5月にしてようやく雪が溶けるか? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

5月にしてようやく雪が溶けるか?


おはようございます。


いつもありがとうございます。


ここ2日間の話ですが、いい予感と悩みの連続です。


う~ん・・・


皆さんが私の立場であればどうされるだろうかと・・・ 考えています。


先ほどまでスカイプで徹夜会議をしていまして、


私も意識がもうろうとしていますがご報告だけさせて頂きます。


今月の中旬から名古屋・大阪・長崎と挨拶回りをしていたのですが、


兼ねてよりの研究内容の一部に光が見えました。


仮説につきましての研究観察の対象項目は5~8種類あります。


しかし、現在、私の選択肢は2つです。


①情報の凍結


②情報の公開


つまり、S氏などによる情報の盗用の被害や情報漏洩を危惧しておりまして、


今回の情報の取り扱いには気を重くしております。


私の側近の一部には話をしましたが、未だに結論を出せません。


又、このブログでご報告するのも抵抗がありました。


大阪の皆さんにもお話しましたように、


今後の展開によっては地下に潜る可能性も出ております。


厳しい選択肢が私を待ち受けていると・・・


悩みます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


そうそう、昨日(29日)は、


急遽、福岡から村田さんが私に逢いにきて頂きました。


手土産まで頂きまして本当にありがとうございました。


しかし、結果的には2人でズタボロでしたw


見苦しい姿をお見せてすみませんでした。


そう、2人で狙っていた台は後半で好調になったようです。


全体的な周期の移行が鈍く出てくるのが遅れていたようです。


午後4時までの制限時間付き?ということで、ちょっと焦りまして・・・w


当たったのは吉宗のありえない単発と、沖海2の単発だけした。


スロットは3台くらい当たりましたが伸びません。


ごめんなさい (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


それで次の日(30日)の結果です。


ゴーストバスターズです。


パンフレットに書いてありましたが、


「マシュマロマンなら負けはない?」=「当たり」ではないようです。


でっかい手の平で叩かれそうになって逃げ出しバトル継続です。


この演出が出ると高確率で関連台に当たりが出ます。


「待機させられている」という話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


連チャン数はたまたま良く出たという感じですが、


この台を狙う方法論に今回の研究の効果がありました。


予想通りに2R潜伏から6000円で当たりました。


気味が悪いくらいに法則に従順な当たり方でしたので、


マグレではないことを祈りつつ、しばらく検証に励みたいと思います。



村田さんにお会いできた次の日の出来事でした。


こんな感じで突然のように何かを発見することがあります。


今年一年で更なる進化を考えておりまして、


普通に努力はしているのですがなかなか脱皮できなかったですので、


今回の発見については嬉しく考えております。



実は、本日から検証を開始します。


前述しましたように、今後は、「情報の凍結か公開か」という選択がありますが、


今しばらくはノーコメントでの対応を已む無くさせて頂きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これも当日の写真ですが、


私が沖海2を当てた直後に店員さんからの調査?が入りました。


「電圧の・・・ ごのごにょ・・・ 電圧・・・ おかしい・・・ 扉を開けます・・・???」


何を言っているのか良く聞き取れませんでしたが、


台の扉を開けさせてくれというので従いました。


3分くらい何かの作業をしているようでしたが、


その直後に連チャンが終了したのは・・・?



玉詰まりも何も問題はなかったように思います。


パチンコホールの店員さんがおられましたら、


基本的に今回の作業は何の意味であるのか教えて頂きたいです。



私の友人の場合はもっと過激で、「釘」の何かをするからと言って、


店員さんが写真のように台の扉を開けて作業したらしいです。


それでその友人が、


「釘には何の関係もないだろ!!!」と怒ったそうですが、


その後に連チャンがピタリと止まったという・・・ www


ホルコンマスターコウの虎視眈々

最後にオマケですが、Kちゃんの昨日の結果です。


Kちゃんの体調の回復が見込めているようで嬉しく思います。


サイトやフォーラムの管理をお願いしておりますが、


攻略理論テキストの再販が遅れておりました。


・・・ 1時間以内に4台当てて換金してるレシート・・・ 変態?


まぁ、実力も回復したようで嬉しいですね。



あ、予約の開始をしているようです。


ご興味がある方は下記のサイトからご確認をされて下さい。


パチンコ&パチスロ ホールコンピューター暴露サイト


カオスブレイク公式サイト


http://chaosbreak-premium.info/index.html



釘や確率で支配されるパチンコの時代は過ぎ去っています。


コンピューター制御であるから攻略できる可能性も広がります。


簡単には勝てるようにはなりませんが、


パチンコの勝ち負けについてご納得をされるきっかけになることは断言できます。


攻略理論を本格的にご修得されるまでには平均で半年以上の月日が必要です。


楽な方法論はないと思います。


そうそう、1回転で当たるようにもなりませんw


では、ありがとうございました。