝てるのであればそれでいいと思います。ただ、勝てないのであれば考え方やスタイルを変更される必要があります。選択されるのは実際にパチンコやスロットをされる皆さんです


 結局は、末番制御の弱いホールで末番構成に逃げたがる理由は、シマの構成を判別できる観察力や材料が乏しいからだ と思います。自分が確認に行けない距離にあるホールの情報などを求められたときに、「ああ、末番ですよ!」って言ったら済むことがあります。わからないこ とを誤魔化す一手段に悪用できることがあります。


 相手も知らないし、自分もわからないけどばれなきゃいいや・・・


 そんな人物を実際に見ました。S氏のサポートもそれに近いと思います。


 当組織もその部分では不完全です。全国のホールデータを収集しきれていません。

例えば、群馬県のボッタクリ123ホールの構成は?と聞かれましても、ああ、そこはまだカオスメンバーが登録されて ません・・・ みたいな話になります。その為にサポート専用フォーラムを作成してデータを収集しております。(今日現在で投稿記事数1279件 トピック 数137件と増進中です。)


では、次の話です。


 グループ構成につきましては、私が実際に国内の地域を訪問しておりますが、残念ながらシマ構成の錯覚をされておられたカオスメンバーの方もおられました。最も重要なグループ間での連動形態についても然りです。


 今は長崎に滞在中ですが、この地域に住むコケちゃんでも部分的に錯覚していたホールがありました。結論的には無理 もないと言いたいところです。わかるわけないじゃん、みたいな要素があります。そのくらいホルコンシステムの正しい分析は難易度が高いです。そうした理由 で、グループ構成の判別方法についてもスキルアップしております。


 普通に考えてパチンコのホールシステムの研究と、今回のような情報の販売など同時にできるわけがありません。一人では無理です。実際に研究をされたらご 理解を頂けると思いますw でも、世の中にはそうした攻略情報の販売者が多いのが不思議です。いつ研究しているのか疑問です。実際はしていなくてパクリか 空理空論の寄せ集めでしょう。


 私のブログ作成の目的のひとつに、皆さんの防御レベルを上げて頂きたいという考えもあります。騙された方にも責任 があると聞かされても直ぐには納得できません。私は騙す人間を減らす方向で努力したいと思います。次に、騙される方の防御力を上げる・・・ それが理想だ と思います。パチンコの情報の分野はメチャクチャです。興味を持たれるのは皆さんのご選択ですが、できる限り損をされないようにと、本心で思います。経験者は語るではありませんが、本当に詐欺師は存在します。どうかご注意をされて下さい。


最後に当サイトの販売ページです。


http://chaosbreak-premium.info/capture.html



商品名


ホルコンマスターコウのホルコン攻略理論 「初級編」(2010年度更新版)

総ページ数 46ページ

価格(税込) \2,800

販売方法 A4版PDFファイル


送付方法

メール添付 (モバイル端末への送信可)
CD-R郵送 (別途手数料が \200 必要です)

印刷版 (別途手数料が \1200 必要です)


決済方法

ジャパンネット銀行
イーバンク銀行
郵便口座(ぱるる)



あ、ご質問がありましたので追記します。


Q.http://infocools.com/pachinkokakumei/


サムロー氏が販売しているサイトだと思うのですが、

同じ商品でこっちの価格は定価24800円になっています。

サムロー氏が盗作で売りつけていることを知り驚愕していますが、

コウさんが2800円で販売しているのに、この価格は何なんでしょうか???

しかも、間違った情報がそのままなんでしょう?

こんなに人を馬鹿にしている人間は初めてです。



A.世の中は広いですからこの程度の人間はいくらでもいますよ。最終的には皆さんのご選択で すから・・・ 私も余計なお世話には限界があります。皆さんで騙されないようにご注意されて頂くことを希望します。いつも言うことですが、私も含めてこの 業界の人間を容易に信用しない方がいいと思います。


内容につきましても比較を頂ければご納得をされると思います。


「パチンコ革命の著者」と宣伝しているようですが・・・


原本の95%以上は私が書いている内容です。


これだけで、「強度の嘘吐き」であると考えることができます。


「嘘」は連鎖します。そして、今のS氏がいるのだと思います。


本当にパチンコで勝率を上げるためには、まともな相手を選択する必要があります。


選択は自由・・・ しかし、結果は違う、これが真実です。



では、ありがとうございました。



ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。